digicafe魚拓

虐めてあげる☆さんの 2010年12月08日 のデジログ
タイトル ICレコーダー
本文 企業法は全部録音したので、
監査論を録音中。

気が滅入ってきた。。。

でもまだまだこれから!
がんばるのだ!

p.s.心配MAILくれた方、ありがとうございました。私は元気です。夜になるといろいろと思い出して勝手に鬱になり、朝になると勝手に元気になるのであまり心配しないでください(笑

でも嬉しかったよ♪
ありがとーーーーー★

MAILを返信すると、またMAILを送らせてしまうことになると思い、こちらにて感謝の意を示させていただきました。

あとちょっと質問をいただいたのですが、盗まれたブルマはもちろん、彼のアレでベタベタだったので、それは彼にあげて新しいのを買いました。

何か質問があるけど、MAILを送るのはちょっと・・・という方は、コメント等をいただければコチラにて、覚えている範囲でお答えいたします。でも誹謗中傷は止めてくださいね。

・・・・って、質問なんてないか(笑

p.s.って書いたのにまた普通の文になっちゃった。
まあいいや。

勉強するぞーーーーー!