天たま実況

初メール。ラジオを知ったきっかけが気になる。
リトバス、バトスピ、フェアリーテイル、さくら荘、AKB0048に出演中。
3月にライブがあるんでそちらの方にも遊びに来てください。ラジオからのライブ先行もあります。


堀江由衣情報
2013年ライブ、パイレーツオブユイ3013の天たまリスナー先行予約。
一般発売は2月の10日から。
先着受付となります。
7時ちょうどにかけた人の勝ちみたいになってる。


ダーターライブとノットダーターライブまで2ヶ月。
ライブの準備は順調ですか?
あいたたたたた。
FFだと前作をやってると続編が楽しい。
呪文なんかも頭に入ってる。
エーテルで魔力回復。
ポーションで体力回復。
クマスターを知ってるなら。
前のライブ見返しとくとより入りやすい感じになってる。
前のライブを振り返るのも楽しいかな。


ほっちゃんのライブのダンサーさんって大変ですよね。ダンサーさんに感情移入。
SMTの4人のダンサーさんには幕張メッセにも来て欲しい。
ダンサーさん大変だと思います。
ダンスの無いシーンでなんかしてくださいって言われるダンサー。
私が歌ってる最中に演技続けてください。
秘密君を見てた。
エコーちゃんがいなくなって落ち込んでる。
エコーちゃんが連れ去られた悲しみを表現。
まきに火をくべ畜生みたいな演技を。
ダンサーさんは身体を使った表現が得意。
うさぎのお母さんにダンスを教わってる。
前のダンサーが出てるかどうか乞うご期待です。


関東では大雪。ダルダルを思い出す。
東京はたくさん雪が降ることがない。
雪の影響を受けなかった。
雨が雪に変わった。
あれ来た時と景色が変わった。
大きい雪だるまの周りに小さい雪だるまがいっぱい。
なんか怖かったほっちゃん
森の中が雪景色。雪だるま作った。
滑ったり転んだりもしなかったので景色が変わったのを楽しめた。


SMTライブBDでも歌ってますツルーツルーリーラブ。
♪信じられないよこんなに信じてること♪
♪気がつけばいつもそばにいてくれたなんていえないくらいに覚えているよ♪


ミスモノクロームの白黒つけておしまい
私が出るかもしれないライブ
オファーは来るもんじゃない
モノクローム 初夢 1富士 2鷹 3単三電池?
単三電池が無いと動かない
だから単三電池の夢は縁起がいい


堀江由衣をめぐる偶然 QアンドA
2013年のプロフィールを決める
おそらく出す予定の新曲のタイトルは?
「合コン三昧」
合コンの時の定番ソング
新たな合コン像を作り上げていくのもいいかな
人生をかけてやりたい一大事業
日本だけじゃなくて海外に向けるのもあり
日本に立ち返って日本刀を打つのか私?
名刀堀江
天たまネームクロハ
コミケでやりたいのは意外かもしれませんがケーキ作りです
本やグッズ、コスプレして撮影などの文化系が主体
あの会場にか出せないケーキの味があるはず
コミケの会場でシュークリーム作ってつるつるしたシュー生地ができあがった


天たまリスナーさん特別先行予約
堀江由衣をめぐる冒険4
ちょっとチケットに余裕がなくなってきたのでお早めに
この時間のお相手は「林Zさん後で話があります」な堀江由衣でした