digicafe 過去ログ

虐めてあげる☆さんの 2010年12月03日 のデジログ
タイトル 昨日
本文 愛車のタイヤをスタッドレスに換えてきた。
これで雪が降っても安心★

夜の富山の道路は人も車も誰もいないの。
その静けさはまるで休講中の大学並み☆笑

そんな中を愛車で駆け抜ける。
スピードを出さない私はゆっくりゆっくりしか進まないけれど、それでも景色があっという間に過ぎていく。

まるで好きな人と一緒にいるみたいさ。
ハハハッ。

フランケンシュタイン

あ、ごめん、アインシュタイン

雨だああああああああああああ。


最近の流行はアップルティーです。
ワールドカップはどこになるんでしょうか。

眠い………。

最近日記が突然明るくなったり暗くなったりで意味がわからないという意見をいただいたので、アインシュタイン相対性理論フランケンシュタイン博士と怪物の関係性はバカボンバカボンのパパの関係と類似しているということを交えて分かりやすく、日記にしてみました。