魚拓 バーバリー サムライ

♪☆りな★♪ さんの 2011年01月18日 のデジログ
タイトル 実は初めてなんですぅ。。。
本 文 メンズのミニ香水9個買いました
どれもいい香り〜

特に気に入ったのがバーバリーの香水かな。
すごく柑橘系だけど爽やか〜。

次はサムライだな。
これもつけてる人いたらいい感じだろうなぁ。

私がつけるわけではないのだけど、メンズの香水も興味あって買ってみました。
残念ながらあげる男友達はいませんけどねぇ(笑)

さて、何が初めてだったかと言うと

すき家」に食べに行ったのが初めてなんです
しかも一人で行ってきましたよ。

なか卯みたいに券売機があるのかと探したところなく、レジがあったので、そこで注文をすると席で伺うとのこと。

なるほど、そういう仕組みね。

豚汁おろし牛皿定食なるものを頼みました。

帰りに「メンラー牛丼」だったかな、すごく気になって持ち帰りしちゃいました。でも、私一人で誰が食べるのさってことで、冷めてもまずくなるので結局私がたべちゃいましたとさ。

ごちっ