天たま実況 クリスマス回

メリークリスマス天ー♪
スタジオにもクリスマスケーキとケンタが
特に企画で用意したわけじゃなくてクリスマス感を出すために
オープニングに食べないほうがいい


ミスモノクロームのCM
画面に映ってたモノクロームはカラー
50名の声優が出演してるスマホのゲーム
さとうりなとあすみかなに囲まれて
あいつ(ミスモノクローム)ますます調子に乗るな


確実にケンタ今かなーと思いまして
おいしいーおいしいー
北海道に舞台あいさつに行ってきた
2003年以来9年ぶり
やまとなでしこのライブが最後だった
頑張って飛行機乗っていきましたよ北海道
飛行場がやってなくて帰れなくなり一泊延長しました
東京に住んでるとあれだけ綺麗な雪も雪景色も無い
道が広い、レンガ造りで異国感が凄いあって楽しかったです


舞台あいさつのほかにもお仕事やってきた
当初はさくっと食べれるラーメンだったが
夜中にかに、焼きタラバとお刺身
ぞうすいまでいけずに終わったお腹いっぱいで
じゃがバターに塩辛のせて食べる
朝からお寿司で海鮮三昧
ジンギスカンをおしょうゆで食べて卵かけご飯を作った
朝からお預けになってたラーメンを食べた
雪だるま作っちゃった


初の生ほっちゃんで感動
飛行機を克服したほっちゃん
帰りの飛行機が凄いゆれた
雪がその日に降っちゃって来られない方もいた


雪による欠航で急遽1泊(千葉の人)
のんびりいろんなものが食べられて良かったほっちゃん
記念撮影もして大ヒット公開中わーがやりたい


堀江由衣で「秘密 待ち合わせ」が流れる♪


ミスモノクローム
チキン美味しい もぐもぐしながら
スタチャのファーストプライオリティー ホームページできる
青いイナズマを黒いイナズマと歌ってしまう


乙女は動物の森の部屋を可愛くできる
ほっちゃんの部屋
1階はクリスマスのじゅうたんと壁
暖炉クリスマスツリーソファータンス
ポップコーンマシン
スノードーム、エッフェル塔もらった(フランスを引きずってる)
サンタのブーツ飴ちゃん
机の上にいろんなものを載せちゃうのは現実と一緒
引き出しの中にしまいました
お金も無いけどちょいちょい頑張ってる


クリスマス直前ということで
堀江由衣で「Happy Snow」

もぐもぐほっちゃん
曲の間とCMの間しか食べれないチキン
中身に関してはクリスマスっぽいとこはありません
 


SMTライブBDの特典映像が面白く仕上がってる

いやあやっぱりおいしいな堀江由衣でした
あなたのハートにエンジェルビーム