digicafe 過去ログ 寸止め

虐めてあげる☆さんの 2010年12月04日 のウラログ
タイトル 無性に
本文 電気按摩したいなーーー★笑

でも電気按摩より、

手でずっとずっと刺激してて、

イキそうになったらパッて手を離す寸止めプレイの方が好きかも(笑

ちなみに昔、彼にそれをやって、タウンシューズ(5000円くらいだけど)を買ってもらったことがあります。「イカせてほしかったら買って♪」って。

女の子の手で触られるのは気持ちがいいみたい☆
でも手で触ってる点ではオナニーと同じじゃないのか?男性諸君!笑

まあいいや。
勉強しよっと(笑


________________________________________

虐めてあげる☆さんの 2010年12月04日 のデジログ
タイトル 企業法
本文 わからん……

企業法
監査論
管理会計
財務会計

取締役、監査役、執行役、支配人、使用人、監査役会設置会社、報酬委員会、、、、、

あああああああああああああああああああ!!!!!

もういや。
でもやる。

ひたすら勉強。
勉強あるのみ。

今71問中47問目。
これ終わったら過去問やろっと。

「子会社株式、売ったね?2回も売ったね?親会社にも売られたことないのに」