魚拓 名古屋イベ

2/17 堀江由衣 FCイベント 黒ネコ集会 Vol.10 10th Anniversary 〜消えた黒ネコ〜 @ Zepp Nagoya 2011年02月18日23:59

さて、昨日は“ほっちゃん”こと【堀江由衣】さんのFCイベント、題して「黒ネコ集会」というものに参加してきました!!

昨日、一昨日と参加された皆様はどうもお疲れ様でした!(・o・)ノ

一応、ほっちゃんから25日の東京公演まではネタバレしないでね!って言われたんで昨日は書きませんでしたが、これから東京公演に参加される皆様の為に、一応は参考までにと昨日のセットリストを挙げておきますね!!

あ!見たくない方は回れ右して下さいね!
















それでは、はじめます!(・o・)ノ



〈セットリスト〉

‐ オープニング ‐

01.ラララ愛の歌

02.ラブリ エブリデイ

03.Days

‐ MC ‐

04.Puzzle

05.Love Destiny

‐ MC ‐

06.マッシュルームマーチ

07.Say cheese!

08.恋する天気図

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

09.スコール クロール

10.I my me

11.蒼い森

12.ほしぞらとパジャマ

‐ MC ‐

13.お気に入りの自転車

※ この曲はフリコピ推奨。ほっちゃん見て

14.笑顔の連鎖

※ この曲は黄色のサイリウム推奨

15.虹色☆サーチ

16.True Truly Love

※ 新曲「インモラリスト」のカップリング

‐ MC ‐

17.君のそばに

‐ MC ‐

18.インモラリスト

※ この曲は赤のサイリウム推奨!!

19.ヒカリ

‐ MC ‐

20.Love Countdown

21.daisy

22.Ready Go!

‐ MC ‐

23.YAHHO!!

‐ スタッフ紹介 ‐

※ at スクリーン。エンドロールにてw

‐ アンコール ‐

・ Yui4 正解発表!!

24.JET!!

‐ MC ‐

25.Horiday

26.Happy happy*rice shower -type yui-

‐ エンディング ‐



因みにイベントは18時30分頃からスタート

44番という神番から2列目ど真ん中をゲト

ほっちゃんとの距離は3mぐらいです!

譲って下さった方、どうもありがとう〜!

その後、流れに乗じて最前ど真ん中にもw


はじめに、3曲どどっと歌って最初のMC

ここでは、ご飯の話がメインでした!

シュークリームって言ったら拾われたw

そして、会社を休んだ人を応援してました

あと、回ってくれたけど何故かgdgd。


その後、2つ目のMCより童話の世界へ

まずは「白雪姫」の世界に迷い込みました

その後、今までの青いドレスから白雪姫へ

そして、続く3曲を熱唱。赤ずきんを鑑賞


と、再び登場したほっちゃんの手に林檎が

続いて「赤ずきん」の衣装で登場しました

尚、笑顔の連鎖は相変わらずの熱狂ぶりw


その後、桃太郎のあの衣装に!?

でも、さすがにそれはなかった・・・orz

続いて、ピンクのドレスで登場しました!

新曲「インモラリスト」は赤リウム推奨。


と、ここで“マーツウーラの剣”が復活w

そして、21曲目ぐらいから最前は押し合い

鉄板入りの靴だったので頑張って耐えたぉ


その後、リボンが弾け風船も飛んできたw

ほっちゃんが投げ返した風船を見事GET

風船には黒ネコ男爵が描かれていましたw

因みに黒い風船がレアアイテムらしいです

尚、名古屋公演では既に割れていました

その後、スクリーンにてスタッフの紹介も


そして、今度はライブTシャツで出てきた

で、会場からはまたしても回ってコール

今度はちゃんと上手くいきましたw

由衣王国の団結力はさすがのもんです!!


と、ここで「Yui4」の正解発表!!

因みに結果はコチラでした!!(・o・)ノ

手羽
・ ひつまぶし
・ かんち
名古屋城 or 名古屋嬢

因みに一番下のはどちらでも良いそうです


その後、残る3曲も凄く盛り上がりました

ずっと立ちっぱなしだから足パンパンです

因みに皆さんはどうでしたか (・◇・)?


結局、赤ジャージさんは来ませんでした!

ほっちゃんが 赤鬼 だと言っていた人です

詳しくはニコ動とかで確認して下さいw

おかげで名古屋は何事もなく平和でした


そして、最後は「黒ネコ、ニャー」で終了

2時間半のイベントもあっと言う間でした

参加された皆様は本当にお疲れ様でした!


さて、帰りはやっぱり大雨でした・・・

駐車場から出られず、出待ちもしましたw

そして、笹島の信号でまさかの隣同士に!?

気づいてくれたのかピースしてくれました

そんなわけで、23時半頃には無事に帰還


あ!そうそう、物販は会員証のある方が優先だそうです!!

因みにiPodケースは100個限定らしいw

お1人様何個という制限はないみたいなので、買われる方はとにかくお早めに!!


やっぱり、黒ネコ同盟に入り直そうかなぁ

最後まで読んで下さり、有難うございます



それでは、今日はこれにて失礼いたします

イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(3) ジュドー トウマ@nmkn ★ヤッピー★
コメント

ハト2011年02月19日 00:05
Aice5のレッド、かんちが入りましたか
2300番台なんだが、会場に入れるかな?
Cagayake!妹十二楽坊2011年02月19日 00:14
> ハトさん
一応、2階もあるみたいだし、スタッフにお願いしてみたら?w
ミントバニーは俺の嫁2011年02月19日 00:36
童話の世界に迷い込んで

赤ずきん・・・

童話迷宮しか出てこなかったwwwwwwwwwwww
Cagayake!妹十二楽坊2011年02月19日 00:44
> ミントバニーは俺の嫁さん
同じく周りもゆかりん言うてた
だるま猫@今年で引退?2011年02月19日 01:47
赤ジャージ着なかっただけです。
会場には行ったはずです。全通ですから。
坂上智代LOVE∞ぐっち2011年02月19日 02:24
インモラリストイイネ
うまく歌えないけど(泣)
Rei・>Rena←2011年02月19日 03:09
おつかれさまでした
後ろの僕は1段高いとこから見てました
ミニマムサイズなので
まえちゃん2011年02月19日 07:53
お疲れ様でした