魚拓 ニュース日記 オタクと付き合うこと

女の子とお付き合いする8つのメリット
【7】「自分の事を心配してくれる人がいる」という安心感がある。
両親以外に、自分のことを大事にしてくれる「彼女」という存在がいることで、安心感を得ることができます。

両親ですら心配してくれないこんな世の中じゃ…ポイズン
性格悪い,不細工,趣味無しの俺はもうね…


イケメン「もう無理でゲソ」
女の子「大丈夫!私がいるじゃなイカ!」


俺「もう無理ですの」
女の子「は?陰キャラきめぇ」


「オタク男子」と付き合ってよかったこと
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1471916&media_id=75
この前さw古本屋さんでクレヨンしんさん38巻を立ち読みしてた訳
隣に男性が来て後からその人の彼女が走って彼氏に飛びつくのよ
それから楽しそうな会話しながらカップルは出て行ったよ
 | ̄\/ ̄|  
 |/ ̄ ̄ ̄\ /
∠/ /VVVV/|  や
`| ノ ┃ ┃|ソ  べ
vwゝ_o__>w)\ぇ
<\ァくバYカヽ/>
<`/ ノ  メ}ヾ'>


イケメンには勝てないね
だが鉄拳ではカップルに勝てる
カポー男「余裕余裕ww」

カポー女「頑張って!」

自分「雑魚乙ww」

唯一カップルに勝てる!リア充度では負けてるけど(`へ´)


つかもう少しでバレンタインだね
1回も貰った事ないよw
本命も義理も無い
義理でいいから一度くらいは欲しい
多分泣いて喜ぶよ
イケメンは滅びればいい!
もう二次元に逃げ込む
アリサハァハァ
チルノハァハァ
芳佳ペロペロ
黒子ハァハァ
LCペロペロ

現実?彼女?ふっ…そんなものはとっくの昔に捨てたよ
今は二次元の時代さ
フハハハハ!
リア充共!鼻の穴から割り箸突っ込んで下からカッコンしたろか
二次元ならお金はかからない
妄想!妄想!妄想!
全て妄想で行けるんだ
勝った…俺はリア充どもに勝ったんだ
ひれ伏せ!リア充ども
蝋人形にしてやろうか!
/(^O^)/\(^O^)\/(^O^)//(^O^)/

\(^O^)\/(^O^)/\(^O^)\\(^O^)\


ん?ちょっと待てよ?リア充はキスができる?にゃんにゃんできる?
だが二次元では画面越しにしかできない?
くそったれ!!俺がそのふざけた幻想をぶち壊す
あうあうあうあう
\あたい/\あたい/


結論:たけのこの里
きのこの山厨ざまぁwwww