魚拓 ビッチ看護婦

白衣の小悪魔 さんの 2010年11月21日 のウラログ
タイトル 久しぶりの…
本 文 昨日はある男性と飲みに行きました

予想通り飲んだあとホテルに行きました。
なんとなく、そうなる気がして

久しぶりのセックスは、思った以上に楽しめたし、気持ち良かったです

セックスそのものは、もちろんでしたが
その前のクンニが凄く良くて

恥ずかしいくらい声が出ました。

あと、フェラをしてあげたけど、久しぶりに勃起したおちんちんを
じっくりと見せてもらいました

仕事では、ダランとしたおちんちんは何度も見ていましたが

そっと口の中に入れて味わうようにフェラ
だんだん私の口の中が
ヌルヌルになってくるのが良かったです
相手の気持ち良さそうな反応も
素直に嬉しかったです

やっぱり早く彼氏を作って、こんな感じで
しょっちゅうセックスを楽しみたいものですね
プロフィールを見る | メールを送信する | MONをプレゼント

▲ウラログの一覧に戻る | 管理者に報告する <前の日
このウラログへのコメント

りょうた 2010年11月21日 11:30
早く良い彼氏見つかると良いですね。
白衣の小悪魔 2010年11月21日 14:05
> りょうたさん
これから探したいと思います。
とりあえず合コンとか
セイ 2010年11月21日 20:25
文章だけでも楽しそうな雰囲気ですね( ̄▽ ̄)
俺は最近カラカラですわ( ̄ー ̄)
白衣の小悪魔 2010年11月21日 22:09
> セイさん
カラカラですか
でも私も久しぶりに、潤った夜を
過ごせたんですから


______________________________________________________________________

白衣の小悪魔 さんの 2010年10月10日 のウラログ
タイトル 患者さんの性欲処理
本 文 どうしているんでしょうね

まあ、トイレでこっそりだと思いますが

変なビデオみたいに看護師がお手伝いなんてありませんので

でも、彼氏がいて私の病院に入院なんてなったら、病室のカーテンを閉めてこっそり手かお口で処理してあげるかな
プロフィールを見る | メールを送信する | MONをプレゼント

▲ウラログの一覧に戻る | 管理者に報告する <前の日 | 次の日>
このウラログへのコメント

のりR 2010年10月10日 02:03
やはりあれはAVだけの話か…。
お口で?それはゴックンしてくれるの?それとも下のお口?(笑)
白衣の小悪魔 2010年10月10日 02:07
> のりRさん
仕切りがカーテンだけですから、下のお口は難しいですね

でも、もし彼氏にお口でしてあげたら精液は飲んであげますよ