魚拓 ニコニコニュースメイド喫茶 炎上 3

@Akisuteno71

写真に悪意しか感じないwwwwwwwwwww

@hxs13

なる

@yuzo1984

酒入ってないと入れないよメイドカフェwwwwwwwwwww

@Hank5239

誰かに「おかえりなさい」て構ってほしいからだろ、言わせんな恥ずかしい。 そして皆、人様の娘さんに失r...うわっぶっさ。

@HENTAI_lolicon

そういえば友達とネタで行った時、ツンデレってのがあったから頼んでみたら酷い目に遭った。もうメイド喫茶には二度と行かねぇ。

@silversonnet

だそうです

@tuyusiro485

メイドカフェってジュースだけでも結構とられるイメージしかない

@nanaofirefly

なるほど。「メイドカフェは親和欲求を満たす場所」という説明は合っていると思う。私、これから孤独だもん。行き着けのメイドカフェがないから(笑)

@rafale1023

おい画像

@y_huudo

メイドカフェ行ったことないけど値段高いイメージとだいたいバイトしてる人はオタ要素ないときいたことがある

@Serket77

写真、もっと可愛い娘はいなかったのか

@Motoppei

写真大人気だなwwww

@iichiroudesu

森三中わろたwwwwwwww

@kahoo_twit

森薫先生がプロデュースしたメイドカフェなら絶対行ってみたい! ヴィクトリア朝の。キャストは本物の英国の方をですネ・・・!

@yomu_sim

カマホモ嫌い

@kuraadoni

ちょっと森三中の村上さんに似てますね

@suiripokkuru

アニメ声で「〜ですぅ」とか馬鹿っぽい話し方をする偽物ではなく、王宮で給仕に勤しんでいるような本物のメイドさんが欲しい

@ohirune410

画像に悪意がありすぎるww

@ROCOMOCO_

行ったことないから何とも言えんけど取りあえず行きたいとは思わないwww

@gigigiaruu

押し付けがましい萌えを撤廃するなら行ってみたいな

@yukikourogi

1200円するコーラを頼んだ時は流石に自分でおかしいと思った

@GearBoxMaze

メイドさんは嫌いじゃないが、メイド喫茶はどうもなぁ…所詮、パチモンって感じだし。

@twpr_claw1907

なんかメイドカフェのメイドってぶりぶりしてる感じがしてちょっと…落ち着いてて厳かな感じのメイドさんがいいな

@SVD74s

メイド喫茶?何それおいしいの? エロゲで十分です

@Gomesu39

メイド喫茶は「女の子」を見る場じゃなくて「夢」を見る場である ・・・とかつて小学校時代の友人と行った時悟った。

@kashikodori

強制萌型はご勘弁。秋田の何とかいう喫茶店みたいに給仕がメイド服ってだけでいいの。作法・所作が及第点ならなお良い。

@lire1313

へぇー(他人事)

@0513_kotomi

まず、3次である時点でNG、それでぼったくりである点、893と絡んでそうで嫌、あと自分に酔ってる奴が働いてるから、メイド喫茶は嫌い

@noirwizard

画面の中で間に合ってますw

@mazuiHG

画像の子ぶっさいくwww こんなカフェいくならむしろ金もらいたいわwww

@sakuma_maki

3次はNG

@negimisomusubi

メイド=下女で、主人や主人の客とは最低限のコミュニケーションをすればOK。古きよき英国を忠実に再現してサーブしてくれるメイドカフェないですかね

@kamawanaidekure

なるほど、人見知りだから俺はメイドカフェに行きたいと思わないのか。

@urakoten

リアルでやってもなあ…と思った自分は別の意味でアレだな(

@S_K_nico

メイドカフェには興味ないな

@natume_aoi

メイドカフェってメニューの高さヤバイよね・・・

@kaze24

画像に悪意を感じるのは私だけか

@natural_crown

写真のメイドさんが妙にブサイクなのがやたらリアル

@lokijyo

可愛い清純JKメイドなら毎日いく

@BabiGil_ct2

メイドカフェはなんか違う。3次でメイドを楽しもうとは思わないな

@kageku_nakahara

こびてくる人はNG

@windouzu

地獄を見たって人がいてだな

@CYBER_Xepher

僕の友達がメイドカフェをディスってたが今はメイドカフェに熱中している・・・その友達は今も友達である

@poinuxe_1

申し訳ないがリアル3次はNG

@innmumanatu

コーヒーゼリィ、食べたいな(幻聴)

@blacksupersonic

写真が現実的だな

@Sute_c

一度は行ってみたいなー、可愛い子いればいいけど。

@kasaiyua

この写真・・・・wwwww

@tukushi105

写真やべぇ

@kururi268

時給が高い所に可愛い子が多かったりww

@chako_ko_ko

なるほど

@nyanta131

※ただし、美人に限る

@kawaneji

目の保養だろ。

@FA33522795

メイドカフェに逝きたいとは全く思わない。バーチャルメイドカフェなら考えるがな。

@hijiri_aya

ゲームって利き茶とかそういうのだな、きっと。←違う。

@endolazyman

しゃwwwwしwwwwwんwwww

@crazy_diy_pc

メカフェチが・・・見に得た俺は超末期

@AV_daisuki_taro

結局女の子目当てはかわってないんだから、ゴチャゴチャいう必要ないんじゃないかな?w

@kirorinp

写真に耐えられないww

@teacommoner

紳士の社交場でしょ?

@osugiyou

秋葉原のケンタからカルチャーゾーンにかけての道でのチラシ配りがカオス過ぎる、特にJKカフェJKリフレ店のマナーが悪い。

@yumikuroh

あんなぶりっ子してるメイドの何がいいんだメイドは落ち着いてるほうが魅力的だ

@Turumaru1123

ニ次元とか三次元とかって何だよ!?

@PsyRhyth

ゾイドカフェに見えた

@takeko3208

写真見てあ〜・・・ってなったけどみんなの反応見てさらにあ〜wwwってなったwwww

@marudetakoACT2

三次はちょっと・・・俺の嫁(男の娘)に劣るというかなんというか・・・。

@clan_nghia_site

メイドは二次元だから萌えるんだよ。三次元なら本場イギリスの本物メイドを持ってこなきゃ萌えない。メイドカフェのは所詮偽物。てかわざとらしい。