天たま実況

ちょっと大きめのメガネ
真っ黒じゃなくて茶色というかグレーの抑えた色
5個も持ってるんですか?私これ1個ですよ
今は黒いのとかがはやってますけど私はいい感じで気に入ってます


最近流行りのライン
私ラインやってますから
ライン乗ってますから
凄いね便利ですよね
メールが送りたい人みんなに送れる感じ
1個の画面の中にみんながいる
仕事上で凄い便利でライブの事を決めるたびにこまごま
知ってほしい人みんなに
1個の画面に吹き出しが出る
読んだか読んでないかが出る
見たのに返事をしないのがむっとされるんじゃ
返事が返ってこないと見てるはずなんだけどなってアプリ
気をつけましょう
スタンプ 大きい絵文字
パズドラですよ
パズルをそろえて3つ揃えたら消える
連鎖で消えたらモンスターが攻撃してくれる
パズルとか消すの楽しいレベル


マギ 登場18話でかなり遅め
私のやってるヤムライハちゃんがようやく出てきて、魔法の天才で楽しい
クライマックスが見えてくる頃 マギ


SMTでも歌ってます
たくさんかけたんですけどね
スクランブル」が流れる



ミスモノクローム
今野私海外行く
私パスポートいるのかしら?
いらないタイプ
スタイル抜群ミスモノクローム
私も写真集見た
写真集作るのには版権が必要


おっす乙女塾
チーズフォンデュ食べたい
結婚式とかに限らずコメントを求められたときにうまく返せる
イベントの最後にうまいこといえると
今日は楽しかったとか来てくれて嬉しいとか同じ事を他のキャストが言っちゃう
乙女は生理整頓
乙女ならテトリスが上手では?
丁寧な人はテトリスの四角い穴を嫌がる
穴が開いていてもいいや
連鎖ができなくなってどうでもいいやってタイプ
オリジナリティあふれる顔文字は乙女
あーゆう絵文字ってどうやって考えるんだろう?
メールとかで可愛い絵文字がついてると乙女度が高い
チーズフォンデュ無かったから乙女はスピーチがうまいに挑戦


ライブ初日来てくれる方はお客さん役
準備期間あったほうがいいからサクラかなってくらい周りのお客さんから一目置かれるぐらい


「いやあ久々にみんな揃うわけですけど」な堀江由衣でした