天たま実況

こうゆう日があってもいいんじゃないですか?
台本どおりに進めなくても
やばいつぼに入った
リスナーが中学校の卒業式
クマスターに瓜二つの青いクマ
熊身売買
再販してるんですかねクマスター?
クマスターいろんなことしすぎて肌ぼろぼろ
顔にメイク
海賊になったり
青い熊再販されてるんだったら私たちも
卒業おめでとうございます



いつも一緒だと思わない方がいいですよ
アニメが終わるとさくら荘の打ち上げとかもあります
くじ引きでネクサス7って言うタブレット端末が当たった
見事当てましたよ
私今(運)もってます



またツイッタークラスタのリスナー
結論から言いますと私にもわかりませんメイドちゃん???
メイドちゃんは秘密にしてくださいとスタッフ
お便りとかツイッターとかいっぱいもらってたけどノーコメントで
龍之介君は9話から
最終話さらっと龍之介メイドちゃん堀江由衣
龍之介君がこっそりアフレコしてた?



衣装展
ライブ会場の近くの会議室
私史上最高の44着の衣装
ライブとアニサマ
カラーリングの衣装全部
凄い大変
夜中の4時までかかった
マネキン 一人だと44往復
とても豪華な衣装展
倉庫に保管
鯨号は片側だけしか光らない
両側光るように新たに
1000年たっても飛んでんだぜに浪漫を感じてるのはほっちゃんだけ
ハニージェットの剣が初日のライブに
緑の剣も
赤の剣をずっと使ってた
大変です倉庫に緑の剣がないです新たに作ることに
そうしたらスタチャから出てきた
剣が二つある
持つところも綺麗にしてもらったんで新しい方を
アイスのゲットバックの金色の衣装はもうない



ライブでも歌ったタイムマシーンキター
名曲


ミスモノクローム
次にやりたいことインタビュー雑誌の取材
全部カタカナ表記にする
またツイッタークラスタのリスナーだ
単3逆に入れると男になる
ミスターモノクロームになる
多分声も男に



改めて思うんですけど占い向いてるほっちゃん
部活っぽくない占い
一人でやってるからかな
新しい部活何がいい?
占い部事態は当たるから楽しい



意外と100円な堀江由衣でした