魚拓 アダルトSNS

♀ハッパコ(復活デキルカナ?!)さん
兵庫県(27歳)
睆閲覧数:649




タイトル:助け合う気持ち★(素っぴん写)

内容:




書き直し?(笑)
ストレス発散に使ってしまい、すみませんでした磤磤


最近ココで嫌な事に直面する事が重なって磤


でも共感してくれる意見とか色々聞けてなんか書いて良かったかも??
ありがとー??


助け合う気持ち★


それは現実でもネットでも同じだと思う。。


人は利用する為に存在するんじゃないよ。


自分の為に人を利用していたら、それだけの関係性しか残らない…
結局、周りを見渡すと、たった1人になってる自分がいると思う…


自分の事で私もいっぱい?で力になれない時もある……


でも余裕があるなら少しでも力になりたい…
小さい声で叫んでる人もいるんだよ?


私は写メコンで元気や癒しを与えられたら素敵だなと思ってるけど、
反面ココを良くする為のアピを書く事もある…


そうするとね、
やっぱり似たような思いの人もいるみたいで共感してもらえたりする。。


私はミスにいる以上、現実での弱音を書くのは止めてる。。
同情で票集めとかは私にはできない……
(もちろんコレはあたしの考え?色んな人がいていいと思う。)


何かしらの形で皆に役に立ちたいとあたしは思う…


自分が楽しむ為だけの場じゃなく、もっと皆が居心地のいい場所にしよう??


人を利用して虚しくなるやり取りはやめにしよう??


で、今日の写メコンのアピに書いたように自分にも色んな面で限界があって…


いつかそんな場になる事を願いつつ、私は私らしくいます秊??


ネットでも相手ときちんと向き合ったら、全員には無理でも何人かには届くと思う????


実際、私が真剣に考えてた事を知って、ありがとうって言われる瞬間があるよ????


すごく幸せな瞬間。


私はずっとココにいれるかは分からないケド、ほんの少しの人の心に響いたら嬉しいな篙


はっぱこ篙篙

祹コメントを書く[69]

                                                                                                                                                              • -