天たま感想 銀幕デビューするミスモノクローム

シークレットミッションツアー映画の舞台挨拶は一カ所行きたい。ダーツで決めたら海にささりそう。新宿が近くて帰りに買い物できる。
バトスピカードゲームで黄色のデッキで天使がいっぱい。


電撃ライブ
ラブデスは社歌というか社長がカラオケで歌う。ヒカリではトロッコに乗った。
来年のライブは今打ち合わせ中でタイトルから内容が推測できる。二転三転する可能性も。


モノクローム
「のりにのってるぜ」ついにスクリーンデビューするけど「元々スクリーンに映ってるんじゃ?」というツッコミ。
モノクローム「グッズほしいほしいほしいほしい」


名言王に私はなる
CDを買う人はCDがほしいんじゃない。音楽がほしいんだ。
私がこのメールを読んでるということは君には天たまの種が届くだろう。
シークレットミッションツアー映画、会場でしかできないなにかができればいい。
「メールないと番組終わっちゃう」な堀江由衣でした。いっぱいメールきてるし読めない時もあるんですが送って下さい。