エログ魚拓 喉の奥 

あきちゃむ さんの 2010年12月29日 のウラログ
タイトル 最近のセックス
本 文 ずっとしてなくて、この間久々のセックス!
お互いすごく酔ってたから、
普段以上に乱れてた気がする…。

わたしも、彼の上で
狂ったように腰を振ってました。
溜まってた欲求が爆発したみたいで…
恥ずかしいけど止められなくて、ただただ、腰をくねらせながら喘いでいました。

彼は私の頭をつかんで、自分のものを咥えさせて、激しく喉の奥まで突いてきました。
その乱暴な扱いに何故か興奮してしまったり、感じてしまったりします…。



彼はいつも私に何をされたいか、何をどうしてほしいかを言わせます。
この日も私が、
「おちんちんをわたしのおまんこに入れてください、お願いします。」
というまでいれてくれず、入り口にこすりつけて焦らされ続けました。

思い出したら、今もあそこが熱くなってきて…
これからオナニーしちゃいます。
仕事の前にオナニー。
時間が限られてるから、
何回イケるかなぁ…(*^^*)