魚拓 雪起こし

虐めてあげる☆さんの 2010年12月24日 のウラログ
タイトル 雪起こしとおらあああああああああああああああああああああい!!
本文 雪起こしキターーーーーーーーーーーー!

説明しよう。
雪起こしとは冬季の日本海側の地方で、激しく雪の降っているときやその直前に鳴る雷のこと。大雪の前兆といわれています。また、ブリを誘い出すことから、「ブリ起こし」ともいいます。

ついにきた。
ということは雪がくるな。
ちくしょーーーー!(女の子は使っちゃダメ?笑)

今日一日で卒論書き上げる予定。
だって今日はイヴだけど予定何もないもーーーん!

寂しいのは、バイトすらないということ。。
せめて働かせてよ、サンタさん。。。

いいもん!
どうせクリスマスが終われば何事も無かったかのようにお正月ムードがくるんだもーーーーん!

女子会でも組めばよかったなあ。
まあ、いいや。

今ね、アングロ・サクソンの企業風土との相違点を書いてます。難しくはないけど説明が面倒です。ん〜〜でも次発表しなきゃだし、1月中には提出だからがんばらなくては……。

そうそう、もうすぐiphoneに替えます。
iphoneのiは愛由美の愛です。