ツイッターログ

一応スフィアの養護って分けっじゃないけれど今日のアニサマのスタッフが回っていなかったってのは分かるよ。かなり危機的な状況だったと思う。Liaさんがめちゃ歌いづらそうにしていたし、栗林のクリエナなんて最初あんまりに音程がとれていなくって別な曲かと思ったぐらいだったからね。
5 minutes ago webから
返信 リツイート .
koenotikara アニサマ!: こんばんハルカス! 無事初アニサマ終了しました! もう…なんと言ったら良いのか… 本当に本当に楽しい1日でした! 3万人近くのスフィア史上一番多い人数の方々の前で歌わせていただけて、素... http://bit.ly/ctCOdl
11 minutes ago twitterfeedから
返信 リツイート .
hirakihokke つかアニサマ終わるの遅すぎるよ!なんだよ5時間半ぶっ続けって!スフィアは良かったですが。
21 minutes ago Keitai Webから
返信 リツイート .
chisa_a アニサマ1日目まとめ。エンジェルビーツの歌は覚えたい。ごむがんばってた。エリサさんぱねぇ。スフィア可愛い。JAM相変わらずかっこよすぎ。MVPはちっひー。バタフライキスとWILLとか選曲最高すぎた。コラボで本人と一緒にゆずれない願いなんて、テンションだだ上がるしかないだろ…!
27 minutes ago www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
aznablelouch 馬鹿な。。だって今うちには24時間スフィアTVのスタッフも来ているんだぞ。。。 RT @jun_pon7: ふっwww何言ってんだよwwwいまスフィアの皆は家にいるんだよw RT @aznablelouch: じゅんたんマジですよwアニサマ後の彼女たちと背中流しあってますw RT
30 minutes ago ついっぷるから
返信 リツイート .
yun_allsite 自分はスフィアがでた瞬間、スフィアおめでとーで歓喜してないて、JAMのヒーローでないてあとはたぶんずっと泣いてましたwww RT @emperornapo: evolution合唱で泣きました RT @yun_allsite: アニサマよかた。泣いた。しねる
31 minutes ago www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
jun_pon7 ふっwww何言ってんだよwwwいまスフィアの皆は家にいるんだよw RT @aznablelouch: じゅんたんマジですよwアニサマ後の彼女たちと背中流しあってますw RT @jun_pon7: 唯春たん妄想ですか? RT @aznablelouch: スフィアとお風呂な〜う
31 minutes ago ついっぷるから
返信 リツイート .
aznablelouch じゅんたんマジですよwアニサマ後の彼女たちと背中流しあってますw RT @jun_pon7: 唯春たん妄想ですか? RT @aznablelouch: スフィアとお風呂な〜う
32 minutes ago ついっぷるから
返信 リツイート .
Hawklaver でりんたんお疲れ〜!おやすみぃいいいいい RT @Delin_s 疲れ取るためにそろそろ寝る! アニサマ1日目最高だった!スフィア最高だったよおおおおおおお
35 minutes ago Tweenから Delin_s宛

返信 リツイート .
kamatama_41 スフィアが最強に良かった、アニサマ1日目
36 minutes ago www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
Delin_s 疲れ取るためにそろそろ寝る! アニサマ1日目最高だった!スフィア最高だったよおおおおおおお
38 minutes ago Echofonから
返信 リツイート .
nimiyasuho 今日のアニサマはスフィアで完全に力尽きた様相だった。mottomotto自重しろ!とか思ってた。
40 minutes ago webから
返信 リツイート .
watariwataru アニサマ一日目が無事終了し飯食って帰宅。サイリュームの嵐。客席を注意深く観察していたが、全力出しすぎてサイリュームがすっぽ抜けて飛んでいった事例は、スフィアで一件、JAMで一件の計2件でした。意外にバルログスタイルのほうが安定する模様。手汗と力のかけ方の問題か
41 minutes ago www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
f_seiyu_bot 戸松遥   アニサマ!: こんばんハルカス! 無事初アニサマ終了しました! もう…なんと言ったら良いのか… 本当に本当に楽しい1日でした! 3万人近くのスフィア... http://bit.ly/ctCOdl http://bit.ly/boTo5G
42 minutes ago twitterfeedから
返信 リツイート .
anemone_tino アニサマのチラシに、スフィアの4人がNEWシングルを11月に1週間ごとに出すと書いてあった
about 1 hour ago webから
返信 リツイート .
halphilodemos バイトからの帰☆宅!スフィアのみんなお疲れさま!!アニサマ行った人お疲れさま!!
about 1 hour ago yubitterから
返信 リツイート .
HMV_Anime そしてアニサマ実況、6時間前でプッツリ切れてますが…痛恨の携帯電池切れ!Liaさんの後はガルデモ→米倉千尋さん(シークレットで田村直美さんが登場!)→栗林みな実さん→スフィア→GRANRODEOJAM Projectと超クライマックスだったのですが… [ゲル]
about 1 hour ago CoTweetから
返信 リツイート .
Spade82 アニサマ終わって、ちょろっと打ち上げして只今帰宅。今日は楽しかった。特にガルデモからゆずれない願いにかけての流れはやばかった。後はスフィアとfripSideあたり。
about 1 hour ago webから
返信 リツイート .
anemone_tino アニサマより帰宅。栗の子→スフィア→グランロデオ→JAM の流れで、完全に体力を持っていくれた。1日目にして疲労度マックス!!完全燃焼だった。スフィアで興奮しすぎて、若干覚えてない。あと、JAMのSKILLでジャンプし過ぎて、実家の階段で足が吊って悶絶プレー
about 1 hour ago webから
返信 リツイート .
emuri スフィアのステージ見ながら、Aice5アニサマ出てたらなーとか思ってしまう程度にAice脳です
about 1 hour ago Tweenから
返信 リツイート .
mimisuke0120 @yoshi01jp1 マジカスすぎるわ…思い出すだけで腹が立つもうアニサマにスフィアというかスフィア厨は来ないでもらいたい
about 1 hour ago TwitBirdから yoshi01jp1宛

返信 リツイート .
fivetwoeleven 今日のアニサマ、スフィアの一曲目が終わった後に、上から故意にサイリウムが三本くらい投げられて落ちてきたの、マジ怖かったんやで!!下の人は平気だったのだろうか。
about 1 hour ago Teeweeから
返信 リツイート .
natsumikan_0824 てかアフィリアを超えられる人がいなきゃアニサマ来る必要ない気がしてきたRT @reo0131: 明日も微妙そうだなw RT @natsumikan_0824: 1日目は予想通りアフィリア>スフィア>栗の子fripside>他だったな。明日はどうだろう
about 1 hour ago Tweenから
返信 リツイート .
ikoan398 アニサマから帰宅速攻シャワー  去年は1日目参加できなかったので JAMが聞けてすげえ嬉しかった。 あとナンジョルノ見れたし、スフィアはいい思い出になりましたいろんな意味でw angelaちっひーさんも サプライズゲストで来たあの方はびっくりしたね
about 1 hour ago TweetDeckから
返信 リツイート .
tenyo_imi アニサマのスフィアは緊張してるみたいだったね。ミスがあったしおとなしかった。でもあのメンバーの中に入れられたら仕方ないと思う。
about 1 hour ago yubitterから
返信 リツイート .
tkhshkzyiphone ありがとう!JAMの皆さんは結構お疲れだったそうですが、楽しく盛り上げていただきました。感謝!! RT @tsukasa_rei @tkhshkzyiphone アニサマの打ち上げは最高でした!JAMの「スフィアと写真撮れたのが思い出」発言は帰りの電車で大爆笑!
about 1 hour ago TwitBirdから
返信 リツイート .
jagaimokun フリップサイド、スフィア、JAMプロジェクトがお目当てだったけど全部楽しかった!アニサマ大好きだ。
about 1 hour ago Echofonから
返信 リツイート .
tattsu07 アニサマ、楽しかった!!スフィア最高でした♪なうすか、スパノバ、FSの3曲、どれも完璧〜!!!
about 1 hour ago Keitai Webから
返信 リツイート .
shibainuZ アニサマというイベントのおかげで、スフィア武道館のチケット取り損ねた。。。もう死にたい。。。
about 1 hour ago Echofonから
返信 リツイート .
uromitu 松屋アニサマ帰りスフィアTシャツの二人組発見。居るもんだね
about 1 hour ago www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
kuhi94 アニサマ一日目、最高でした。影山ヒロノブさん、スフィアに入ったらカラーは赤です。
about 1 hour ago TweetDeckから
返信 リツイート .
hayao0 アニサマ最高だった!!!スフィア民多過ぎだたw
about 1 hour ago yubitterから
返信 リツイート .
miichope miichopeさんの最近の100ツイートを分析!1位 アニカラオフ 2位 アニサマ 3位 スフィア 4位 水樹奈々 5位 クソイベンター共め 6位 愛生 7位 Girls 8位 アニサマ充 9位 Dead 10位 アニサマくっ
about 2 hours ago ついっぷるから
返信 リツイート .
domonk13 スフィアといえばアニサマのFS普通の仕様でしたよね?
about 2 hours ago Tweenから
返信 リツイート .
kazurou @ShowYeah 数時間あるし、スーパーニコ動タイムを除けばアニサマはお祭りで楽しいのにね!スフィアもいたよ!よ!
about 2 hours ago モバツイから ShowYeah宛

返信 リツイート .
kazurou アニサマ、スフィア3曲歌ったのか。なうすかがDangerous Girlsだったら完全に俺得だった。まぁ、A面かつ主題歌系でまとめたのは無難だろうけどね。
about 2 hours ago モバツイから
返信 リツイート .
suwakoishi 来年のアニサマはスフィアが出ようが出まいが(多分出ると思うけど)絶対に行ったる
about 2 hours ago yubitterから
返信 リツイート .
necologic アニサマ行きたかったよう。スフィアとflipsideが・・・ #anisama
about 2 hours ago TweetDeckから
返信 リツイート .
koshikakeisu アニサマより弟帰宅。良かったのはスフィア。寿がすごかったとのこと。@
about 2 hours ago webから
返信 リツイート .
emikorori アニサマお疲れ様です!シュタゲOP/Bad Apple/刀語OP/スフィア/レイアースOP聴けて良かったv
about 2 hours ago Keitai Webから
Toya_haruka アニサマは飲み物2Lと現地で買ったかき氷1つでのぞんだ自分がバカだった。ちっひー(真ん中辺り)で飲み物切れて、気力と体力で参加してたらスフィアで全部もってかれた。 29日の方にこれで参加してたら倒れてタンカだったな…
about 2 hours ago モバツイから
返信 リツイート .
nanakona1921 アニサマ初めて行ったけど本当に楽しかった( ´ ▽ ` )ノJAMやテーマソングでうるっときてしまった(笑)スフィアの人気の高さに驚いたよ 来年はもっとサイリウムを用意せねば ♪(v^_^)v
about 2 hours ago TwitBirdから
返信 リツイート .
m_a_e_d_nm7 よう俺 RT @tinons: アニサマ初日はスフィアで果ててロデオで瀕死
about 2 hours ago yubitterから
返信 リツイート .
tinons アニサマ初日はスフィアで果ててロデオで瀕死
about 2 hours ago yubitterから
返信 リツイート .
gamma37564 スフィアはなんで全滅したのかw QT @kiliha00: アニサマの知ってる曲率はおよそ6割。私にしては上出来。予習の効果はかなり高かった模様。
about 2 hours ago jigtwiから
返信 リツイート .
takushock アニサマのチラシにスフィアの一般予約について書いてた気がするが捨ててしまった。。
about 2 hours ago TweetDeckから
返信 リツイート .
Kenno アニサマ、半分以上知らない曲だった。スフィアとかガルデモとか知らねーよ。でも田村直美のゆずれない思いが聞けて良かった。
about 2 hours ago movatwitterから
返信 リツイート .
espastar ニコ生でのアニサマ楽しかった!でも後半はちょっと残念だった。スフィアの時は何か映像があれば嬉しかったな。あれでずいぶんテンション下がっちゃったから。
about 2 hours ago webから
返信 リツイート .
kurobaru マジJAMよかったあああああああああRT @utsuyama_P: アニサマ1日目、楽しかったんだけど去年と比べると若干盛り上がりに欠けてた感はある。JAMとスフィアとガルデモはすごかったけど。てか2日目に偏りすぎだろこれwwwwwwwww
about 2 hours ago TweetDeckから
返信 リツイート .
rinakoe アニサマ1日目終了〜スフィア3曲やってよかった!
about 2 hours ago モバツイから
返信 リツイート .
utsuyama_P アニサマ1日目、楽しかったんだけど去年と比べると若干盛り上がりに欠けてた感はある。JAMとスフィアとガルデモはすごかったけど。てか2日目に偏りすぎだろこれwwwwwwwww
about 2 hours ago Osfoora for iPhoneから
返信 リツイート .
super_milfeu な。言ったろw RT @eggtarte スフィアの人気に驚愕したw本当に人気あるんだなー RT @super_milfeu その反省点はすでにオレも通過したw RT @eggtarte アニサマの反省点として予習が足りてなくて、知らない曲が多かったのが残念すぎる…来年のために予
about 2 hours ago webから
返信 リツイート .
majon49 今日のアニサマは盛り上がったっぽいけど、スフィアのときにサイリウム投げたカス野郎がいたらしいね。死ねって感じ。明日はそういうの無ければいいな…。
about 2 hours ago Keitai Mailから
返信 リツイート .
eggtarte スフィアの人気に驚愕したw本当に人気あるんだなー RT @super_milfeu その反省点はすでにオレも通過したw RT @eggtarte アニサマの反省点として予習が足りてなくて、知らない曲が多かったのが残念すぎる…来年のために予習しとこうw
about 2 hours ago TwitBirdから super_milfeu宛

返信 リツイート .
mabl0g かわいいだけで大したことないんじゃないの?っていう疑念を遥か彼方まで吹き飛ばしてくれたね。 QT @ryou2win: 今回のアニサマで絶対スフィアはファン増やしたねえ。素晴らしいパフォーマンスで、またライブで観たい!って思わせるに十分だった。 #anisama2010
about 2 hours ago twiccaから
返信 リツイート .
shishido20 アニサマ最高やった!!スフィア見る前は大した事ないと思ってたけど、生あっきょ見たら理性飛んだwwwwてかみんな可愛いし、天使にしか見えなかったwwww
about 2 hours ago Keitai Webから
返信 リツイート .
ryou2win 今回のアニサマで絶対スフィアはファン増やしたねえ。素晴らしいパフォーマンスで、またライブで観たい!って思わせるに十分だった。 初めて生で観たけど、毎回あんなに凄いのかなあ。何より可愛すぎる… #anisama2010
about 2 hours ago Twitter for iPhoneから
返信 リツイート .
aonomito アニサマよかった〜スフィアがいればなんでもいいのですよ
about 2 hours ago webから
返信 リツイート .
yushikiseijo 今日のスフィアはアニサマの大舞台で緊張してる感じだったなー。寿さんは安定してたけど
about 2 hours ago Keitai Webから
返信 リツイート .
hijirinao アニサマ、スフィアの時のサイリウムメテオが激しかった情報を多数目にした。そういうやからはファン辞めるか死ぬかして欲しい。というか投げた奴は死ねよ。マジで。#sphere
about 2 hours ago twiccaから
返信 リツイート 3 リツイート .
don__chan アニサマ初日の感想?ようやくスフィアのメンバーの顔と名前が一致するようになりました。
about 2 hours ago Echofonから
返信 リツイート .
zwelf_12 【アニサマ感想その2】ニコ枠だろうがトイレタイムと言われようが、東方全般好きなのでのみこは普通にあり☆ スフィアは1番盛り上がってたけど、パンピはあっけらかんポカーンな反応( ゜д゜) 田村直美ゆずれない願い、生で聴けてほくほく懐かしかったー!
about 2 hours ago Seesmicから
返信 リツイート .
kurenai_XXIV @yu_izumi アニサマのセトリ見たー。スフィア観たかったかも。あと、ガルデモとflipside。ブルーレイ買って僕に下さいw
about 2 hours ago Twittelatorから yu_izumi宛

返信 リツイート .
illmatica01 スフィアとJAMが出た初日! RT @hokke_17: アニサマって今日だったのか…
about 2 hours ago Twitter for iPhoneから
返信 リツイート .
yoshi141 すいません。小田急ハロプロ話をしています。。RT @edpurple 小田急で同じ車内にいるやつらがスフィアの話とかサイリウムの話をしているけれどアニサマ帰りなんだろうなあ
about 2 hours ago TwitBirdから edpurple宛

返信 リツイート .
kieru_kieru 「美郷あきファンなので、私はアニサマに行かず、キャラホビに行きます。」「その割には、from now onのライブ、何で国際フォーラム@スフィアに行ったの?」 そういう会話なんてものは、私の脳内にしかない現実だと思う。
about 2 hours ago Tweenから
返信 リツイート .
Shima_Ken_ 帰宅後、ニコ生、Twitterなどでアニサマ関連をチェック。スフィアが観れなかったのは残念。ただ、JAMはアガらざるを得ない。凄かったな〜。
about 2 hours ago HootSuiteから
返信 リツイート .
Tarokiichiii007 ですよねwwwww僕もなんだかんだ結構楽しみました。お疲れさまです!!RT @REAloveyourlife: ていうか、アニサマ楽しかったよー! スフィア一択とか言いながら他でもけっこうキツかったwww
about 2 hours ago TweetMe for iPhoneから
返信 リツイート .
mgnrb @maimai_dh アニサマ楽しかったですぜ!スフィアの可愛さ…。マジですかああ!?いいんですか?きっと時間はありますし!
about 2 hours ago www.movatwi.jpから maimai_dh宛

返信 リツイート .
REAloveyourlife ていうか、アニサマ楽しかったよー! スフィア一択とか言いながら他でもけっこうキツかったwww
about 2 hours ago Fastweet 2Kから
返信 リツイート .
kajikabob @kimuchi03 アニサマお疲れ様ー!!スフィア見れてよかったね^^
about 2 hours ago Keitai Webから kimuchi03宛

返信 リツイート .
CureLemonade アニサマ楽しいのう。スフィアとLiSAとELISAが可愛かった。
about 2 hours ago twidroidから
返信 リツイート .
niazau 緑って誰の色ですかww QT @mabl0g: 一年以上前から準備してたんですね。(棒) QT @niazau: 去年のアニサマ前になぜか用意してたグリーンの大閃光をスフィアで使えました!
about 2 hours ago pochitterから
返信 リツイート .
hawamo アニサマのばるとくなう。あああああああああスフィア見たかったあああああああああああああああ愛生ちゃああああああああああああああん
about 2 hours ago webから
返信 リツイート .
akaikodat なんか今ひとつアニサマの空気とスフィアの空気が合ってなかったような気がする
about 2 hours ago Twit for Windowsから
返信 リツイート .
greenleft7777 アニサマから帰ってきた。スフィアのセトリはナウスカ→スパノバ→FSだったが事前情報を元にウルトライエローとウルトラブルーとウルトラホワイトを持って行った俺に隙はなかった
about 2 hours ago Tweenから
返信 リツイート .
KoUmk2 あの2組は大物すぎるwww RT @ageXB360: JAMと奈々さんの高すぎる壁があります^^ QT @KoUmk2: 来年はトリも夢じゃないよ!!RT @aqujeri: アニスパで、来年もアニサマに出られるようがんばるって話してたスフィアのみんなを信じるよ!!
about 2 hours ago webから
返信 リツイート .
mabl0g 一年以上前から準備してたんですね。(棒) QT @niazau: 去年のアニサマ前になぜか用意してたグリーンの大閃光をスフィアで使えました!
about 2 hours ago twiccaから
返信 リツイート .
pegurt アニサマ1日目終わり。スフィア人気すごい!自分もテンションぐんあがりだった!
about 2 hours ago Keitai Webから
返信 リツイート .
Noyel3429 流石にJAMと奈々さんは変わらない RT @KoUmk2: 来年はトリも夢じゃないよ!!RT @aqujeri: アニスパで、来年もアニサマに出られるようがんばるって話してたスフィアのみんなを信じるよ!!
about 2 hours ago www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
ageXB360 JAMと奈々さんの高すぎる壁があります^^ QT @KoUmk2: 来年はトリも夢じゃないよ!!RT @aqujeri: アニスパで、来年もアニサマに出られるようがんばるって話してたスフィアのみんなを信じるよ!!
約2時間前 jigtwiから
返信 リツイート .
KoUmk2 来年はトリも夢じゃないよ!!RT @aqujeri: アニスパで、来年もアニサマに出られるようがんばるって話してたスフィアのみんなを信じるよ!!
約2時間前 webから
返信 リツイート .
aqujeri アニスパで、来年もアニサマに出られるようがんばるって話してたスフィアのみんなを信じるよ!!
約2時間前 webから
返信 リツイート .
anum019 アニサマ一日目終了ー!スフィア高まりすぎて猛りすぎて暴れまくったwwwあきちゃんかわいいよあきちゃん!!!!きーやんもいけめんだったしガルデモもよかった!!!最高ー(*´Д`*)!!!
約2時間前 yubitterから
返信 リツイート .
maimai_dh @mgnrb お疲れ様です!アニサマうらやまですー。スフィア日武で時間あったら良かったらお話しませんかo(^o^)o
約2時間前 twitbeamから mgnrb宛

返信 リツイート .
fumiya828 せっかくアニサマのネットチケットを5000円出して買ったのに、実は「スフィアも田村ゆかり水樹奈々もネットでは放送しません」という詐欺にあったでござるの巻・・・。
約2時間前 ついっぷるから
返信 リツイート .
yuhara71 アニサマCD,DVDでスフィア全カットの噂流れてるんだけど…だとしたら俺もう生きる価値無いな。バイト四連勤もこのために頑張ったのに…鬱だ、死のう
約2時間前 webから
返信 リツイート .
makoyasu アニサマ1日目おわた󾬄スフィア最高だぜ󾭠
約2時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
sayikron アニサマ行きたかったあああスフィアとか
約2時間前 ついっぷるから
返信 リツイート .
niazau 去年のアニサマ前になぜか用意してたグリーンの大閃光をスフィアで使えました!
約2時間前 pochitterから
返信 リツイート .
tyanman 今日のアニサマは激アツだった。スフィアのセトリが『ナウスカ・スパノバ・FS』とか最高すぎる。スフィアと愛生ちゃんを好きで本当に良かった
約2時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
sakachoko アニサマ楽しかった!!!!スフィア⇒GRANRODEO⇒JAMの連チャンとか体力がwwww
約2時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
dion_you アニサマ1日目の簡単な感想。案の定、知らない曲ばかりでビビった(笑)ちっひーのセトリが神だった!のみこさんがKayaさんの姉さんってのに、何となく納得。グラロデの新曲でヘドバンかました!(笑)スフィア可愛いよスフィア。SKILLはもう聴き飽きた、GONGが聴きたい。
約3時間前 yubitterから
返信 リツイート .
nurupoding おい…アニサマでスフィアは「Now loading...sky」「Super Noisy Nova」「Future Stream」うたっただと!?しかもニコ生で放送はなしで…BD、DVDでもカットだと…
約3時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
clevercrewhold @ecoloji スフィアがアニサマで『うにゃー!!』のコール&レスポンスをしなかったんですが、仕込みはしました?w リアル『うにゃー!!』、やりたかったなぁ・・・
約3時間前 モバツイから
返信 リツイート .
coda0505 アニサマ、スフィアが特に盛り上がったみたい。まあ声優界のビートルズだからな
約3時間前 Echofonから
返信 リツイート .
yanasegawa アニサマ終わった。スフィアが可愛いってことに気付いた。
約3時間前 モバツイから
返信 リツイート .
_mqyo アニサマ終了!ロデオやばかった(^q^)スフィアやばかった!ガルデモかまゆかー\(^O^)/
約3時間前 Keitai Mailから
返信 リツイート .
igarashietsumi アニサマに参加されたみなさんお疲れ様でした。わたしは確実に近いうちスフィアのライブに行きます。ケフィアのライブも行きます。マフィアのライブは・・・ないよね?
約3時間前 TwitBirdから
返信 リツイート .
DAI_1985 アニサマのニコ生打ち上げにスフィア出ると思ったのに!!まさかアニスパの方に出るとは!
約3時間前 webから

アニサマ感想:スフィアのアイドル性は本物だなぁ。徹頭徹尾、ユニットアイドルしてる。ステージングも手慣れたモノになっていた。まだまだ伸びていくんだろうなぁ。 *夜梟*
約3時間前 YoruFukurouから
返信 リツイート .
akiktb もっかい言うけど、今回のアニサマはほんとよかった。去年の不完全燃焼っぷりと比べると大違い。ぶっちゃけスフィア無しでもやばいくらい楽しめました。むしろ、やっぱりスフィアはスフィアだけで見たいと思った。
約3時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
minamo_na アニサマは行けなかったけど、武道館でたっぷりスフィアに会える!
約3時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
tenyo_imi アニサマはスフィアで全てを出し過ぎた…。あれで完全にバテたw
約3時間前 yubitterから
返信 リツイート .
ryuto_blv アニサマ1曲目がJAM&みなみちゃんのレスキューファイヤーで、初っぱなから盛り上がり過ぎて、スフィアで寝落ちした件w(グランで復活www
約3時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
edpurple 小田急で同じ車内にいるやつらがスフィアの話とかサイリウムの話をしているけれどアニサマ帰りなんだろうなあ
約3時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
ginta0223 アニサマ一日目お疲れ様でした!!もう栗の子→スフィアの流れが神だった!!そしてガルデモにハマりそうw 何よりゆずれない願いに感動した!!!! 明日も頑張るぞ!!!おしっ!!!
約3時間前 TwitBirdから
返信 リツイート .
shangsong 出ましたよ〜 RT @iequal11: アニサマ打ち上げにスフィアもう出た?
約3時間前 Tweenから
返信 リツイート .
loopfool @rui178 アニサマが終わったばかりのスフィアのインタビューだったのです。なうすかの衣装でSNNとか歌ったらしいですよ〜。見に行きたかったです(泣)
約3時間前 www.movatwi.jpから rui178宛

返信 リツイート .
iequal11 アニサマ打ち上げにスフィアもう出た?
約3時間前 HootSuiteから
返信 リツイート .
ep_zero アニサマ行けなかったので、スフィアのPV見て我慢してる・・・。愛生さんがW.パウリの『相対性理論』を原書で読んでいてマジ知的。
約3時間前 webから
返信 リツイート 1 リツイート .
chizuru_akiha 覚えてろ!!スフィア!(便乗 RT @mi_za: 覚えてろ!! RT @delightsong: 覚えてろ!! RT @snxxx76: アニサマ楽しかったようでなにより!11月思う存分暴れてやるからな!覚えてろGR!
約3時間前 HootSuiteから
返信 リツイート .
clevercrewhold アニサマ1日目、お疲れ様でした〜!! スフィア登場一曲目がなうすかだったのはよかったけど、会場の皆で『うにゃー!!』と叫べなかったのが心残り・・・ #sphere #asoiku
約3時間前 モバツイから
返信 リツイート .
kei_ex アニサマのニコ生は5000円出してスフィアみれないとか…マジなのか…
約3時間前 webから
返信 リツイート .
Hagruuuman アニサマに参加された皆さま、お疲れ様でした〜。今日は今までで、歌っているスフィアを一番近くで見れて良かった。真横からでしたが(^◇^;) #sphere
約3時間前 TweetMe for iPhoneから
返信 リツイート .
YUKI_N__ 生なのかゴムなのか。RT @nyamo3 生flipsideと生マギーと生スフィアと生田村直美と生JAMで満足。ゴムは案外悪くなかった。 [アニサマ直前呑みoff http://twvt.us/anisake2010 ] #anisama2010
約3時間前 TwitBirdから
返信 リツイート .
takaidon エンディングで、花道に出てきた影山さん「スフィアに入りたい!!」www [アニサマ終了]
約3時間前 yubitterから
返信 リツイート .
GAKU9003 間違いならごめんなさい(´Д`;) RT @ruinyo: スフィア出てたんだ・・・ RT @GAKU9003: アニサマ一日目終わったようだねースフィアみれた人はいいな(´∀`)
約3時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
juju_taru アニサマ出来事3。スフィア驚きの3曲、まさかのリアリア無し。グラロデさすがの盛り上がり。JAM衝撃のGONG合唱からのSKILLで正味5曲?w
約3時間前 Keitai Mailから
返信 リツイート .
simii7 アニサマ1日目、改めてスフィア好きで良かった!
約3時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .


winzmaniT アニサマ行きたかった・・・というかスフィア会場限定って・・・
約3時間前 webから
返信 リツイート .
eario_kuroyuki アニサマ参加。スフィア、三曲とは優遇されてんなー それはともかくガルデモのLISAがかわいすぎてやばい
約3時間前 movatwitterから
返信 リツイート .
kihirokiro アニサマの感想、スフィア楽しかった!
約3時間前 Echofonから
返信 リツイート .
gn7603 正直、スフィア出なかったらアニサマは行きませんでしたが、スフィア無しに考えても 素晴らしいイベントでした。でも、スフィア最高‼
約3時間前 Twitter for iPhoneから
返信 リツイート .
kurosu_ アニサマ裏山裏山いいつつ、普通にスフィア武道館の方がいきたいです(・ω・`)
約3時間前 Tweenから
返信 リツイート .
SAZ_LaughMaker アニサマ1日目終了。 帰ってきました。 スフィアがまさか魔王を外して、初恋限定の方で来るとは、予想外だったぜ……。 来年はケフィアに期待!w fripsideのonly my レールガンは、あの人達に持って行かれてた気がするが、いいドッキリ!
約3時間前 webから
返信 リツイート .
natsu_mikan10 アニサマ1日目まとめに スフィアいなかったら 盛り上がり的にヤバかったな って書いてあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約3時間前 TweetDeckから
返信 リツイート .
maodon アニサマ1日目終了!!!スフィアで一番本気出した(笑)そしてスフィアが1番神懸かってたわ(笑)マジで愛生ちゃん半端ねえよ…
約3時間前 TwitBirdから
返信 リツイート .
fumiya828 ニコ生でまだアニサマの出演陣だして打ち上げ生放送やってんのに、アニスパでスフィアとかクソワロタwwwww
約3時間前 ついっぷるから
返信 リツイート .
Tomonobu1979 @yacchin1205 スフィア、聴きたかったけど、牧野さん聴けたからアニサマに行かなかったことに後悔はない!!!!
約3時間前 www.movatwi.jpから yacchin1205宛

返信 リツイート .
shain0205 @pochi1213 スフィア!!!知り合いがアニサマに参加されてスフィア&奈々さんを推してるので近況日記でレポを結構みます☆
約3時間前 Keitai Webから pochi1213宛

返信 リツイート .
hanamaruwhoops スフィアはアニサマイエローマンからゴールドマンになりました。 #agqr
約3時間前 webから
返信 リツイート .
8nya アニスパ:スフィア、ニコニコ:栗林みな実アニサマ打ち上げ
約3時間前 Tweenから
返信 リツイート .
geki_decorin アニサマ終わった。5時間30分弱 疲れた 明日もがんばるぞ スフィア緊張してたなーw
約3時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
ruinyo スフィア出てたんだ・・・ RT @GAKU9003: アニサマ一日目終わったようだねースフィアみれた人はいいな(´∀`)
約3時間前 ついっぷるから
返信 リツイート .
momone アニサマ組お疲れ様でした。スフィアのSNNではサイリウムを投げるのが当たり前なんですか、と言いたいほどリウム流星が多かった…
約3時間前 Rewitから
返信 リツイート .
matsuryu_koutya アニサマ初日おわたなう。スフィアで燃え尽きたと思ったら、JAMでMOTTOトドメをさされたでござる。
約3時間前 TwitBirdから
返信 リツイート .
86_ta アニサマ初日終了!スフィアで力尽きてしまったのは内緒。
約3時間前 Twitter for iPhoneから
返信 リツイート .
konkonotti アニサマ1日目終わりました16時ちょい過ぎ開演→21時30分過ぎ終演。最後スフィア→グランロデオ→JAMプロジェクトのコンボでやられた!
約3時間前 TwitBirdから
返信 リツイート .
nanigashitai アニサマ終わったから振り返って。アーティスト別の物販の進みが遅かったのは確かにスフィアのせいだとおもう。やけに一か所だけ並んでたからたぶんそう。
約3時間前 Tweenから
返信 リツイート


haru_1014 アニサマ会場に入る前、スフィアのファンの人たちの気合いの入り方がちょっと怖かった
約3時間前 Teeweeから
返信 リツイート .
jyumi_o アニサマおわったなう!! スフィアでらやばかった(・ω・´) 愛生ちゃんかわいすぎた。あのポーズは反則だ!!
約3時間前 ついっぷるから
返信 リツイート .
nstntc アニサマ行ってきた…JAMやっとデタマン(^o^;最初出てきてヨカタ〜でも本当に生はいいね(^-^)で男だったらスフィアにハマると思ったよ〜
約4時間前 ついっぷるから
返信 リツイート .
gokaku1 今日のアニサマはスフィアとLiaしか知らないな。
約4時間前 ついっぷるから
返信 リツイート .
aile_strike アニサマやっと落ち着いたー。スフィア3曲やってくれてFSもSNNもあって満足。その後ケフィア(GR)で完全に燃え尽きた。あとGONG歌えて楽しかった。
約4時間前 Echofonから
返信 リツイート .
cele1020 アニサマのスフィアについてだけ、先に書こう。
約4時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
tori_555 アニサマ終了。今年も皆で「ジーク・ジオン!」やりました。今年は出演者も全員でやりました。スフィアも一緒にやりました。 #anisama2010
約4時間前 TwitBirdから
返信 リツイート .
kaiji_flag 初めて見たけど、スフィア楽しすぎだね アニサマで見れば十分かな?とか見る前は思ってたけど、ライブ行きたくなっちゃったw #anisama
約4時間前 モバツイから
返信 リツイート .
hinako_34 @atsuki_m スフィアでーす!ケフィアでーすみたいな \アニサマ
約4時間前 Tweeteeから atsuki_m宛

返信 リツイート .
guernica03 アニサマ初日終了なう。スフィアあんま興味なかったけどかわいいね!
約4時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
hitumabushi02 @jrc4558dd アニサマお疲れ様でーす! スフィアのライブどんな感じだったんすかね?気になるよう
約4時間前 webから jrc4558dd宛

返信 リツイート .
arakei0811 アニサマ1日目お疲れさまです〜スフィアやっぱいいね〜 #anisama
約4時間前 モバツイから
返信 リツイート .
kimuchi03 アニサマ1日目終了!スフィア最高アニサマ最高。スッ、フィッ、アーッ!!
約4時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
Jinmen 2年前?のアニサマみのりん人気にビビったのを思い出す #anisama2010 RT @NetherSpirit: 戦国アニソン勢力図に大きな変化が…スフィア勢がやばい。
約4時間前 Twitter for iPhoneから
返信 リツイート .
spicy_diamond アニサマ終わったスフィア後死んでた
約4時間前 Tweetingsから
返信 リツイート .
Suzuki19810512 アニサマ全体はスゲー楽しかった。虎と一緒にサイリウムを振りまくって肩が痛い。絶叫して喉が潰れた。スフィアの時には、すべての思考が停止してひたすら美菜子の名前を叫んでいた。あっきょをスナイパーの如く見ていた。あんな気分になったのは、橋本と小川の死闘を見て以来だ。
約4時間前 Twitter for iPhoneから
返信 リツイート .
myusuke_t アニサマ初日終了だん!スフィアめちゃくちゃ盛り上がった!!アイドル+声優+グループって驚異の組み合わせだわ。恐るべし。ライブにも行きたいっ!さて、これから黄色いTシャツの番組のお手伝いです。おもいっきり寝そう(苦笑)
約4時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
railgun200 えっと…僕は参加してないですwセトリを見て羨ましいと思ってRT @shibainuZ: @railgun200 アニサマおつでしたー! スフィアよかったですよねっ
約4時間前 Tweenから
返信 リツイート .
shibainuZ @railgun200 アニサマおつでしたー! スフィアよかったですよねっ
約4時間前 Echofonから railgun200宛

返信 リツイート .
ryou2win アニサマ終わったー( ´ ▽ ` )ノ生スフィアちょーーーー良かった! 今年は米倉千尋とシークレットゲストの田村直美の『ゆずれない願い』だけで来た甲斐あったわ。スゲえ良かった。 参加したみんなお疲れ様!どうもありがとー! #anisama2010
約4時間前 Twitter for iPhoneから
返信 リツイート


7272natsu アニサマ終わった!楽しかった!スフィア可愛かった(≧∇≦)しかし、完全に勉強不足…。
約4時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
komorimax スフィア人気を侮っていた…今まで大人しかった連中がスフィア登場した途端人が変わったみたいに…とりあえず高垣さんがいっぱい動いて可愛いと思った。豊崎アニサマ参加メンバー全員で並んでも身長高くて吹いたw
約4時間前 Echofonから
返信 リツイート .
EX_CHANGE_N92 アニサマ1日目に行った人の感想を聞いたけどスフィアが凄かったらしい。
約4時間前 webから
返信 リツイート .
keiiti_m スフィアよかったよ!アニサマ
約4時間前 twiccaから
返信 リツイート .
yoshi_detteiu アニサマ行ってきた󾬄スフィアとか見れて満足󾬄そういえば、最近はアニソンかRATMしか聞いてない󾬄まじ革命とか起きないかな󾬄永田町周辺で󾬄
約4時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
coby_wisteria @rayks_xy アニサマ、いつか行って見たいものだ。そしてスフィアにやられたあなたはやはり俺の心友だと思うw
約4時間前 webから rayks_xy宛

返信 リツイート .
highrunder 初アニサマだったけど最高に面白かった!印象に残ったのは、ちっひーfripsideいとうかなこさんかなー。スフィアとロデオもよかった。JAMがよかったのは当たり前だから入ってませんw
約4時間前 Echofonから
返信 リツイート .
yasaka375 ほかに目当てがあれば俺も行くよ?w RT @ebimayo24: 僕は出なくても行きますよwww RT @yasaka375: スフィアクラスタが来年アニサマ行こうとか言ってるけどスフィアでなかったら行かないんだろ?www #agqr
約4時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
ebimayo24 僕は出なくても行きますよwww RT @yasaka375: スフィアクラスタが来年アニサマ行こうとか言ってるけどスフィアでなかったら行かないんだろ?www #agqr
約4時間前 Tweenから
返信 リツイート .
arakei0811 アニサマ1日目お疲れさまです〜スフィアやっぱいいね〜 #anisama #sphere
約4時間前 モバツイから
返信 リツイート .
multi12 おつかれ落ち着けw RT @hichorhythm: アニサマ初日おわたああああああ!!!!スフィア楽しかった!!!ワンスやべおえいいあかぬらつな
約4時間前 HootSuiteから
返信 リツイート .
temkko 生スフィアとか…ビクンビクン RT @bora_torao : アニサマ組の皆さん乙でした!僕はガルデモの辺りで倒れかけ、スフィアのすぱのばで昇天しました。JAMの記憶が朦朧としとるwww
約4時間前 webから
返信 リツイート .
gn7603 アニサマだん! スフィア最高‼
約4時間前 Twitter for iPhoneから
返信 リツイート .
snowine1103 アニサマお疲れサマー!みな実ちゃん→スフィア→GR→JAMって流れは鬼畜すぎるwww
約4時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
te_hu_te_hu アニサマ1日目終わったのか・・・スフィアの皆さんお疲れ様ですm(_ _)mあ〜、行きたかったな〜
約4時間前 webから
返信 リツイート .
yasaka375 スフィアクラスタが来年アニサマ行こうとか言ってるけどスフィアでなかったら行かないんだろ?www
約4時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
kira1224 【アニサマ】スフィアかわいいじゃないの・・・。
約4時間前 yubitterから
返信 リツイート .
kyuns アニサマ一日目終了、スフィアの人気を目の当たりにしてビビったのと横で@Jinmenさんが戸松かわいいを連呼してたw
約4時間前 Twitter for iPhoneから
返信 リツイート .
kumakazu12 アニサマ終了。5時間半を超えるステージも、あっという間に終わってしまった。さて明日は仕事なので最速で帰宅するルートを選択しなくては。JAMすげーって事と、スフィアやべーって思った。愛生さん、最高でした。
約4時間前 Twitter for iPhoneから
返信 リツイート .
hichorhythm アニサマ初日おわたああああああ!!!!スフィア楽しかった!!!ワンスやべおえいいあかぬらつな
約4時間前 TwitBirdから

アニサマ組の皆さん乙でした!僕はガルデモの辺りで倒れかけ、スフィアのすぱのばで昇天しました。JAMの記憶が朦朧としとるwww
約4時間前 TweetDeckから
返信 リツイート .
balthasar_2 スフィアのアニサマが無事終了したようで。今度のライブは武道館。楽しみっすなぁ。
約4時間前 Chromed Birdから
返信 リツイート .
mbehappy アニサマ終わり!スフィアの勢いすごいな。あと田村直美で感極まったマジで
約4時間前 yubitterから
返信 リツイート .
kenchan_go アニサマはニコ生だと、スフィアも田村ゆかりさんも水樹奈々さんも見れずに、静止画をずっと見せられるんですね。ネットチケットの金返せ。詐欺だ。
約4時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
shin_virgo7 アニサマ1日目終了しました。栗林みな実、スフィア、GRANRODEO、JAMの流れは最高にはしゃげました。皆様お疲れ様でした(´ー`)
約4時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
nayuneko つうかスフィア人気凄かったなぁ…一昨年のアニサマみのりん人気がこんなに凄かったのかと思った以来の衝撃。
約4時間前 Echofonから
返信 リツイート .
yamu_keygolf アニサマお疲れさまでした。 グランロデオとスフィアが新しい発見でした凄くよかった󾬄
約4時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
yes_asms スフィアいいえケフィアです(食い気味に) お疲れさま(~o~)!!来年ももちろんよろしくねうふふ RT @nagio2000: アニサマお疲れ様!愛してるGRANRODEO いや、ケフィア
約4時間前 yubitterから
返信 リツイート .
NeY_accent アニサマ感想:スフィアのスターダストが酷かった。
約4時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
kinana7 アニサマ行きたかったぜ…特にグラロデとスフィアとガルデモとLia聴きたかった…
約4時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
mitsu_ya ちなみに今回はタオルをアニサマでもスフィアでもなく、先日もらったTBSアニメフェスタタオルで参戦してましたww
約4時間前 Echofonから
返信 リツイート .
nBook88 アニサマ1日目終わったー、スフィアがちょっと見れたから満足
約4時間前 webから
返信 リツイート .
yoshima_3 アニサマ終了。すっごい疲れたけど楽しかった。割りとスフィアの記憶ばかりが残ってる。解散しちゃう前に一度はライブ行きたいな
約4時間前 ついっぷるから
返信 リツイート .
kovarn アニサマ一日目終了全部よかったがとりあえずスフィア可愛すぎ萌え死ぬか思た
約4時間前 モバツイから
返信 リツイート .
shindenj7 アニサマ一日目おわた。今年も楽しかった。あとスフィアの生足がエロかったです。
約4時間前 SimplyTweetから
返信 リツイート .
Hiro_Taniguti でかいよぉ〜 http://j.mp/aZKpdr これてコラ?@ese_kichiku: そんなにひどかったんすか… RT @takaidon: いま会場を出ました。スフィアがかなり出来の悪いステージをしてしまった…orz 本人たちは大反省会だな… [アニサマなう]
約4時間前 ついっぷるから
返信 リツイート .
shitumonkun アニサマでスフィアは何を歌ったんですかー? #anisama2010 #anisama #sphere [ http://twitter.com/hauyashi/status/22350567268 ]
約4時間前 APIから
返信 リツイート .
hauyashi 【質問】アニサマでスフィアは何を歌ったんですかー? #anisama2010 #anisama #sphere
約4時間前 Tweenから
返信 リツイート .
ese_kichiku そんなにひどかったんすか… RT @takaidon: いま会場を出ました。スフィアがかなり出来の悪いステージをしてしまった…orz 本人たちは大反省会だな… [アニサマなう]
約4時間前 Tweenから
返信 リツイート .
nobtan 裏山〜 RT @umi0811umi お疲れ〜裏山 RT @sky_sanctuary: アニサマ終了した スフィアがよかった 美菜ちゃんが可愛かった
約4時間前 Twittelatorから


coyote138 アニサマ参加した方本当にお疲れさまでした! 初めての参戦でしたが、ホンッッッッットに楽しかったです!! きっかけくれたスフィアにはマジ感謝!!
約4時間前 TweetDeckから
返信 リツイート .
inn_hatena アニサマ感想:スフィアは寿美奈子がずば抜けて歌うまかった気がする。
約4時間前 ちーたんから
返信 リツイート .
don_1104 アニサマ1日目終了!体力限界wwwスフィアがキラー曲過ぎて燃え尽きたwwwそして、明日のチケット忘れるリアル残念イベント発生wwwとりあえず、新宿に向かいます。
約4時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
chiyochiyomi スフィア盛り上がったみたいだね→声優界のビートルズだからなっていう返しはお決まりなの?ということで、1日目が終わってやはりアニサマは声優がいないと盛り上がらないということが確定しましたねwww明日が本番だ
約4時間前 Tweenから
返信 リツイート .
j_goegoe アニサマ スフィア Super Noisy Nova 歌ったんかぁ〜。行きたかった(´・ω・`)…
約4時間前 webから
返信 リツイート .
haruking_gp アニサマ終了なう。ロデオ新曲×2は最強。あと、可愛い子ちゃんもたくさんでした。スフィアとか南條ちゃんとか直兄とか…。JAMProjectさんもかっこよかった!
約4時間前 Keitai Mailから
返信 リツイート .
umi0811umi お疲れ〜裏山 RT @sky_sanctuary: アニサマ終了した スフィアがよかった 美菜ちゃんが可愛かった
約4時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
masatakea1126 最終章も見て、ニコ(無料)でアニサマ少しだがスフィアの4人見れたので、けいおん!!見るために少し寝るか。
約4時間前 Tweenから
返信 リツイート .
eisei_hei アニサマ一日目終了(´・ω・`)スフィアTシャツで帰宅中なう
約4時間前 Echofonから
返信 リツイート .
sky_sanctuary アニサマ終了した スフィアがよかった 美菜ちゃんが可愛かった
約4時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
s_learn アニサマ一日目終了〜!楽しかった!スフィアではっちゃけ過ぎた。これは単独も行きたくなるなぁ
約4時間前 モバツイから
返信 リツイート .
niiya アニサマ初日お疲れ様でした!楽しかったー。スフィア可愛かったー
約4時間前 Movatterから
返信 リツイート .
bogiiMk3 裏山!! RT @telsaku: アニサマ 六時間だよすげえな スフィア 生で初めてみた
約4時間前 ついっぷるから
返信 リツイート .
kanade_haru 裏山 RT @telsaku: アニサマ 六時間だよすげえな スフィア 生で初めてみた
約4時間前 jigtwiから
返信 リツイート .
no_1misoji アニサマ終わったなう★楽しかった〜!!スフィアかわゆすだぜい♪みんな〜ありがとう☆
約4時間前 Keitai Mailから
返信 リツイート .
takanehokkori アニサマ行った方おつかれ〜スフィアもお疲れ様です。最後に感動をありがとう!!
約4時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
takaidon いま会場を出ました。スフィアがかなり出来の悪いステージをしてしまった…orz 本人たちは大反省会だな… [アニサマなう]
約4時間前 yubitterから
返信 リツイート .
gamita 今日のアニサマで一番テンション上がったのはスフィア登場の瞬間だった俺。
約4時間前 TwitBirdから
返信 リツイート .
robinhoayahi アニサマ終わった〜♪やっぱりスフィアは最高!!
約4時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
emuaki アニサマおわた!おらはスフィアの人気をなめていたようだ・・・しゅごい
約4時間前 モバツイから


GOHANMADER アニサマ1日目お疲れ!,個人的はfripside,ガルデモのインパクトが新参の中では強かったかな,スフィアだけ版権の問題で見れなかったのがくやしい!みなみ姉さんとかyuukaとかLiaいとうかなこ,ちっひー,石川智明姉さん,もうここらへんはベテランの貫禄! 明日も楽しみだな!
約4時間前 webから
返信 リツイート .
tkhr_m スフィアで力尽きたアニサマだったお
約4時間前 Keitai Mailから
返信 リツイート .
Zeronm7 アニサマお疲れーー!! スフィアで完全に燃え尽きたわw
約4時間前 yubitterから
返信 リツイート .
takman_sphere アニサマ一日目オワタ。スフィアおわった辺りからJAMでSKILL飛ぶくらいまで汗が止まらなすぎで俺死ぬんじゃないかと思った。
約4時間前 モバツイから
返信 リツイート .
nakhid06 アニサマ初日終了!!最高でした!!個人的にはスフィアで体力使い切った。 #anisama
約4時間前 Keitai Mailから
返信 リツイート .
30911075 アニサマ一日目終わった(`∇´ゞ スフィア好きになりました
約4時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
niwa1315 アニサマ終わったー!!めっちゃ楽しいかった!スフィア可愛い楽しい、武道館行きたい!
約4時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
KINGPUROA アニサマお疲れ様でした!明日もがんばりましょう!スフィアの歌は聞けなかったけど見れたからいいもん! http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
約4時間前 ニコニコ生放送から
返信 リツイート .
Poly_shuuna アニサマ1日目おつかれした!スフィアやべえ!
約4時間前 モバツイから
返信 リツイート .
59shiki アニサマおわたお疲れ、スフィア最高、ナウスカ、SNN、FS歌った
約4時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
Msblue007 アニサマ1日目終了!間違いなく1番盛り上がったのはスフィアだね!!ジャムプロは反則なのでジャムプロ以外では、ですがw
約4時間前 TwitBirdから
返信 リツイート .
ARIES_D アニサマはまだ舞台上で手を振ってるな。このあとスフィアは確保されるんだろか #joqr
約4時間前 twiccaから
返信 リツイート .
niwatorinoharo アニサマ参加者に質問→スフィア何歌いましたか⁈ #joqr #agqr #anispa
約4時間前 TweetFooterから
返信 リツイート .
toarutomatsufan アニサマでスフィア写った
約4時間前 HootSuiteから
返信 リツイート .
naishinokami7 どうか栗も忘れないでやってくださいw RT @lolikongauti: アニサマは正直あんま俺向きじゃねえな。今日もfripside 、ELSA、田村直美、スフィア以外は楽しめなかった
約4時間前 Seesmic twhirlから
返信 リツイート .
lolikongauti アニサマは正直あんま俺向きじゃねえな。今日もfripside 、ELSA、田村直美、スフィア以外は楽しめなかった
約4時間前 twiccaから
返信 リツイート .
Pekatsu @seisinnnenrei5 ('A`).。oO(さっきアニサマ生放送でスフィア出てたの言いにくいな・・・)
約5時間前 TwitBirdから seisinnnenrei5宛

返信 リツイート .
Daraku_now まじかー!?見たかったなー・・・RT @shangsong: アニサマのあいさつでチラッ RT @Daraku_now: ニコ生にスフィア出てんの!?
約5時間前 Tweenから
返信 リツイート .
ur_fox アニサマ終了。fripsideとスフィアが意外と良かった。スフィアは単独公演の時はあまり良く無かったのに、ランティス祭りの時は良かったし今回も良かった。なぜだろう?
約5時間前 TwitBirdから
返信 リツイート .
shangsong アニサマのあいさつでチラッ RT @Daraku_now: ニコ生にスフィア出てんの!?
約5時間前 Tweenから
返信 リツイート


hauyashi ニコ生(無料)でアニサマなう。さっきスフィアがちょっと映った!! #anisama2010
約5時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
naosuker アニスパアニサマ打ち上げ行くの恒例だからwべつにスフィアに限らずwみなさんテンション高い。とくにJAM (@aqujeri live at http://ustre.am/mpO2 )
約5時間前 Ustream.TVから
返信 リツイート .
becominn ん?アニサマでスフィアの挨拶?
約5時間前 TweetMe for iPhoneから
返信 リツイート .
Grandmartis アニサマ一足先に離脱。スフィア見れて満足。
約5時間前 モバツイから
返信 リツイート .
j_goegoe アニサマ スフィアきた!!
約5時間前 webから
返信 リツイート .
hrm3m126 梶くんタイム中失礼しますん!アニサマ、スフィア→GRの流れとか神すぎるwスフィアナウスカ→すぱのば→FS GR欲望∞→ROSEHIP-BULLET→ワンスとかふわあああ 11月はスフィア4人ともソロでCD出すそうだしヤバイネ!
約5時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
nandem011 ガルデモのお二人とスフィア出るならアニサマ行きたかった(´・ω・`)
約5時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
Rouge_akane スフィア終わったので、アニサマ離脱!(≧ω≦)っ明日に備えます!
約5時間前 Movatterから
返信 リツイート .
ujiiii 目当てで見れたのはアンジェラとABとスフィアかなRT @yosyutypeb: 乙様。なにみたん?RT @ujiiii 少し早いけど見たいのは見れたしアニサマから離脱
約5時間前 Echofonから
返信 リツイート .
xvact_ 31 Now loading...SKY!!/スフィア 32 Super Noisy Nova/スフィア 33 Future Stream/スフィア か。初参加でアニサマで三曲歌えるとはさすがスフィアだな
約6時間前 Tweenから
返信 リツイート .
hashigohime スフィア以外見れてるから私は大丈夫なんだが・・・ネットチケット買って、未だに見れないって人いるの?アニサマ
約6時間前 Saezuriから
返信 リツイート .
seiyuDB スフィアの出番終わったので、途中でアニサマ退出
約6時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
mochielmo 今日からアニサマなのか!スフィアとか生で見たらはすはすがとまらない気がする(´Д`)ハスハスハス
約6時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
ya_0 2chのアニサマのスレ見る限りスフィアの映像なかったらしいね
約6時間前 Tweenから
返信 リツイート .
Merato913 今日のアニスパアニサマ生中継か!!じゃあスフィア出演あるかも!!
約6時間前 yubitterから
返信 リツイート .
lencartney スフィア来るまでの三時間半知ってる曲数曲だったからキツかった。アニサマ向いてないのかも知れない。
約6時間前 Keitai Webから
返信 リツイート .
fukkuu268 溜池山王なう。アニサマはどうやらスフィアが終わったみたいね。武道館は絶対行くよ!
約6時間前 yubitterから
返信 リツイート .
kyonn103 アニサマ、スフィアはナウスカとなんだったのか
約6時間前 webから
返信 リツイート .
sasazaki アニサマでスフィア終わったら帰った奴がいたらしい。
約6時間前 P3:PeraPeraPrvから
返信 リツイート .
oxband スフィア終わってたか。もうアニサマとかどうでもいいや http://nico.ms/lv20604022 #anisama2010
約6時間前 ニコニコ生放送から



kimuhiro アニサマのニコ生でスフィア見れなくて文句言ってるやつはもうなにも買うな #anisama2010
約6時間前 YoruFukurouから
返信 リツイート .
chroki スフィアなんて最初からアニサマにいなかったんや http://nico.ms/lv20604022 #lv20604022 #anisama
約6時間前 ニコニコ生放送から
返信 リツイート .
miyabi_fujieda アニサマ生放送復活ですよ!おつかれスフィア! #hitorianisama
約6時間前 ついっぷるから
返信 リツイート .
kyawakita 今アニサマはスフィアか。いいなーいいなー
約6時間前 webから
返信 リツイート .
Fullmoon0519 ニコニコのアニサマ有料放送、5000円も出してるのにスフィアは画面真っ暗&音声OFFらしい 酷すぎる…
約6時間前 webから
返信 リツイート .
sinceke 愛生ちゃん美菜ちゃんはどんどんデカイキャパやっちゃうねぇ。けいおん!横アリ、アニサマ玉アリ、スフィア武道館。。次のけいおん!!はもう余裕あるだろうなぁ
約6時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
tatukiintheUK アニサマの生放送スフィアだけカットか・・・。
約6時間前 webから
返信 リツイート .
aqujeri なんてこった……orz RT @Taisa_Is_Dead: クソ・・ アニサマなんぞに・・ RT @sinceke: 生って愛生ちゃんがいってました RT @Taisa_Is_Dead: スティックでカウントした気がしたから、スフィアは生音なのかな???
約6時間前 yubitterから
返信 リツイート .
higemojakun アニサマ、ニコニコで5000払ってもスフィア見れねーのかwワロタ。今かなり人気ある人らだろうにねぇ
約6時間前 webから
返信 リツイート .
1goen アニサマはスフィアやってるけど見れないみたいだねー。BDには当然入るよね?
約6時間前 Tweenから
返信 リツイート .
Taisa_Is_Dead クソ・・ アニサマなんぞに・・ RT @sinceke: 生って愛生ちゃんがいってました RT @Taisa_Is_Dead: スティックでカウントした気がしたから、スフィアは生音なのかな???
約6時間前 TweetDeckから
返信 リツイート .
end_ks アニサマ2010 ニコ生無料で観てたけど、スフィア映さないとかどうなってんだよ!!
約6時間前 webから
返信 リツイート .
onmitsud アニサマ、スフィアは流れないので今画面止まってますw 休憩時間〜。といってもスフィア終わったらあと2組なんですがw
約6時間前 Tweenから
返信 リツイート .
espastar ニコ生でのアニサマ中継スフィア休憩中。
約6時間前 webから
返信 リツイート .
t_miya11 ←結局ニコ生でアニサマ見てる人。只今スフィアで中断中
約6時間前 Tweenから
返信 リツイート .
sdol アニサマ中継が中断してる・・・ってことは今スフィアの時間なのかな?
約6時間前 Tweenから
返信 リツイート .
kiraseed アニサマ、ついにスフィア来たか……。てかかなり順番後じゃね?
約6時間前 www.movatwi.jpから
返信 リツイート .
koba_pirorin 現在アニサマはスフィアの登場中! http://nico.ms/lv20604022 #lv20604022
約6時間前 ニコニコ生放送から
返信 リツイート .
ichiro_j アニサマ生はスフィア流さないのかー