mixiログ


野中愛@快速221系第15回ラジオ関西まつり〜ハーバーボンバー201010月13日 22:59この2日、頭痛に悩まさながら過ごしております(-.-;)・・・。今更ながら、10日のイベントの感想など・・・・・。カレンダーの予定どおり、ラジオ関西まつり〜ハーバーボンバー2010〜に行ってきました。このイベント自体は、1995年から行われているみたいですが、自分

かななかな3日間頑張った+公開録音10月12日 02:57この3日間ROの狩り頑張った。ブラディウムゴーレムがあそこまで美味しくなっているとは知らなかった・・・おかげでWizが86→91になりました。殴りハイプリがちょっと停滞しています。それでも多少上がって現在84/52明日のメンテから1.8倍期間突入の