魚拓 ファンクラブ会員ではないのにイベントに

今日はクロネコメンバーズ! 2011年02月17日01:30
今日はZepp Osakaで開催された堀江由衣ファンクラブイベント
『Kuroneko Union 10th Meeting』に行ってきました。
ファンクラブ会員ではないのにイベントに参加できるのは良いですね。
今回はほっちゃんの猛烈ファンのマイミクさんのお誘いで行きました。

私は田村ゆかりさんとのユニット『やまとなでしこ』の時代は知らない
ゆかりんファンですので、ほっちゃんのイベントにはあまり縁がなく、
ほっちゃんは初めてでした。
すごく可愛いかったです(*´∀`*)

ファンクラブイベントと言うことでしたが、
今までに行ったどんなライブよりもたくさん歌を聴いた気がします。
ほとんど歌いっぱなしだったような?ほっちゃんお疲れ様でした(´∀`)

えーっと、あれ貰ったとかこんなイベントだったとかは
書いちゃダメなんですよね(・_・;)

ほっちゃんは17歳で最近痩せて思ったよりいい人でした(^ω^)

それにしても、現地では一人ぼっち(誘ってくれた方は遅刻)だと思ってましたので、
色々な方にお会いできてよかったです。が・・・
いつものゆかりんイベントのメンバーのような気が(・_・;)
やまとなでしこ繋がりなのか、私のように誘われたのか、
元々どちらとものファンだったのかはよくわかりませんが。