mixiイベンターログ

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*10/10横浜初日 2010年10月19日23:11 えらく遅いですが横浜レポです。
前振り長いよ


前日からの雨で冷え込んでいたので物販はどうしようか悩みつつ、現地に居るマイミクさんに連絡しつつ10時くらいに現地に着くように出発。

途中の電車内で自分用のチケット持ってくるの忘れる(ぁ
ゆかんに来ないでゆいにゃんに行くマイシスターに連絡して持ってくるようにお願いする!

現地に着くとすでに長蛇の列…さすが関東…福岡の数倍居るぜ
愚民ちゃんとポンデケワさんとじゃれて…やっぱり並ぶことに…
列に荷物置いて愚民ちゃんとポンデケワさん達と再度じゃれるww
程なく妹がチケットを持って到着♪
よく出来た妹、さすが妹、これぞ妹、居てよかった妹。
そしてゆいにゃんへ向かう妹・゚・(ノД`)・゚・。

物販の人数が多い為か販売開始が30分早まることに…なぜかスタッフへ拍手

2時間半くらい並んでやっと入り口近くまで進むとすでに買い物終わった愚民ちゃんたちが出口付近で楽しそうにしてたので俺が持ってきた淫獣とちびりんを俺の代わりにこれで楽しんでいろ〜と投げ渡し列が進むと後ろで大爆笑が!!!
列全員が振り返ると愚民ちゃんが愚民ちゃんが…淫獣をアレなところに当ててもう書けないwww(*ノノ
電話掛けて制しようと思ったが爆笑してて無理でした。
列に並んでいる全員が振り返り見終わったら呆れて前を向いたのには軽く吹いたw

で、程なく物販会場に入るも限定品はほぼ売り切れ、限Tと自分用パーヵー買ってガチャやろうと思ったら売り切れΣ(゚Д゚;)
お前らどんだけ回したんじゃwwwwww
物販列まだ2/3も残ってるんだぞwwww
この日からガチャパート2販売開始でしたがお目見かかれず・゚・(ノД`)・゚・。

ゆかり水ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、出口で愚民ちゃんたちがすっかり持っていたので拝む(=人=)

あまっていたチケをコミュで募集掛けていたので、メッセージやり取りしていた人と受け渡し済ませる。

8人ぐらいで駅のほうまで行き荷物をロッカーへと食事へ
飲食店はどこも長蛇の列・・・それもそうだ連休のど真ん中!しかもここはみなとみらい・・・おしゃれさんの街ですよ・・・だがちらほらピンクの手提げ袋や怪しいTシャツ軍団がwwww俺もだがwwww
仕方ないので少し高めですいていたステーキ&ハンバーグのお店へ
いつの間にか人数が減っていて店内に6人で座れる席がなかったので外のテラスへ・・・これが厄介の始まり。

オープンなのをいいことに俺が大暴走
まぁいつものことだけどね〜w
何だろう、このサービス精神旺盛なこと(*‘ω‘ *)
一緒に居た方々喜んでいただけましたか?w
名言「すみません、ここにフォークあげてください、お願いします」

ご飯食べて、飲み物補充し会場へ
会場前(後ろ)でガチ打ったり、はしゃいで酔っ払って戻ってきたまつおさんと合流〜

恒例のごーはっぴーの円陣♪
ちょwww円陣しようと騒いでいて後ろ振り返ったら福岡でお話していた女性はっけーんwwwwww
ねーよwwww
偶然スグルwww
自分所以外にもいろんなところに参加したw
たしか、淫獣を中心にした性で姿勢低くて吹いた記憶がw


会場中へ
本日は2階中列くらいでポンデケワさんと連番\(⌒▽⌒)/
俺の連れが来れなくなったので単身だったポンちゃんこっちに呼んだww
よくよく見れば、愚民ちゃんまつおさんハヤテくん斜め前に居るしwww

で、反対斜め後ろにまた福岡女性はっけーんwww
何打これ出来すぎだろwwww

少し見づらい席でしたが始まってしまえば俺独壇場w
MC中、俺と愚民ちゃんの声聞こえすぎwww
「田村後ろ!」は会場全体が笑ってくれてよかった( ゚∀゚ )
2階からでも通すよ♪
ガチ打ち曲でポンデケワさんと何も打ち合わせしてないのに向かい合いガチ打ち、サンスネ>ムラマサ>サンスネとかタイミング合いすぎwww

俺の気のせいじゃなければゆかりんFBDの1回目の世界一可愛いよのところで返事しようとしてやめてつまったよね??

める〜んは相変わらず関係者上げすぎwww
いっし〜とさわはたコールおおすぎww

終わりの締めを三連締めって言ったらしいが浸透してなく三本締めへ

ポンデケワさんが後ろの綺麗なロリータ服の女性3人とハイタッチしてるしwww俺もまぜろwwwwとハイタッチ♪
フリコピ・ハイジャンプ・ヲタ芸・ピュア泣き・大声コールなどすみませんでしたと言ったら楽しかったですと返してもらえてよかったwww

外でて三連締めをみんなでして解散方向

ちょっと一部国民とお互いの意見のぶつかり合いで白熱し過ぎる
空気察して俺自重、逃げたわけじゃない。


愚民ちゃんとポンデケワさんとバーミヤンで食事
ヲタトーク全開♪
会場戻って荷物置いてさぁ、少し話そうかと思ったら愚民ちゃんがすでに寝てた(落ちていた)ので吹いたwww



パシフィコ初日大雑把に終了
絡んでくれた皆様ありがとうございました♪


イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(5) ちびりん@愚民 えちごななみん まみ@王国民見習 usa@かな恵に踏まれ隊 みけ@クロネ
コメント

ポンデケワ☆王国住民2010年10月20日 23:52
しかしまあほんと良い子ですなユアシスター。
俺だったら「チケット忘れたとかwwwねーよwww」とかやるレベル

とか言っておきながら、自分はリアル姉には全く頭が上がりませんけどねw
残念動画MPEG@えり熊2010年10月21日 00:58
>ポンデケワさん
いやー本当に助かったよ〜w
一度家に戻ってたら限定Tは買えなかっただろうしね

俺も姉には頭あがらないよwww

________________________________________




田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*10/3福岡二日目 2010年10月16日12:10 おかしい…
たった一週間前の話なのに…

前日のライブ終了後にみんなで飲み会後、愚民ちゃんと会場へ戻る。

2時くらいまでは暑かったのに朝方には冷え寒く起き厚着して寝る。
少ししたら雨が降ってきて足が濡れてまた起きる
足を引っ込めて少し横になってるとどんどん吹き込んできて愚民ちゃんの足が濡れだし、起きる

このぐらいで6時くらいかな?
体動かすついでに軽く打ったり時間つぶしテルと人が増えてくる
ポンちゃん合流〜
仮面ライダープリキュアまでワンセグで観賞〜♪
プリキュアで並んでいる王国民と大爆笑一致団結w

ぜんぜん列を整列させないスタッフ…開始時間近くになっても何もなし
仕方なく王国民でかってに整列させるも、開始時間になっても通達なし…

30分くらい経ってからやっと物販開始〜
ちびりんゲッツ(*゚∀゚)b


合流したまつおちん含め4人でラーメン屋へ
えらく待たされるもマジうめぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
替え玉2個頼んだ俺が一番早く出てくるってなんで?
まつおちん、マジ昼飯時のサラリーマンwwww
残念T3人背広1人の組み合わせはおもろいなw


前日のライブで流れたゆかりんの映像を真似て同じルートで会場へ
みんなでゆかりんマネっこして会場前、他の王国民から冷ややか目線www

前日同様の面子と開始まで暴れる(まじ暴れる)
折角なので集合写真♪(ちゃんと愚民から頂きました)

ごーはっぴー終わらせて会場へ入るとしたら昨日の女性王国民さんとばったりwwこれ来てるねwwww

2日目は何と4列目wwwwwwwwwwwwwww
俺死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日の6列目もやばかったがこれはひどいwwwwwwww
しかも、床は平地ゆかりんの足が脚が足が足が足がぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(*´Д`)ハァハァ

落ち着け俺

(*´Д`)ハァハァ

俺が立つとゆかりんの足が目の前wwwwwwwwww


これは危険www

MCではゆかりが大人なネタで大盛り上がり
17歳なのにサンバルカンとかポワトリンとかだめwwww

出身地当ての際は人数をゆかりんに教えてあげる役になれてた\(⌒▽⌒)/

近いっていいねwww

ご当地CMネタはわからなかったけどゆかりんの博多ぶらぶらには大爆笑


これであってますか?福岡勢


セトリは多少変わっていたけど大盛り上がりwww

あの曲のゆかりが足を上げるところでちよさん達に声かけて集団しゃがみ覗き芸してみたり
通路思いっきりはみ出しの土下座からの生足覗き芸www
俺自重しないwwww

ダンサーさんと目が有って万遍の笑み返し

ペンライト折る・゚・(ノД`)・゚・。

うさちゃんは近すぎて貰えない罠

その分近くでいっぱい見れたからいいか(*‘ω‘ *)

めろーんではリアル弟ゆうきが壇上へ
拍手だけだったのでゆうきコールを仕掛けると会場全体でゆうきコールへ
俺厄介www

ゆかりんがお姉ちゃんに戻るところが見れてめっちゃ幸せ
弟に方言まじりでめーるんおしえるのとかカワユス(*‘ω‘ *)
俺も弟になりてーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日より、MC絡めなかった気がするけど
どうだろう・・・

なにしろ足場も広くてめっちゃ飛べたw
湯浴みは相変わらず飛んでいる人少なかったな〜
そのぶんPPPHしたときにいっぱい見れて良かったw

最後は映像でやっていた三本締めではなく三連締めで終了
三連締めって何?
タタタ タタタ タタタ タン

覚え方はYou&Meのモツさんパート
リアル になる いつか は 
のタイミングで手をたたく

これゆかりんがはやらせたいらしいけど広まらないらしいので王国は今後これで行くといいな〜

終演後は皆さんと軽く暴れて福岡勢のいきつけの居酒屋へ〜
反省会とかいろいろやってまつおくんと愚民ちゃんとネカフェへ

シャワー借りてかぎ返さないで深夜にスタッフに起こされたりしつつ朝7時の飛行機で関東へ戻るのであった〜

そのまま自宅へ帰って着替えて仕事〜
めっちゃ充実した週末でした\(⌒▽⌒)/

誘ってくれたマイミク様
現地で仲良くしてくださった方々
その後マイミクになってくれました皆様

本当にありがとうございました♪
人生初の単独飛行機による遠征は本当に楽しいものになりました
次回はいついけるかわかりませんが、機会があればもう少しゆっくりと現地で遊びたかったです。

おいしいお店に連れて行ってくれた愚民ちゃんとまつおさん、ありがとうね
神チケまわしてくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・。

イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(1) ゆま@風化風葬
コメント

ゆま@風化風葬2010年10月16日 13:14
>俺が立つとゆかりんの足が目の前wwwwwwwwww

逆じゃないのか?
ゆかりんの足が目の前だから、俺が立つ!(第三の足が)』
残念動画MPEG@えり熊2010年10月16日 13:29
ゆまよ
君は俺をなんだと思っているんだ?

開場前からずっとに決まってるだろうがそんなもん
残念動画MPEG@まつお2010年10月16日 15:23
あ、どうも、リアルリーマンですwww
後ろから見てたら絶対あれそうだって動きしてたねwww

また連番しようず(*゚∀゚)b
ちびりん@愚民2010年10月16日 15:59
おっつおつ〜ノシ
いやーあの2日間は、いろいろ神掛かり過ぎてて今でも夢のようだわwwww


早く30日になれえええぁああああああああああああщ(゚д゚щ)
まみ@王国民見習2010年10月16日 20:00
お疲れさまでしたー!
今回のゆかり@福岡でえりくまさんとお知り合いになれてホントによかったのですお(*^_^*)

次いつかお会いできる時までにはわたしももっと残念になっておけるように頑張りますね←


________________________________________________________
________________________________________________________


こちらライブ前までの前編になります。
長文になる予定です。
携帯非対応・PC必須



さすがに海真ん前の朝は寒かったです…

さっさと寝てしまった愚民ちゃんを見るとびっくり
愚民ちゃんが寝ていた場所にでっかい繭が!!Σ(゚Д゚;)

どんな寝方じゃいwwwww
まじあせったwww

ゆかりんのMCでもあったセブン(本当に遠い)にポンちゃんと買い物行くと警察が本当に多い。
APECの警備らしいけど、自分はてっきり3連休中にあるのかと思いきやまだまだ1ヶ月も先の話なのね…どんだけ警備してるんやら

しかも、この警察車両8台ありましたぜ、前日は3台増えてるし!
これは王国民対策で足りないと思い増やしたとしかw

今日は月曜日なので朝のアニメタイムは無し。

本日は俺のマイミクさんが多数来る日だったので続々到着♪
シンタローザは二度寝したとか…やれやれ

物販並んだ友人から売り切れそうな物を頼まれ、いざ会場へ
さすがに今日はガチャのまだ売り切れておらず10APEC…ゆかり水でない・゚・(ノД`)・゚・。
店員に2千円投げつけてさらに4APEC
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━

われらの予想の斜め上、一本500円ですwwww
さすがです姫…そら物販で売った日にはライブ会場へダンボールを背負った王国民がってことになりますもんね…

あ、APECってのは横浜初日にMCでゆかりんが英語が出来ない王国民に代わって日本語に直訳してくれました。
A→Asia
P→pays
E→Expensive
C→Coin
アジアに高価なコインを払う
orz
日本の通貨で一番高価な硬貨は500円なので、アジアにゆかりんもはいるからみんなでゆかりんに500円上げよう…500円ってガチャ1回ジャンってことでこうなりましたwww

2タイプ絵柄あるんですが自分がまわしていたガチャはAタイプしか出ない仕様だったようで、Bタイプを4本持って出てきた王国民さんと交換して両方そろえることに成功♪相手もBタイプしか出なかったので喜んで交換に応じてくれました♪♪

そういえば自分の横のガチャを占拠していた王国民が居たんですが…なんとビニール袋にどう見ても十万円分位の500円持参で挑戦してました…出てくるカプセルを台に置き、それを店員がどんどん景品に交換しているのを目もくれず回しまくる姿…恐ろしかったです…すごい数のポートレートがガチャの上に積み上げられてたよw

30分位外で待ったけれど自分より先にガチャ回していた愚民ちゃんが出てこない…ぉぃ
そんなこんなで名古屋のモモーイへ向かうためにポンデケワさんがここで戦線離脱、お疲れ様でしたm(_ _)m


物販に並んでる友人を待つ間にガチ打ってみたりいろいろと交流

そしてみんなで食事へ

本日はなんだかんだで8人位居たので外の広場で好きなものを食べることに〜俺と妹とハヤト君はケンタへ、@はコンビニや別のショップの列へ
外のベンチのところでみんなで食事〜まぁ、ここでも自重しない残念プリ発揮し、幼女のパンツガン見しているやつは居るわ、見知らぬ女性王国民をナンパしようとするやつは居るわ、大道芸人の芸を大声援で応援しめっちゃ見られる俺と愚民ちゃんwww
リアル妹の目の前でと突っ込まれる俺wwww
え?いつものことですが何か?w

会場へもどりーの
会場に戻り程なく愚民ちゃんがとある女性を発見したと連れて来た
って福岡で出会った女性王国民さんwww
毎会場会いますねwww
調べると妹の彼氏さんのマイミクさんのマイミクさんだってことに世間は狭いのぅ・・・
ここでやっとマイミク登録(遅

と、昨日も出会ったなのはさんとご挨拶したりしていると…ぉ?
ゆかりんのステージ衣装コスのおねぇ様たちが写真撮影会をしているじゃまいかwwwwwwwwwww
ちょっといってくるーw(ダッシュ
撮影撮影撮影…気がつくとカメコがすごい人数にwww
カメコ撮り出す王国民も出てくる始末www

俺と直接会った人だけに見せてあげる

みんなのところに戻ってごーはっぴー
いろんな人が来て大騒ぎwww
別の円陣にも参加した♪
で、記念撮影(パシャ
俺の日記は全公開だから載せないよー
いろいろと残念すぐるwww

ライブ本編は後半へ

イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(2) ぱと≫10/31 ホクト
コメント

ちびりん@愚民2010年10月21日 00:45
繭から孵化すると、この残念さである←←←

SSSSgの子かわいかった〜/(*´ω`*)\
残念動画MPEG@えり熊2010年10月21日 00:57
繭だから羽化かと思ったら孵化なのかww
する前とした後で大して変わってないのがまた残念すぎる

あ〜あのコ本当にかわいかったよ(*´Д`)ハァハァ
ななみ@禁煙中2010年10月21日 02:24
ぼったくり王国ですねわかります。
残念動画MPEG@えり熊2010年10月21日 07:47
> ななみ@禁煙中さん
いえいえ納税意欲が高いだけのことですよ(≧ω≦)