虐めてあげる☆さんの 2010年12月10日 のウラログ
タイトル ゼロ件
本文 今バイトから帰ってきたなう。
たくさん質問のMAILやコメントがきてると思いきや今日はゼロ件でした!

ってことで昨日の分の回答。

Q7
彼とはエ○○しないのか?

しないことはないけど、大抵私が苛めて終わりだなあ。
なんかあの、足で扱かれて感じてる姿見てると、そんな感情はわかないかな。。。

もしもどれだけ苛めても感じない人がいたら胸キュンかも!

Q8
脚の写真載せてくれませんか?

絶対イヤ!笑

Q9
脚で感じてる男の子を見てどう思いますか?

愛しく思う。
まるでペットに抱くような感情。

Q10
電気按摩されること想像して行為してる人をどう思いますか?

別に・・・。
本人の自由だと思います。

Q11
もてますか?

まあ・・・・。
もてないことはないけど、いや、あんまりもてません(笑



って感じかな。

また何かあったら何でもコメントなりメールなりで送ってみてねーーーーー。