鉄拳6の対戦で嫌な目にあった

部屋作ってプレマやってたら韓国の奴が部屋に入ってきて俺に勝ったらわざわざ同キャラのアリサ使ってきてなめられた。
その後にそいつがキャラクター選択画面で30秒放置する嫌がらせしてきた。

クイックマッチをしていたらアーマーキング使ってる奴が3回連続で3ヒットの死体蹴りしてきて相当必死だった。そいつの次に前にも対戦したことのあるジャックが回転技やヘリコプターを多用したなめた戦いかたをしてきてた。その後部屋でプレマをしてたらボブ使った後に熊使ってきた奴がお尻技連発してきて嫌だと思ってたら、更に寝転んだままじたばたする技で更に嫌がらせしてきたからバックジャンプしたら無敵タックルで突進してきてよけれなかった。

その後部屋を抜けてクイックマッチをしてたらさっきの熊のサブアカがやってきて開幕直後から間合いが離れてる間はずっと挑発連発してて気味が悪かった。鉄拳番長やノビの放送見て思ったけどうまい奴って性格が悪い奴多い。