魚拓 ビッチキャバクラ嬢 擬似恋愛で男に貢がせる

Alica さんの 2011年01月18日 のデジログ
タイトル 【お題日記】あなたは愛情表現が得意? 苦手?
本 文 キャバクラの面接をしてた時
一瞬店内のトランスが止まって
その瞬間、お客様の

「なんかも〜、キスしたくなっちゃうよ〜///」

という声が店内に響いて

「キャバ嬢にそんなこと言っちゃうんだ!」

というよりも

「お客様にそんなこと言わせちゃうんだ!」

と、純粋にそのキャバの女の子を尊敬してしまいました。
疑似恋愛での愛情表現だから、結構大胆になれるのかな、お客様も…。




「駆け引き下手っぴ選手権」ていうのがあったら
間違いなく上位に入りこめると思います(真顔)


高校の時、とにかく愛情に飢えてて
(産まれて初めて異性に告白されたのをきっかけに、手当たり次第アプローチしてた時期が私にもありました)
(告白されるまでの緊迫した状況を楽しんでた糞ガキです^0^)


Alica18歳、相手29歳の男性を落とそうと頑張ってました。
同人関係の知り合いで、普段そんなに連絡を取ってなかったんですが
向こうから食事を誘われたのをきっかけに
「この人落とせるんじゃないか」
と、今思えばビッチ死ね的な事を考えてましたビッチ死ね^0^


んで、食事し終わった時

いつも通り、 連 絡 が こ な く な る  。

「え?普通、食事したら連絡取りたくなるでしょ?次のお誘いとかするでしょ?」と内心パニック。
一カ月ぐらい経って

「○○さんは私の事嫌いになったんですね!?そうなんですね!?」

と相手にとっては「何このヤンデレ怖い」状況。
それから兎に角何もなく、私も普通に接するようになった頃
告白され、またもやパニック、そしてまさかの「ごめんなさい」。



これって愛情でもなんでもなく、ただ単に人に嫌われるのを
極端に避けた結果か…。
人に嫌われるのは、本当に怖いよね。




ちなみに、本当に好きな相手にはびっくりするほどたんぱくです(またか)。
たんぱくっていうか、迷惑をかけたくないので
3歩ぐらい後を歩いてます。
彼氏さんと二人で食事に行く途中、
途中で滅多に会わない彼氏さんの友人と遭遇し
「邪魔しちゃいけない」と涙流しながら帰路に着いた思い出があります昨年の夏の話しです。


ここで意地をはったり、わがままを言う方が
可愛いのかもしれんね仕方がないね。


※ただし亭主関白タイプの彼氏さんとはぶつかる。
優しい人にこそ簡単に尽くせるよね当たり前だよね。



ていうか、愛情表現が得意だったら

「ハグしてください」

の一言ぐらい簡単に言えるよ     ね     /(^o^)\




ちなみにハグの次に頭なでなで好きです
好きなのに、されると

「うわやめろ髪型くずれるだろうがこのカス!!!!」

と、照れ隠しして自己嫌悪に陥るタイプです。


ストレートロングなのに髪型くずれるもなにもないだろうに…orz

____________________________________________________________________________________________________________________________________

Alica さんの 2011年01月18日 のウラログ
タイトル 【お題日記】こんな場所でエッチしてみたい
本 文 題目みた瞬間に笑ってしまった理由は分からない。
開放的な所よりも、閉鎖的な所の方が良いかもしれん。


うーん…軽の車とか…?
車でヤったことないです(じゃあ何ならあるの、とか訊くのは無粋)。
でも車内って、ヤると外からモロバレだよねそれは恥ずかしいな!

…車内でヤること自体が恥ずかしい、とか言わない様に。



どっかの遊園地で、ゴンドラの四方をカーテンで閉めてる観覧車が
あった気がするんだが…。
もうヤる事は1つだよねはいはいお盛んですねゴンドラの中がイカ臭そうです^^^^^^^^^^^^
ちなみに全部のゴンドラではないから、それに好んで乗っちゃうと
いろいろと偏見の眼で見られそうだいや実際にヤってんだろうけど。




今日、授業の関係で6時間の空白があったので
漫画喫茶に一人で居たんですが。


なんで規約に「性行為とかおなぬーすんなよ^^」って書いてあんのに
デスクトップにはエロ動画リンク貼ってあんの?生き地獄をそんなにお客様に味あわせたいの?ついでにティッシュは置いてないのにゴミ箱だけあんのはなんでなの?ゴミ箱に直に出していいの?


ヤる事がなかったので、意味もなく
闇金ウシジマくん
を読み耽ってました本当に意味は無いです。


ハグしてくれなかった彼氏さんと二人で漫画喫茶に行ったなぁ
一切触れてないけどね!しゅごい!!





ついでに
某県のラブホで、屋上を解放している所があって
(予約制で、お風呂が2つあったような気がする)
そこでヤった時は何も感じませんでした(心情の話です)


私は青姦にもあまり興味がないようです^p^
お題 こんな場所でエッチしてみたい
プロフィールを見る | メールを送信する | MONをプレゼント | この日のデジログ

▲ウラログの一覧に戻る | 管理者に報告する <前の日
このウラログへのコメント

クドリャフカ 2011年01月18日 03:54
最近の軽は普通車より自由度が高い事実!!
うーん…カーセックスには興味ないな、キスだけは別だけどねw
Alica 2011年01月18日 04:03
> クドリャフカさん
私は軽しか運転しませぬ^0^
てかさせてもらえませぬ^0^小回りきくよ!!
「車の中」っていうシチュより、「遊んだ帰りに…」みたいな
成り行き思考…良いと思うんだけどなぁ