mixiログ


ぱるぱ@サイン会むふうぴょーーーーーーーー!10月15日 06:04はるちゃんサイン会当たったああああああああああああああああああああああああああああああ!うぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!遥ああああああああああああああああああああああああああああああ!3枚応募したかいがありましたよ(ノ△T)

智信加藤英美里1stLIVE -Splash of waters- 夜の部10月13日 16:40ワンマン、夜の部です!! 加藤英美里1stLIVE -Splash of waters- 夜の部チケットゲットの参戦に遅れていたためにチケット番号はほぼ最後尾、というわけで今回はフロアの後ろの壁沿いにポジションゲットしたのですが、ほとんどステージが

智信加藤英美里1stLIVE -Splash of waters- 昼の部10月13日 16:18えみりんの初のワンマンライブだよ♪っというわけで、そのワンマンライブの最初の回、昼の部に参加してきました!! 加藤英美里1stLIVE -Splash of waters- 昼の部会場は横長のライブハウス、左奥が関係者席になっているのだけど、右

零式@日本式参戦wえみりんのライブに参加したお。10月11日 23:26昨日行ってきました!!えっ!!ゆかりんモモーイ?何?それ?何かあったの←www昼の部・夜の部に参加しましたよ。因みにグッズTシャツ(ネイビー)¥2000-Tシャツ(白)¥2000-携帯クリーナー¥600-リ

とにぃ加藤英美里1stLIVE -Splash of waters- @下北沢10月11日 18:00昨日は下北沢でえみりんのライブでした。ギター弾いたり踊ったり色々かわいかったけど書ききれないので割愛。ギターのチューニングしながらMCとか新しいわ。以下セットリスト。選曲すごく良かった。Lazy a vampireとかまさか聴けると思わなかったわ。帰り道とかケ

ほしみっつ加藤英美里1stライブ10月11日 15:07ゆかりのパシフィコ前にえみりんのライブにいってきた。開始前の場内アナウンスでえみりんが「緊張してるので間違えるかもしれないけど、そこは忘れて帰って」っていう注意がwライブは大きく分けて歌、MC、ビデオメッセージだった。MCはこれから歌う歌、歌った歌の紹介、衣装の

愛生@執務官『金田朋子のひとりでできるもんっ!!』in慶應義10月11日 13:51今日は、午前中のみ仕事で今終わりましたので、ついでに更新。。。(正直、土日の疲れがかなり来てますw)昨日は、学祭とライブへ最初は、去年も行った慶應義塾大学矢上祭へ!