妊娠中のDNA鑑定 魚拓


質問

必ずゴムつけてるのに、不倫相手から妊娠したと告白?妊娠中もDNA鑑定って出来るの 中国単身赴任中の39歳妻子持ちです。
1年前より、夜の水商売の女性とそういう関係になり、週に1回程度行為をしていました。
必ずゴムをし、ただし早漏なので、発射後そのままもう少し中で腰を振ったふりをしている
事もありました。思い当たる時期では2回ほどゴムだけが中に残ることがありましたが、
毎回ゴム内には液がありました。
こういう場合でも妊娠するんでしょうか?

言語の問題もあり、夜の水商売ということもあり、責任を取らなければという気持ちと、
本当に俺の子か?と半々の状態です。

妊娠中でも胎児のDNA鑑定などは出来るのでしょうか?
なにかいいアドバイスありましたらお願いします
質問した人:hi_ro_noriさん



回答数:6 閲覧数:236
質問日時:8月27日 03:09:33
解決日時:9月11日 03:00:18




ベストアンサーに選ばれた回答

お腹の子供でもDNA鑑定は、できます。
お腹子供の手術だって出来る世の中です。

あなたね!私と同い年で同じように子供がいるのにハッキリ言わせてもらいますよ!(但しケンカする気はありません)あのね?することしてゴム着けてすれば子供が出来ないですって?そんなの今時の子供に言ったら笑われるよ?100%じゃないししかも中で残ってたって?バリバリ漏れてる可能性あるよ!そもそも奥さんいるのに!今、不倫がバレて離婚したらあなたの遺産を全部と老後の年金半分を奥さんが請求したら今、例え20代であろうと50代であろうと同じ裁判結果になりますよ。不倫は文化じゃないからね?

キツいこと書いてごめんなさいね。

あなたのことを思って書きました。


回答日時:8月27日 03:20:49
回答した人:daijinachieさん

回答あなたが喜んでいないことはよく解りましたが、彼女の要求はなんでしたか?

彼女は出産希望なのですか?

あなたは彼女のお腹の子がご自分の子供だった場合、彼女が出産希望でも中絶を希望なのでしょうか?

責任を取る気があるのなら、胎児のDNA鑑定をしたい理由がよく分かりません。
DNA鑑定は産まれてからすれば良いのでは?

とりあえず
コンドームでの避妊は100%じゃないですし、膣内にゴムだけが残る失態もしているのなら、妊娠してるかかもですよ。

回答日時:8月27日 03:56:55 回答した人:s2008t2010さん

DNA鑑定は出来ます。
http://www.miyake-clinic.gr.jp/ippannsikkann/ippan46.htm

まあ、お決まりのパターンにはまっていますね。
残念ながら全ては自己責任です。
最悪はあなたの会社に乗り込まれて、あなたは日本に帰国、そして左遷または懲戒処分などです。

相手が暴れなければDNA鑑定でもして、あなたの子供だったらいくらになるかはわかりませんが、金で解決するしかないですね。
奥さんの立場を狙っているとか日本への・・・となると修羅場でしょうね。

回答日時:8月27日 03:45:57 回答した人:daisuki_china_loveさん

彼女は産みたいと言っているなら、産んだ後にDNA鑑定でいいと思います。
産まないのなら、DNA鑑定は必要ないと思いますよ。
もし、彼女のお腹にいるのがあなたの子ではないとしても、そういう女性を選んで不倫していたのはあなた自身です。
言葉は悪いですが、「バチが当たった」と思ってください。
DNA鑑定だの裁判だの、事を荒立てていると奥さんにバレちゃいますよ。

回答日時:8月27日 03:33:38 回答した人:ccodn154さん