天たま実況

リスナーが赤い流れ星見た
ほっちゃん
「UFO好き嫌いどっち?子供の頃に公園で向こうの方から白い光が来る。これは毎日みたい不思議な何かかもしれない。夕方で太陽が沈みかけてて飛行機かもしれないいやUFOかも。夢が膨らみますね。皆さんもこんな不思議を探してみてはいかがでしょうか?」


どうぶつの森始めたほっちゃん
名前はベルサイユ村 素敵な村になるはず
6年前のぶつもりもやって映画で主人公のアイちゃんをやった
自分の村にさくらんぼがなってゆすって落としたら1つだけ色の違うおいしいさくらんぼができた
おいしいさくらんぼを売らずに植えたらおいしいさくらんぼができた
やってる人凄い多くて現場の役者の人が豪華な家を建ててる
動物の森はいきなり村長になる
役場の人から掲示板に張るようにいわれる
経済発展がほっちゃん掲示板に


モノクロームちゃんグッズの発表
堀江由衣をめぐる冒険3劇場でクリスマスエコーちゃん販売
12月末まで仕事のほっちゃん
1月7日から仕事をするほっちゃん
ライブの劇場公開なので一人じゃ声を出しにくいかも


コミケモノクロームたんのグッズ
1.コミケは3日間とも売られてるのか?
その通りです 売られてます
2.1日目二日目で完売したらどうするのか?
3日間とも割り振られてるがどうしても確実に手に入れたいなら朝から買いに来て
3.ライブのグッズ募集しましたがカーテンを希望
カーテンから私が覗いてるみたいな感じになる
アーティストさんでいるのか?



演じたキャラクターで印象的なのは?
今年いろいろありましたね
年明けはペルソナ
パパ聞き、ドッグデイズもあった
これ募集しよう
作品の印象が強いのでほっちゃんも考えておく


ベストアルバムからチャイルディッシュラブワールドが流れる


ミスモノクローム
コミケ楽曲収録終わった
YAHHO!!にアドリブを入れた
コミケには大人の事情で参加できない
代わりにクマスターが参加
私と同じで前に出るみたい
3日間いるみたい・・・悔しい


クリスマスらしい見事なラッピングができた
次回の宿題
鍋いいなー豆乳がいい
ココナッツミルク入れるとか甘い感じにしたい
絶対美味しいよココナッツミルク入れたら
なんでみんな下向くの上向いて(笑)


乙女は動物の森をやってる人が多い
これぞ乙女部屋をつくって
部屋がまだできてなくて散らかってる
最初はテント暮らし
3じょうまから7畳間に広がる
難しいんですよ部屋作るのって
ここでも散らかってる
お鍋もやりたいけどぶつもりの
「乙女はどうぶつの森で可愛い部屋を作る」
に決定


ついに30曲目になりました
これがディスク2の最後の曲ですね
2ヶ月ちょっとかかりましたね
堀江由衣で「ハッピースノー」
ベストアルバムボーナストラックのハッピースノーが流れた


劇場に足を運んでいただけたらと思います
「早くエコーちゃんが欲しい」な堀江由衣でした