魚拓 FCイベ日記

今日は 2011年02月17日23:50 堀江由衣のFCイベントに参加してきました

2時間半のイベントもあっと言う間でした

一応、25日までネタバレ禁止らしいので

明日以降、気が向いたらまた書きますね!


あ・・そうそう、今日は44番をGETしました

2列目から最前のど真ん中で暴れてました

理由は赤ジャージの人対策です!!w

詳しくはインモラリストで検索して下さい

多分、ニコ動か何かにあると思いますぉ?

今日のほっちゃんもMC中に触れてました

本人に言われるなんてマジで厄介だと思う

因みに皆さんはどう思いますか?


ほっちゃんが投げ返した風船も貰いました

あとはシュークリームと拾われたぐらい

なので、自分は厄介な事はしてないと思う

あとは東京でもFCイベントがありますね

今回はほっちゃんもかなりやる気みたい

ほとんどがライブコーナーでしたよ?w


そう言えば、豊崎さんがトークイベやるね

因みにまだ詳しくは聞いていないんだけど

昨日、今日と参加された方はお疲れ様です



それでは、今日はこれにて失礼いたします

イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(8) 二月綾 ★ヤッピー★ まえちゃん こば@ドラ&ロッテ とりあえず数剣ユウキ ★にらじ〜お兄たん☆ えみる桜葉☆マジカ 蜜薫@死眼
コメント

ハト2011年02月18日 00:08
お疲れ様でした。
東京公演が楽しみになって来ました。
豊崎さんトークイベントKWSK
Cagayake!妹十二楽坊2011年02月18日 00:09
> ハト@マッサージさん
俺が知りたいぐらいだよ、ホント
だるま猫@今年で引退?2011年02月18日 00:13
すまん、赤ジャージさんウチの身内www
ジュドー2011年02月18日 00:26
ニコ動で見たwww

赤ジャージさん凄かったwww
坂上智代LOVE∞ぐっち2011年02月18日 01:15
どうがみれない
kazu81α2011年02月18日 01:29
赤ジャージのみだれっぷりは凄かった。。
こば@ドラ&ロッテ2011年02月18日 05:15
お疲れ様でした♪最高でしたね
まえちゃん2011年02月18日 08:56
お疲れ様でした!

私のマイミクさんが多数参戦されている様で、気になってFCの申し込み用紙を取り寄せていたりします・・・。
紅茶2011年02月18日 15:06
僕もニコニコのほっちゃんのライブ見てましたよ
赤ジャージさんのアグレッシブさには驚いちゃいますww
ナオカタ2011年02月18日 19:37
お疲れ様でした(・ω・)
ネタバレ禁止とはまた(´∀`)
Cagayake!妹十二楽坊2011年02月19日 00:50
> だるま猫@今年で引退?さん
そうだったんですか、世間は狭いですねw
Cagayake!妹十二楽坊2011年02月19日 00:51
> ジュドーさん
間違いなく第2、第3のワダァサンだねw
Cagayake!妹十二楽坊2011年02月19日 00:52
> 坂上智代LOVE∞ぐっちさん
ウチもです。携帯だとどうしても重すぎて
Cagayake!妹十二楽坊2011年02月19日 00:54
> kazu81αさん
名古屋に来たら潰そうと思ったんだけどね、残念だったわw
Cagayake!妹十二楽坊2011年02月19日 00:55
> こば@ドラ&ロッテさん
やっぱり、黒ネコ同盟入り直そうかなぁ?
Cagayake!妹十二楽坊2011年02月19日 00:58
> まえちゃんさん
じゃあ、次は是非とも参加してみて下さいね!面白いですよ?w
Cagayake!妹十二楽坊2011年02月19日 01:03
> 紅茶さん
僕も見ました!ずっとUOバルログでハイジャンプしてましたねw
Cagayake!妹十二楽坊2011年02月19日 01:05
> ナオカタさん
ま、結局それも破っちゃったけどね