妊婦のエログ 魚拓

☆奈都美☆ナツミ☆ さんの 2011年01月07日 のウラログ
タイトル 【お題日記】初めてのひとりエッチ&私の恋愛歴1
本 文 私は恋愛経験少なくて初めて付き合ったの23才なんです
しかもとあるサイトで知り合って遠距離恋愛でした
その頃もちろん処女でした
その人と電話してる時に指示されてしたのが初めてだなぁ
(指示されてるから1人にはならないのかな?)
気持ちぃより恥ずかしくてたまらなかったなぁ
結局その人とは1回逢っただけで振られました
(ノд`ι)
とはいえ私は当時一人暮らしだったし相手は10日間位うちに泊まってたので初めてはその人とです

が相手が戻ってすぐに色んな理由つけて振られたんですょね
でも諦めれなくて何回もやり直したいって伝えたけどダメで
ほかにもっといい人いるはずだから僕よりいい人探せとか言われてました
そのサイトの色んな友達に相談してたら友達の1人に告白され
その人と付き合う事に
でもちゃんと報告してから付き合いたいと思ったので
付き合う事になったから最後に電話したいといったら電話に出てくれました
そして最初は祝福してくれて2時間位経つと
あと2〜3日諦めずに告白してきたら寄り戻したのに
とか言われ心はかなり揺れましたが
もう違う人と付き合うって決めたんだからちゃんとあなたの事は諦めたょ
短い間だったけどありがとう
って伝えたら
なんと脅されました
その気になったら家も知ってるから相手から奪いに行く
この時あぁ本当に好かれてなかったんだなぁ
病気でもう先が長くないから付き合えない
って言うの嘘っぽかったってか嘘だと思ってても信じてたかったのに
飽きただけで他の人のにいざなるってなったら惜しくなっただけなんだ
と実感しました

ってなんの話書いてるんだろ?
その後新しく付き合った人とは会わずに別れて
また同じサイトで出逢った人と会わずに別れて
さらにまた同じサイトで出会った人とは同棲も1年以上しました
その彼とラブホに行った時に電マに初めて出会いました
衝撃でした
私初体験以降も激痛で気持ちいいとか思えた事なかったので
ちなみにこの彼とは同棲もしてたし何度もチャレンジはしたのですが激痛により1度ま繋がれませんでした

そして浮気されたと言うか振られ行く場所なく
親の家に住む事にそこでラブホで出会った電マと再会

それでしたのが本当な初めての1人エッチなのかも?

その後色々ありまた親の家に戻ってきましたが電マはもうないんですょね
最近欲求不満だしドンキとかに売ってる同じようなの買いに行きたいと思うけど恥ずかしいんですよね

欲求不満だから最近イライラしやすいのかなぁ

☆奈都美☆ナツミ☆ さんの 2011年01月06日 のウラログ
タイトル 【お題日記】無性にエッチがしたくなる時
本 文 以前元彼と同棲してたんですが

私はかなり寂しがりやなんですが
彼氏はあんまりイチャイチャするのとか好きじゃない人だったので
家で元彼に触れようとしても意味がないと嫌がられる事のが多かったので

・寂しい時
・相手に触れたい(触れられたい)時
・不安な時
・エッチな気分になった時
・相手をすごく愛しいと思った時
・相手に私は愛されてると感じたい時

かなぁ?
これは前の人と付き合ってた人と感じた例ですが

ほんとはただギューってして欲しいとか
キスしたいって時もあるんだけど
元彼はそれを単体ではしてくれなかったし
拒否されて悲しくなっちゃうので
上に書いたみたいな気持ちの時は私から襲ってたなぁ
( ̄▽ ̄;)

ほんとはギューって毎日抱きしめられたいと思ってるので(笑)
基本は抱きしめてくれたら満足です☆

☆奈都美☆ナツミ☆ さんの 2011年01月05日 のウラログ
タイトル はじめまして
本 文 以前登録してたんですけど
以前のメアドとかわからなくなっちゃいました

春にシングルマザーになる予定です

寂しいのでメールとかででも構ってくださる方と知り合えたらいいなぁと思っています

私は妊娠以前からデブスなので見た目はよくないです
胸はまぁまぁ大きいのですが形は悪いです

元から肌が黒いです
なので沖縄っぽいとか外国の血入ってそうとも言われます

寂しがりやなので構ってもらえると喜びます
良ければ仲良くしてください☆