moopa新宿歌舞伎町のネットカフェの店員につり銭投げ落とされた;;

90:01/15(月) 23:46 bgI85KHm0
ネットカフェの店員に愛想とか礼儀とかを期待してはダメですよ。
おそらく社員でさえ、つまらなそうな顔して勤務してるんだからね。
俺は慣れてしまって気にならんけどね。
アキバも最後の方は、ヘンなゲーム機なんぞ入れて・・・時間帯によっては(雰囲気悪し)
煙たい・・・・もう行ってないけどね。閉店したのですね。

                                                                                                                                                              • -

91:01/16(火) 03:14 w9w3hxWa0 [sage]
アキバネッカの女店員はそこそこいい接客だったと思う。
最後は知らんが変なゲーム機なんかあったっけ?
煙たいのは激しく同意。

                                                                                                                                                              • -

92:01/16(火) 22:21 nesCTeok0
もう潰れた店のことを擁護するのは変だけど、
俺も秋葉原のネッカの店員はよかったと思うよ。
ネッカよりもっと態度の悪い店員がいて、
それでいて高い料金でおさまりかえってる有名店が
都内にはたくさんあるよ。そんな店でも大繁盛してるんだから 。