魚拓 お掃除フェラ

タイトル コンドームの内側のゼリーの味について。
本 文 いつもの日記からすると、ものすごい濃さの大人な話になりますが…

ゴムを使って一戦終える→ゴムをはずす→いわゆるお掃除フェラ

をしていて強烈に感じるんですけど、コンドームの内側のゼリーが、すさまじく苦いときがあるんですよ。
えー、精液の苦さでなくて。
あんな生ぬるいものではなく。
(苦い苦いっていうけど、ちょっとエグみがあって青臭い鼻水みたいなもんじゃん!いや、おいしくはないけどね?)

たぶん強烈に苦いのは、避妊率あげるためにアルカリ性のもの使ってるからなんだろーなとは思うんですが、製品によってものすごく味に差があるんですよ。
あ、ほぼ無味のものも多いんですけど。
日ごろ、銘柄気にして買ってないので「すごく苦い地雷」がどんな名前だったか特定できないのが悔やまれます。

開発元も、はずしたあと舐めることを想定して作ってる訳じゃないでしょうが、それ以来、いたした後に舐めるときは若干腰が引ける。

というわけで、お掃除フェラを想定して、内側のゼリーに甘い味付けがしてあるゴムとか開発したらどーか。
なんか、もうありそうだけど。

(入れられてるほうからすると)全然差がわからない凹凸とかつけてないで。