エログ 魚拓 4P

hirorin1979 さんの 2011年01月12日 のウラログ
タイトル 3対1で楽しんできました。
本 文 月曜日に楽しんできました。

乱交といっていたので他に女性がいると思いきや私一人で

少し戸惑いましたが3人の男性に一度に犯されるのは快感でした。

会って早々シャワーを浴びてプレー開始です。

さすがに3本並ぶとどこからどうしていいやら悩みますが、まずは目の前にあるのからしゃぶりました。当然、両手にちんこ持ったままです。その次は交互にとか三つ一緒になめてみたりとか下からつかれながらお口でとか途中からわけがわからなくなりました。

とにかく攻められぱなし

いじめられて潮ふきました。床がびちょびちょに

でも3人まず一回抜いてあげてから告次へ

その次ももうすき放題されてしまいました。しかも目隠し
されたからもう・・・なめられるは入れられるは
精子かけられるは・・・・

でも気持ちよかったです。
2人では味わえないかいかんというか同時に攻められると
倍以上気持ちいいとそんな感覚です。いやといいながら
もっともっといじめてほしいそんな感じでした。

途中で少し休憩して今度は私が責める番に

3本のちんこを並べてもう一回はじからフェラしてあげました


出してもやめないで抜き取る感じでもう一回してそのあとゴムして自分で入れて騎乗位でもう一回そのあとは
またわけがわからずおかされぱなし・・・きずいたらもう夜の9時で・・・

そのあと4人でお酒飲んでかえりました。

複数プレイていいですね。気持ちよかったです。

道具よりもきもちいいかな?

あと肉棒3本は最高です。

もっとふえたらどうなるんだろ

もっときもちいいかな?

やっぱり変態な私です。