日記検索

野川さくら9月11日のCD発売記念イベントに参加決定08月31日 00:22 9月11日に名古屋で行われる野川さくらさんのCD発売記念イベントに参加することが決まりました。私の夏は先月の水樹奈々さんのライヴで終わり、8月は何も活動していませんでした。 イベントの参加券を取ったのはCD発売後です。普段なら予約が開始されたら早々にメイトに行っ

MLW牧野由依アニサマ08月28日 02:51今日は知り合いというかマイミクとロイホで昼飯の予定だったんだけど、ゴルゴムの仕業でアクシデントにあい、夜へと変更になりました。そんで、改めて夜に別の知り合い(あれ、そういやこの人はマイミクじゃない)とも合流してロイホアキバ店に行った感じ。まあ、二人共明日はアニサマ

エルミナ(0:01修正)【日常】今週末の予定 (2010年8月第08月26日 23:55今週末の予定[金曜] プリズム☆ま〜じカル発売! オフィシャル通販なのでいやな予感もしますがw 東京に前日入り。秋葉原ソフマップでメッセージペーパーもらいたい←[土曜]Animelo Summer Live 2010 -evolutio

わたる雑記408月26日 02:24●今日の出来事 今日は午前中だけ仕事して、何とか上司のご希望の状態まで進めたので、無事に午後は休暇になりました。 お昼ごはんはどうしよかと思いましたが、珍しく後輩ちゃんも一緒に来てくれたので、当然会社でw ちょっとした面白いことがあって、後輩ちゃんがニコニコし

ゆみちゃん♂9/20 桃井はるこ「IVY〜アイビー〜」CD発売記念08月26日 00:37(於: 秋葉原 ishimaru soft 本店 7Fホール)のイベント開催決定です・・・ttp://ishimaru.jp/event/16016078/たまたま、桃井さんの親友、野川さくらさんのイベントに行っての知らせに、何か縁を感じずにはいられません・・・

漂流ほたる@ミルフィ9月の活動予定。08月26日 00:209月の勤務予定が発表されました。【2010年9月活動予定】http://hotarin.delfinia.com/pcale/pcalen.cgi?action=select&year=2010&month=9とりあえず、簡単に要約すると。・1

S7年間08月25日 21:167年前、秋葉原アニメイトでかかっていた『星の降る丘』を聞いて曲に惚れてファン化してなんだかんだでもう7年も経ってしまったのか。あとにも先にも曲聞いただけでCD買ったのはあの時だけだなぁ。シミジミってなわけで今日は野川さくら10周年記

なつみかん参加済ライブ・イベント (2009年)08月25日 20:59(この日記はコメント禁止でお願いします) 【2009年】3月:2 (声優系:2、アイドル系:0、その他:0)03.01 新谷良子「MARCHING MONSTER」発売記念ブロマイドお渡し会 @ゲーマーズ名古屋店03.01 新谷良子「MARCH

ゆみちゃん♂【イベント】「野川さくら」CD発売記念08月25日 19:53(於: 秋葉原 ishimaru soft 本店 7Fホール)に参加して来ました。これは、声優野川さくらさんが3年ぶりにリリースしたアルバム「HAPPY HARMONICS」の発売記念のトーク、ミニライブ並びに握手会のイベントでした。アルバム発売当日にイベントという・

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1568339928&owner_id=13638302
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1568401971&owner_id=3653580