ブログ魚拓 ラブレター

虐めてあげる☆ さんの 2011年01月08日 のデジログ
タイトル なんとなく
本 文 んーーーー!
脚に力が入らない!

これも坐骨神経から来ているのか。。。。

昨日は10km結構余裕で走りきれたし、今日になって筋肉痛もなかったが、やっぱりこの症状・・・・。

昔、あまりにこの症状が辛くて、競技を断念した。誰にもわかってもらえなかったし、病院に行っても、異常はないから気のせいでしょうとしか言われなかった。

もうちょっと続けたかったんだけどな。

本当にあの頃、私は狂ったように燃えていたんだなあって、あの時のことを思い出しました。今みたいに携帯を中学生が持ってる時代じゃないから、ラブレターとかも結構もらったけど、開けずに捨てたやつが結構ある。見ちゃうと情がわいて、少しでも走ることに支障が出ると思ったから。きっと周りから見ると相当最低な人間に見えたことでしょう。

1回でいいから輝きたい。
もう1回だけ思いっきり走ってみたい。

なんとなくそんなことを考えながら帰ってきました。

東北や北海道では雪がすごくて大変だろうけど、富山はまだ、本格的には降っていないので過ごしやすいです。