mixi コピペ

コメなし→削除。マイミク整理 2010年11月08日23:37 今回はリア友含め全員対象にマイミク整理します。


mixiのボイス、日記は私の心の居場所


コメントくれるの嬉しいけど、批判的(忠告、アドバイス、価値観の押し付け等含め)なこと書く人もいたから、一部だけ削除するつもり

でしたが・・・
日記、ボイス共に非表示にしているマイミクもなんかもう意味ないし

いらないので、

確認のため、
ログインしてるのにコメントない人はどっちも非表示にしてるってことで、削除します

もちろん足跡あってシカトも削除します


うざったくてすみませんが
よろしくお願いします




イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(0)
コメント全てを表示

ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:15
> 竹714番地さん
よろしくお願いします(●^ー^●)
ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:16
> ショウ@BWさん
よろしくお願いします^^*
ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:17
> たつよしとベギボーさん
ボイスのコメント残しておけばよかったですねww中古なのに色々文句いわなくてもいいじゃん的なこといわれましたwww
ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:17
> ・°・テツ・°・さん
立ち向かっちゃう派なんです(Тωヽ)
ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:18
> はらやんさん
よろしく(*´∇`)
ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:18
> ひかりさん
よろしくお願いします^^*
ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:19
> けんしん@島津の犬さん
よろしくお願いします(●^ー^●)
ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:20
> 和彦さん
いえ、こちらこそすみません、今後とも仲良くしてくださいね(●´∀`●)/
ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:20
> みやくん☆MS☆さん
こちらこそよろしくお願いします(●^ー^●)
ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:21
> beamaniさん
はい、日記やボイスでつぶやきますwww
れもたん@せーや2010年11月09日 18:25
またポケモン勝負しようず(´ω`)
ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:25
> れもたん@せーやさん
怖いですwww
うめぽんと申します2010年11月09日 18:38
よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:39
> アルテマうめぽんさん
よろしくお願いします(●^ー^●)
はらみー2010年11月09日 18:46
よろしくお願いしますー(*^_^*)
学祭のゲストって大学がお金出してるみたいですよ
成宮くんとかすごすぎますね(゚Д゚)!

Pechi2010年11月09日 18:50
これからもよろしくですー(^-^)/
ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:53
> はらみーさん
本当ですか?!!うちの大学公立ですがかなり小規模でお金あるように見えないですよ?3年前は平岡祐太さんでしたが・・・結構有名俳優さん呼んでますww謎すぎますww
ありすin夢の跡地2010年11月09日 18:54
> Pechiさん
ありがとうございます、よろしくお願いします(●^ー^●)ちなみにまだBWでは色違い遭遇しません(`・ω・´)
黒猫★天使Index2010年11月09日 19:00
何卒よろしくお願いします
来夢2010年11月09日 19:02
よろしく
なんかあったらいつでも相談乗るよ
ありすin夢の跡地2010年11月09日 19:04
> 黒猫★天使さん
よろしくお願いします(●^ー^●)
ありすin夢の跡地2010年11月09日 19:04
> 来夢さん
ありがとう
よろしくお願いします(Тωヽ)
ひろ(.゚н゚`)ろん2010年11月09日 19:17
日記今見ました
これからもよろしくお願いします(*^ω^*)
ありすin夢の跡地2010年11月09日 19:26
> ひろ(.゚н゚`)ろんさん
よろしくお願いします(●^ー^●)
静寂のアーカンソー2010年11月09日 20:11
日記確認しました。
あまりコメント出来ていませんが、よろしくお願いしますね(^^)
英吉。@もーちゃん2010年11月09日 20:19
今見ました
よろしくお願いしますm(_ _)m
ここあ2010年11月09日 20:54
お願いします(`・ω・´)
ポチ2010年11月09日 21:23
よろしくです
ポチ2010年11月09日 21:24
よろしくです
島津中将義弘2010年11月09日 22:04
こんばんはです。
コメント遅れて本当にすいませんでした。
それでは、これからもよろしくお願いします。
シゲヲ2010年11月09日 23:04
これからもよろしくお願い致します。
アフォ2010年11月09日 23:16
遅れました
毎日ログインできるわけでは無いのであしからず
ボイスも日記も見てますよ
貴くん2010年11月10日 00:03
まだポケモンねたの日記にしかコメントしたことないけど、これから増やすようにするね!(b^ー°)

nao2010年11月10日 00:13
こっちの方はまだ見てなかったみたい(;・∀・)
というわけでこれからもよろしくです(・∀・)ノ
Jade2010年11月10日 00:24
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
チップ@HR52010年11月10日 00:32
よろしくですよー(´・ω・`)
みーくん2010年11月10日 01:52
にゃんにゃん!
ありすin夢の跡地2010年11月10日 02:06
> 静寂のアーカンソーさん
ありがとうございます、よろしくお願いします(●^ー^●)
ありすin夢の跡地2010年11月10日 02:06
> 英吉。さん
よろしくお願いしますo( ̄ ^  ̄ o)
ありすin夢の跡地2010年11月10日 02:06
> ここあさん
よろしくお願いします^^*
ありすin夢の跡地2010年11月10日 02:07
> シゲヲさん
こちらこそよろしくお願いします(●^ー^●)
ありすin夢の跡地2010年11月10日 02:07
> アフォさん
了解です(´・ω・`)
ありすin夢の跡地2010年11月10日 02:08
> 貴くんさん
よろしくお願いします(●^ー^●)
ありすin夢の跡地2010年11月10日 02:08
> naoさん
よろしくお願いしますm(__)m
ありすin夢の跡地2010年11月10日 02:08
> Jadeさん
よろしくお願いします(Тωヽ)
ありすin夢の跡地2010年11月10日 02:09
> ルカ姉@シロナ愛さん
はい(*´∀`)
・∫鷹∫・2010年11月10日 08:13
よろしくー(^^)
論・ウィーズリー2010年11月11日 16:58
よろしくお願いします
ゆーた2010年11月12日 18:01
色々大変ですね。。
むつ2010年11月13日 17:28
よろしくお願いします><
_________________________________________

ありすin夢の跡地  プロフィール

性別 女性
現住所 福岡県福岡市
誕生日 12月19日
血液型 A型
出身地 長崎県長崎市
趣味 映画鑑賞, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, グルメ, ショッピング, ファッション, ドライブ, 旅行, マンガ, テレビ, ゲーム, ペット
職業 その他
自己紹介 福岡市内に生息してます(´・ω・`)レベル1になりたいと切実に願っています(←わかる人にはわかる)
友達はたくさん欲しいですが、性的な出会い目的の方、闇サイトの関係者など怪しい方、暴言を吐いたりしつこかったりウザイ方は、お断りします。気付いた時点でアク禁を致します^^

多趣味なので、オシャレも好きだし、アニメやゲームにもハマってます

自分に当てはまるコミュニティにあれやこれやと参加していたら大変なことに!
コミュニティ見てもらえたら.私がどんな人間だかわかります多分(∩・ω・∩)


*嫌いな人*
・見た目問わずチャラい人(貞操観が)
・優しくないナルシスト
・私が感情を殺さないと付き合えないような自己中な人
・彼女や恋人に対して暴力(言葉も)ふるう人
・他人の気持ちを理解する努力が皆無な人
・虚言、裏切りができる人
・自分を本気で完璧(神)だと思っているガチキチかつ他人を見下す人
***

上記は私が基本的に情緒不安定なので.ついていけないです(´・ω・`)テンションの浮き沈みも激しいです。これって人格障害?(´・ω・`)
個性だと思ってましたが、どうもメンヘラみたいです。


いま一番のマイブームは.なんといってもポケモンでーす!!(*´∀`*)いまの私にはポケモンしか依存できるものがありません(。・ω・。)
トップ画はわたくしですが、お隣は残念ながらお友達ですo( ̄ ^  ̄ o)

好きなポケモン

旧作ではトロピウスラムパルド(色違い)、ピジョンリザードン、アブソル、ラティオス(色違い)など
BWではフシデペンドラーバオップ(ポッドの影響)、キュレムが大好きです!大好きすぎて色バオップ♂に出会うために夢の跡地で粘ってます(●´∀`●)/

元々コレクターなので対戦は弱いですが.いちお募集してます(^ω^)

ポケモン好きな人とかコミュニティかぶってる人、ぜひ仲良くしてくださいねっ(●´∀`●)/

わたくし管理人のコミュ★

★黒曜の日常編が見たい!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4343067&guid=ON
REBORNの黒曜好きな方はぜひ!ww

★ポッドを愛でます、バオップと。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5318076&guid=ON
ポッド、バオップが好きな方はぜひ(*´∀`)

入ってくれたら喜びますおo( ̄ ^  ̄ o)


((近況)
金髪ツインテに憧れる。整形希望。悪魔と契約したい。私だけの執事がほしい。
「幸せで余裕がある人は不幸な人に分けてあげれば、みんな幸せになれるはずなんだよ、一人占めしないで」が合言葉。
犬飼いたい。インデックス1見てないからTSUTAYA行かなきゃ。

一時期.諸事情で夜(風俗ではない)してましたが店じゃないんだから優しくなんてしてあげない。
なにも知らないくせに偏見とかさよ〜なら\(^O^)/

常にログインになってることありますが、すぐ返事できるとは限らないのです。
あと・・・mixiは本音を語れる心の居場所だと思っています。ですから、愚痴ばかりのボイス、日記もあるので、苦手な方はマイミク申請なさらないでくださいね。

長い自己紹介読んでくれてありがとうございました、ご理解いただける方少ないと思いますが、よかったら仲良くしてやってください(* nωn *)ペコリ


好きな映画 ★学校の怪談ジブリ★プリティープリンセス★マリーアントワネット★ティファニーで朝食をジュラシックパークシザーハンズ★ホラー全般★ポケモン全部!特にミュウツーの逆襲!
好きなゲーム 薄桜鬼、ポケモンBW(色粘り)SS(対戦)プラチナ(交換等)/やってみたい→バトレボ、新説西遊記ポケパークなど。テレビゲームがほしいけどそのまえに地デジ化せねば
好きなテレビ番組 というかアニメ◆怪談レストラン◆薄桜鬼◆とある科学の超電磁砲(黒子)◆家庭教師ヒットマンREBORN!(隼人、犬、ナッツ)◆デュラララ◆夏目友人帳涼宮ハルヒの憂鬱らき☆すたポケモン黒執事など

_________________________________________


ありすin夢の跡地さんの日記一覧へ前の日記 | 次の日記死にたい 2010年09月18日04:15 ポケモンぴあヒトカゲだけのために5冊も買ったのに、ゼニガメ4匹にフシギダネ1匹でした


ちょうど欝だったから気晴らしに確認してみたのに最悪

あんなに苦労して買いに行ったのに
6000円もかけてさ



最近良いことなさすぎて笑えないよ


むかつくことばっかり



どうせ交換とか掲示板も改造しかないだろうし自己受けでないと意味がない


本気で運悪すぎる

イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(0)
コメント

たつよしとベギボー2010年09月18日 04:24
これはゼニガメ餌に交換相手探した方がよいね
ありすin夢の跡地2010年09月18日 04:26
自己受けでないと意味ないんですよ
ぶるー(北九)2010年09月18日 04:32
ランダム商法か・・・汚いなぁ。
ありすin夢の跡地2010年09月18日 04:35
酷いですよね。同じ雑誌こんなに買ったの初めてですよ。

_________________________________________