ラジメニア実況 堀江由衣ゲスト

4年ぶりのラジメニア出演。
フランス行ったことある3人が集まるのが凄い。
お渡し会で直接会えるのが嬉しいほっちゃん
直接ファンの方と触れ合えるお渡し会。


天たま
10周年を迎えた。
一人でしゃべるって何しゃべれがいいのか?
お便りがあるからしゃべれる。

アルバム『sky』より『ロマンティックフライト』が流れる。
天たま2代目OP

大阪ポスターお渡し会
エンジェルビームされたかったリスナー
青いアフロ男爵は東京のお渡し会に参加


休みあるけど台本チェックに使っちゃう
家でだらーが大好き
ありがたく(アニメに)出させていただいてます
読んでた作品のオーディション自体が少ない
フルーツバスケットは知ってて好きな役だった
原作知ってるんで任せてください
原作からイメージを膨らませるタイプ


DOG DAYS´主題歌『夏の約束』が流れる
リクエストした人が10人ぐらいいた

ほっちゃんの発音が3種類ある
関西だと違う発音になりやすい

ほっちゃんはだいぶ前に河村まりあと共演してた


デビュー15年ぐらいになっちゃってるけど3年って事にしてます
初めてなんですベストアルバム
曲の選曲がいっぱいあるから難しかった
思い入れや人気のある曲って考えは排除
アルバム曲だったらリード曲とかそうゆうくくりに
今回箱入りにしてみました
なんかに似てるな・・・お菓子の箱だ
ステッカー入ってる
かばんにステッカーが貼ってある
かおりんが開けたのはYAHHO!!のステッカー



写真集はフランスで撮影
ほっちゃんの希望でヨーロッパに行きたい
フランスに行くんだったらイタリアもベルギーも行きたい
フランスに6泊
南仏のプロヴァンスで二日間撮影
1年前からどっかに行くための時間を空けてた
パンはどこで食べても美味しかった
バターとかが美味しいって聞いたほっちゃん
なにか頼むと絶対パンがついてくる
いろんな色のマカロンがあって・・・ど原色みたいな



「Best Album」からYAHHO!!が流れる
何度かラジメニアで流れてるYAHHO!!
ほっちゃん「ありがとうございます嬉しいです」
ルーブル美術館ヴェルサイユ宮殿セーヌ川の船に乗った

けっこういる 何を質問していいかわかりません
ぱっと答えが思いつくもの
2択か3択がいい
長すぎるとリツイートする時に返せなくなる
ダーターライブを開催
堀江由衣をめぐる冒険? ノットダーター
2012年10月21日電撃祭でライブ


秋アニメ 言える範囲で
Kは出る アンナ ゴスロリ 口数の少ないちっちゃな女の子
これから東京に帰るほっちゃん
岩崎「ロマンティックフライトで始まったからエンジェル恋をしたで終わろうやないか」