天たま感想

12月7日から1週間だけ 2012年4月27日シークレットミッションツアー追加公演が映画館で限定公開
「映画は映写だから暗くないといけない」
「UOはやばいんじゃ」

2013年3月17日堀江由衣をめぐる冒険4
チケットのファンクラブ先行の受付
11月30日までファンクラブ先行
来年2月10日一般発売
黒ネコ同盟ホームページに詳しく載せる


ベストアルバムの感想がいっぱいありがとうございます
バレリーナの写真が思いのほか人気(柔軟体操)
一番いい時期にハッピースノー
完全にランダムだから何が少ない多いとかは無いはず
心晴れたが多い印象
カラーリングが少ない
ラブデスティニーが多い


ご縁のあるものが出るのかなと思ったほっちゃん(ベストアルバムステッカー)
この作品と一緒にあのときのことを思い出す
自分の思い出と一緒にあるのが嬉しい


「ようやくベストアルバムディスク1が終わる」
ここで夏の約束が流れる


今野さんはヒカリのステッカー
集会で選ばれなかったモノクローム96位だったらモノクロームのクロだったが実際は42位


黒ネコ集会Vol.12
定番曲もある中、まさかこれが流れるとは シュガースイートナイトメア
ハッピーハッピーライスシャワー36位事件 
しかも歌わない
ほちゃ
「凄いランキングでしたね。1位と3位がキャラソン羽川翼キャラソン。羽入ちゃんの曲人気あるから。2位の笑顔の連鎖が意外だった。インモラリストとかマイナー調が上位に来るのが多かった。本当のデビューシングルマイベストフレンド。プレゼンターとか最近の曲も入ってた。なんだかんだでベストアルバム収録曲が5曲入って良かった。」


ポスターお渡し会
カメラマンのシャッター音にびびったリスナー!
シャッター音にびびる参加者。
緊張しすぎて何も話せなかった人もいた。
緊張してくれてると大事にしてくれてる感じがして嬉しかった。
女の子が泣きそうになってた。
本当皆さん優しくていい方ばかりで癒される。
凄い気合はいったエコーちゃんの触覚やほっちゃんグッズいっぱいつけてくる人とかも。

今日はお便りスペシャ
北陸放送はイベントの感想とかいろいろ話しちゃった
今日1個もコーナーやんなかった


「トイレとお風呂が3つずつある家っていいなー」な堀江由衣でした。