恋人の携帯 魚拓

ソーダスプーン さんの 2010年11月29日 のウラログ
タイトル 嫌なこと(文章超長い)
本 文 なんかさぁもうやだ。
あの人の家で自殺したくなった(未遂でもよかった)けど
勇気がなかった。泊まりに行ったこと後悔した。
年下の大学生とは未だ進展しないし、
あの人があたしに来てって言うから名古屋行ったの。
実は一ヶ月前にも行ったんだ。
で、また今月行ったの。
ちなみに前のログにちょっと書いてた、
おっぱいパブの話はこの人に関係ある話。


あたしを部屋に呼ぶってことは
部屋の中の物を、あたしに見られても
構わないってことだよね?
あたしを部屋に残して、部屋に携帯を
置きっぱなしにして仕事行ったら、
あたしは絶対に携帯の中身見るよ。だから見たわけ。


iPhoneって使い方がよく分からないんだけど
触ってればどうにかなるじゃん?
あの人がiPhone持ってること知らなかった。
一ヶ月前に会った時、一年半ぶりに会ったから。
電源入らないから充電して電源入れて
モリーと履歴とメールと写真を見たら
やっぱり良くないことがあった。
だいたいね、人の携帯を見て良い思いなんて
しないのは分かってるけど見たいから見たんだよ。


彼女の写真残ってたんだけど。
去年、自分のソフトバンク携帯を
彼女に使わせてて、自分はiPhone使ってたみたい。
今はiPhone使ってないっぽいけど。
モリーには彼女に貸してる自分の携帯と
彼女との共通の友人の連絡先しか入ってなかった。
あたしの番号はソフトバンク携帯に入ってるじゃん。
だから去年あたしがメール送ってても
そのメールは彼女が見てたの。最低だし!
返信が来ないわけだよね。
彼女はね、仕事以外の女の子と関係切れる?って
あの人にメール送ってて、彼女もあの人の女遊びに
飽き飽きしてたのはメールを見て分かったの。

彼女は特別美人じゃないけど普通に綺麗な人だし、
あたしが何かされたわけじゃないけど
まじうざっ!!って思える部分を探したら見つけた。

彼女はあの人のことを"だぁ"って呼んでて、
自分の一人称は自分の名前で
いい歳してやだなぁと思ったわけ。
女子高生じゃないんだからこういうのやめてほしい。爆
あとね、写メを見て、彼女の部屋が汚かった所がだめ。


それで、彼女とのやり取りは今年の2月で終わってたの。
多分あの人が東京から離れた頃。
あたしは名古屋に来てって6月頃から言われてて、
呼んだら来てくれる人いるでしょってあたしが言ったら
いないよって言ってきたの。
だけど、なぜか彼女の眼科の処方箋が
あの人の家に落ちてて、日付見たら9月なわけ。
わざわざ名古屋来て眼科行くかよって思ったんだけど
その前に、彼女と続いてるのにあたしを呼ぶのが
おかしくない?正直にiPhone見たことを
あの人に言ったら、今は別れたから
ソフトバンク携帯返してもらってるじゃんとか
言ってたけど、もういろいろと話が繋がらないんだけど。
なんかその彼女と去年で7年目だったらしい。
メールに書いてあった。ヨリを戻すとか書いてあったから
別れたり付き合ったりを繰り返して7年なんだね。



ってゆぅ嫌なことがあった。
携帯見たらだめなんだね。知りたくないことまで
知っちゃうし、改めて思った。
もう二度とあの人のために名古屋なんか行かない。
何かあったら連絡してねって言われたけど
妊娠しない限り連絡しないし。生理が来ないからね!
年下の大学生一筋になるべきなのに、
進展しないからって未練タラタラの方に行ったから
こんなことになって無駄に嫌な思いして
心に傷を負って自分で自分を傷つけてばかり...。

文章にしたら読みづらい...まぁ独り言なんでw笑
プロフィールを見る | メールを送信する | MONをプレゼント

▲ウラログの一覧に戻る | 管理者に報告する <前の日 | 次の日>
このウラログへのコメント

しゅん 2010年11月29日 01:34
読ませて頂きました
携帯みてもにいいことはないっすよね。
♂はダメなもんです、自戒を込めて。
ソーダスプーン 2010年11月29日 01:49
> しゅんさん
こんばんは^^
今後一切、人の携帯は見ない...と思います。多分。笑
v.v. 2010年11月29日 18:44
まあ、まだ若いんだからいろいろ経験して学習していくのもイイと思うよ。
ソーダスプーン 2010年11月29日 22:15
> v.v.さん
こんばんは!
できれば、安心できる道しか通らないで人生終わらせたいです。
無理ですねw
荏の花湯 2010年12月02日 01:37
いい男は女の人を呼びつけたりしません
そういうのに振り回される人は男運ない人が多い
気をつけましょう
ソーダスプーン 2010年12月02日 01:57
> 荏の花湯さん
こんばんは!そうですよね、紳士的じゃないのは
ずっっっと前から分かってたのに(T_T)
私は遊び相手を探してるわけじゃないから、もっと慎重にならなきゃ。