掲示板ログ

532 : ななしのよっしん :2010/11/23(火) 00:22:06 ID: g+TlH2pBuV
会長またどこかの放送で見かける事を楽しみにしてます!
いろんな困難に負けずにがんばって!!
533 : ななしのよっしん :2010/11/23(火) 00:25:26 ID: osoGmi/tGu
【告知】お茶目でドジっ子な「前田花音」ちゃんの楽しい配信が始まったよ!
[番組名]新オーナーってけしからんな  (24時〜26時くらいまで)
http://livechat.fc2.com/72065755
みんな来てね!

だってよ・・・・・。
534 : ななしのよっしん :2010/11/23(火) 01:09:10 ID: 0/xyn6RIN1
説明放送の内容を簡単に説明すると、


・学校に脅迫メールがいくつも届き、その内容がこ○すなどの暴言や、リアルでの会長の姿を盗撮した画像が送られてくるなどから身の危険を感じた為放送を自粛する。
・警察にはまだ連絡していないが、学校と相談して決める。
・コミュニティは一時的に預ける。
ツイッターは続ける。
・戻ってきてもあやこむで放送するかは分からない。別の名前に変えて戻るかもしれない。(声でわかるから意味ないかな?と自問自答)


見れなかった人もたくさんいると思うのでせめてこの程度の説明はしてあげるべきだと思います。
何かしら説明しないと噂だけが独り歩きしておかしな思いこみをする人も出てきてしまいますし。
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)
535 : カッコウ :2010/11/23(火) 01:10:35 ID: WPPjCvFS/B
あまり会長の放送を見に来れませんでしたが とりあえず 放送お疲れさまでした。運よくこの書き込みが会長の目に止まれば幸いです。
あまり 来れなかったと書きましたが、会長の放送とても楽しませてもらいました。一番言いたいのは「ありがとう!!」です。
ここから 少し思う事を書きたいと思います。

世の中には、どうしてもどうしようもないクソ野郎がいます。
自分の欲のために私生活にまで平気で土足で踏み込んで、故意なのかどうかは別として、無茶苦茶にしてしまう人がいます。

そんな奴の言うことは気にしなくていいんですよ、自分の好きなように、やりたいように、やりたい事をやればいいんですよ。
それが 誰かを傷つけることじゃなければ。

今回の説明放送も残念ながら見ることはできませんでしたので、理由の方は分かりませんが、掲示板を通しての想像からしか コメントできません。

(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)
536 : ななしのよっしん :2010/11/23(火) 01:11:10 ID: KiG17t0mE4
説明放送があったのか・・・しかもTL消して??
もちろん、やめたいときはやめればいいのですが、小さいコミュならすぐ消してもいいが、7000人超のコミュで失踪とは・・・

嫌なんなら、二度と帰ってこないでもらいたい。ただのリスナーならいいが。
身の危険があるなら、尚更、復活しないほうがいいと思う。
537 : カッコウ :2010/11/23(火) 01:13:44 ID: WPPjCvFS/B
>>534
534さんの意見に激しく同意します。
538 : アスラン :2010/11/23(火) 01:40:58 ID: 9Me1EU+N88
突然でおどろきました、最後の放送は見れなかったですが、大体わかりました、また一部のあほなリスナーのせいで楽しみにしていた放送がへるのはとても残念ですが、会長の安全が第一ですからしかたないですね、またどこかで会長の放送をみつけられたらいいな、色々あると思いますががんばってください。ではまたいつかどこかで。。。
539 : ななしのよっしん :2010/11/23(火) 01:58:54 ID: uxGklJNKxa
今回のはリスナーでもなんでもない。
キチガイに目をつけられてしまった。運が悪かった。
ただそれだけだ。

リスナーにできること、会長との思い出を大切にすること。
そして、真相と会長を応援していたことをメールすることではないだろうか。
おれは、匿名で出そうかな。周りの人に勘違いされたままでは困る。リスナーの存在を伝えねば。
追随したいリスナーよ、いたら追随して構わない。
540 : ふぁ :2010/11/23(火) 03:59:11 ID: iH7JPuQgJY
始めと終わりはけじめつけて欲しいけど
まだ辞めるとはいってないんからいいんじゃないか

犯罪染みた事があったならちゃんと警察で対処して、堂々としてくれればいいのだが
穏便に済ますとなると、そういうDQNがいたのなら、また同じ事やらかすかもしれないから、トドメを刺さねば

あとシフトみてないから情況イマイチわかんね
541 : ななしのよっしん :2010/11/23(火) 14:31:36 ID: 8QJlSmteIU
とどめなんてさせる訳ないじゃん
かえって狙われるだけ

乙でした

                                                                                                                      • -