久しぶりの天たま実況

こんばん天
浅野の同人誌なんて買う気しねー
取材を受けたほっちゃん
「私はどんな風に登場するんでしょうか?」


あらためましてこんばんてん
無事劇場公開を終えました
1回劇場で見た。試写会みたいな感じ
自分のライブをあんまり客観的に見る機会が無い
映像を作るに当たってチェック
劇場版は不思議な迫力がある
音もライブ会場にいるような感じ
見ていただいた皆さん感想ください
ダンサーさんも見てくれた
動物の皆さんロボットの皆さん
なああって声が聞こえてきた


ミスモノクロームちゃんがアイフォンのゲームに出てる
最近ようやく登場 ガールフレンド(仮)っていう
ようやくゲームに登場
絶対あいつ調子に乗ってますね
コミケでも販売するし
悔しいことにちょっと可愛い
ライブ本編よりもセクシーショットなカード
ライブでは見せたことの無い姿


今期のアニメも佳境になってきた
さくら荘のペットな彼女
また男の子役かよ
チャットに対して返事をしてるだけだった
メイド役の話はコネー
りきはやわらかいけど龍之介はクール
どっちもどっちで難しいなって
今も継続して頑張ってる。まだまだ続く


ミスモノクロームのグッズ、プレイボタンにのってる曲から1曲
面白そうなのでこの曲をヤッホー
またあいつ調子に乗っちゃうな
モノクロームバージョンYAHHOが流れる
歌詞がちょっと違う
名アレンジだった


ミスモノクローム
うふうふふふふふ
後でツイッターで感想を検索
あいのてのぎこちない感じ
MONOモノクローム
他のゲームのCMに出てるからマネージャーを通してもらって


天たま流行語大賞
エントリーを募集していた
ダーターライブもノットダーターライブも楽しみ
夏の約束の時に言ったのか
ミスモノクロームが印象に残ってる
フランスもあったからボンジュール天
何がマネージャーを通して 他のゲームの話ができないのは大物ぶってるだけ
村の名前がベルサイユ村
コスプレパブ天使の卵、誰かがメールで教えてくれたみたいな感じ
伝説のポケモンららぽーと豊洲でやった時にうちわと引き換えますみたいな企画。ママ伝説のポケモン
林Zさん、3月に2デイズのライブは私も相当頑張ることに
いろんな事件を起こしてくれた
今年の天たま流行語大賞は「伝説のポケモン
やっぱりちょっと嬉しかった
伝説のポケモンはおもしろい+嬉しい
聞いて教えてくれたリスナーにも感謝


ブルーレイとDVDの発売が迫ってきた
メイキングもついていて誰のメイキングかわからない
凄い豪華なところが一箇所あります
私のDVDとともに冬休みを過ごしてくれたらと思います


「エコーちゃんは皆さんどうなりましたか?私は買いそびれましたな堀江由衣でした」