コミュログ

« 前へ 1 .... 451- 481- 511- 541-
545 : ななしのよっしん :2010/11/24(水) 20:09:08 ID: uxGklJNKxa
閉鎖となってもコミュメンバーは退会しないんだなー。
改めてこの元主の魅力が伺える。

退会がめんどくさいからじゃね?とも言われるが、全く減ってないんだもん。そうは思えない。
時間の問題かもしれんが。
546 : ななしのよっしん :2010/11/24(水) 22:14:41 ID: gplwAWd8dZ
いや200人以上減ってるんだが
547 : ななしのよっしん :2010/11/24(水) 22:38:39 ID: X7dmfeI3Wa
炒飯ライスとやらが放送しているので見に行ったが
お気楽な放送やっとったよ。
別に炒飯ライスは何も悪くないんだがね、
なんか気分いいもんじゃなかった。
ここの新管理人になったのなら、削除作業だけじゃなく
きちんとコミュをまとめてほしいな。
まずはきちんと説明から。管理人ってそういうのが仕事だと思うがね。
548 : 社会学者 :2010/11/24(水) 23:17:40 ID: jCPH4AzzCe
とりあえずコミュを閉鎖でなく削除したほうがいいかもしれない。
少なくともこの掲示板も早急に消すべきかもしれないですね。


あまり詮索せずにあやめさんの平穏と幸せを祈りましょう。
まぁ、こうなることは炒飯君とお付き合いした頃から薄々予想できたけど。
549 : おかもり :2010/11/25(木) 00:06:22 ID: ZEouXkXT6P
なんとなく事情を聞きました。できることはしたいと思います。わるくとも学校卒業したらまた大手を振ってできるから置いておいていいと思うよ。
550 : ななしのよっしん :2010/11/25(木) 13:52:38 ID: NyU0f0RmWs
今以上の説明を求める意見もあるようだけど、コミュニティ内だけの事ならばともかく
リアルに絡む事情についての説明責任はないのではないだろうか?
そして今回の事件がリアルに関連する事であるというのは簡単に予想できることだろう・・・と思う。

また説明放送もタイムシフト残していないのは、燃料投下を避けるためだと思う。
こういった事件が起きたら、情報全て削除して何も無かったかのようにする
対応が多い中、会長は放送で説明したわけでしょう?


・・・とここまで書いてもう一回掲示板を見直したら、会長を応援する投稿の方が
はるかに多いですね^^;
そういう意味でコミュとしてまとまっているんだなぁという気がします。

551 : ななしのよっしん :2010/11/25(木) 17:47:34 ID: AE5had6yjb
配信やめるほどの事態なら、きちんと通報した方が良いと思う。
盗撮された画像が送られてくるっていうのは異常だし。
>>534の説明放送っていうのは炒飯コミュで行われたの?
552 : ななしのよっしん :2010/11/25(木) 18:21:27 ID: b39iyGjcD3
>>534
私も放送をみれてなかったうちの一人なので、助かった。
突然「閉鎖」とだけ掲げられただけでは、困惑する人も多かったよと思うし・・・

そんな状況なら、仕方の無いことだと思う。
いつか全てが落ち着いて、また元気な姿で帰ってくる事を祈ってます。
553 : ななしのよっしん :2010/11/25(木) 21:37:34 ID: cWQGo3dUsm
こんな大変なときに海老炒飯さんは気楽でいいですね。
どうしてこうなったか、リスナーは薄々気づいているはず。
しかし、こんだけあって彼氏さんはあの態度w。
信じられない・・・・。
554 : ななしのよっしん :2010/11/26(金) 01:05:00 ID: 25hoA9lA4w
会長、いままで楽しい放送をありがとう。

« 前へ 1 .... 451- 481- 511- 541-

                                                                                                                                                              • -