天たま感想

地方の人にはわかりにくい話題 渋谷ヒカリエ 新しいビル 
おしゃれなコップ、雑貨 山のようにあって 輸入のものも結構ある 
フランスから来てるものもあるはずだって思ったら買えなかった
フランスだったら半額のはず
見ただけで楽しみました
フランスの美味しいお菓子があってそれだけは買っちゃった
これからは眺めるだけで楽しもう


別冊スプーン
イカの歯形はほっちゃんのものか?
イカを半月型に切って実際かじったんですけどうまいですねと言われて
真ん中に歯形
小玉のスイカだけど美味しかった


ワンフェスドッグデイズステージ
ミルヒのスカートの中を覗いてたほっちゃんに大笑いしたリスナー
フィギュア詳しくないから知らなかった 今のフィギュアは凄い
マントが風でぶわっとなってるのがひらひらひらひらミルヒのスカートもひらひら
臨場感のあるミルヒちゃんだったんで探してみるだけでもいいんじゃないかな


夏の約束が流れる


ミスモノクローム
コミケ落選 自分のグッズ売りたい
困ったらとりあえず新宿に行く


おっす乙女塾
乙女は斬新奇抜なかき氷を作れる
シロップはいちごブルーハワイ抹茶つぶあん練乳プリンヨーグルトポッキーチーズ生ハム
キッチンスタジオに移動
生ハムとチーズは合うと思う
まずは生ハムチーズのカキ氷
林さん
ファンタグレープかけたら氷が溶かされていく
生ハムが切れない
ファンタグレープにヨーグルトをかけたカキ氷をほっちゃん 「うまいおいしい」
プリンアラモードみたいなのが出来上がると予想
プリンに白玉をのせて
林さん「冷えてて美味しい生ハムチーズ」
プリンアラモード的カキ氷 プリン白玉果物
甘いのが好きな諏訪さん
諏訪「氷邪魔かもしれない。プリンが水っぽくなってる」
果物にきな粉 抹茶白玉果物きな粉
「めっちゃうまいめっちゃうまいわー」
きな粉がやっぱ美味しい
甘いのが苦手な人用にチーズと生ハム。新定番に加えて欲しいと思います。


気がついたらお別れの時間に
白玉小豆フルーツ抹茶味が美味しかったほっちゃん
生ハムチーズほっちゃんの感想 冷たい冷たい寒い なんか甘いカキ氷を食べるのの数倍寒い
チーズはあっためて溶かした方が美味しい 生ハムは悪くない


試してみたい方はホームページにレシピが乗る予定ですな堀江由衣でした。