こむちゃほっちゃんゲスト実況

太陽ぎらぎらじゃなくてノスタルジックさを
夏の夕方の夕日は沈んだんだけどまだ明るいイメージ
『』が僕たちの役目(チャイルディッシュラブワールド?)
ファンとの掛け合い
「これが俺たちの役目だ」
レコーディングは必死でした
サビとかに勢いがある曲
PVの映像 子供の頃を重ねて見えちゃう
PV 長野県 あぜ道勘
自分の子供の頃の夏休み
タイムカプセルみたいなもの
みんなの記憶の中の日本の夏
タイムカプセル ゆかちは小学校で埋めた ほっちゃん「結局タイムカプセル開けないですよね」
ゆかち二十歳になった時にタイムカプセル開ける行事
幼馴染の男の子が預かってくれてる
ゆかち 小学校の時 夢は声優
ほっちゃん タイムカプセル 開けにいってない
PVの少女みたいな感じ? ずっと髪が長い
ずっと変わらなかったほっちゃんは奇跡
思い出の男の子に声かけられてふりかえった?
スタッフに振り返ってください
多分それです


ららぽーと フリーイベント お近くの方は
合言葉はぱっと集合ぱっと解散


お約束でスイカを食べたゆかち 番組の企画
ほっちゃん 雑誌の企画でスイカ食べた
小玉だった
ほっちゃん 夏のお約束 とうもろこし絶対食べたい 蒸しても焼いても美味しい
普通におうちでとうもろこし
スタジオの帰りで偶然やってるといっちゃう
ゆかち 杏飴好き
屋台乗っておいしい 独特な じゃがバター


ゆかち 海好き
堀江さん 海はあんまり オンシーズンには行かない
夏ものの撮影は5月とか
行ったら行ったで楽しい
一人じゃ行けない 一人で泳いでる間に荷物誰が見る?
9月20日ベスト発売
ベストライブにご招待が当たる
初回版には絶対入ってる
ジャケット フランスで撮影
「どんな服ですか?」 ゆかち
白夜 昼が長い 写真が色々ついてる