mixiログ ZEPP東京

2/25 堀江由衣 黒ネコ集会@Zepp東京 2011年02月28日12:17 この日は
開場17:30/開演18:30で
物販FC先行売が開場2時間前 若しくは物販待ち列が長くなってたら繰上げ開始
との事だったのでFC会員証を持って13時頃現地着いたら
既に150匹程(?)の黒ネコたちが列を作ってる
...
学生さんは比較的暇な時期かも知れないが社会人的にはこの日は一応

金曜日

だよね...?(じゃお前は何なんだ!?)
私が並んだ後も続々黒ネコ達が続き14時過ぎには会場前スペースに
黒ネコ大杉状態になった為1時間繰り上げでFC先行物販開始
私は可憐だーを最優先購入と考え後は流れに任せ確保と思ってたら
結局一通り確保してました...orz
他の方の物販なら結構財布の紐を締めて物販に望めるが
こんな事するのホントこの方だけなのよn...w
今回のイチ押しは 由衣サンがタマラナク可愛く撮れてる
クリアファイル ですかねアレで2枚組0.5Kなら何も言わず確保ですよ
...
舐めてるとしか思えなかった アイドルちんのクリアファイルとは

天と地の差

ですよマジで!!(笑い抜き)

予想以上(?)の捕獲にFC継続代が足りなくなって
少し離れた郵便局行って お金おろしてるしw

16時前にはFC継続手続きも済ませ後はオールスタンディング形式のFCイベで
今まで この方のFCイベは3時間コースがデフォ(?)ですから開演までは
適当な所に座って体力の温存に努める

開場して番号ソコソコでしたからZepp東京なら良く行く
前方スペース中央付近の位地確保して開演待を待つ

曲目(某所から拝借 この場を借りてお礼申し上げます)
01 ラララ愛の歌
02 ラブリエブリディ
03 Days(ショートバージョン)
04 Puzzle(ショートバージョン)
05 Love Destiny
06 マッシュルームマーチ
07 Say Cheese!
08 恋する天気図(ショートバージョン)
09 スコールクロール(ショートバージョン)
10 I my me(ショートバージョン)
11 蒼い森
12 スピカ
13 お気に入りの自転車
14 笑顔の連鎖(ショートバージョン)
15 虹色☆サーチ(ショートバージョン)
16 True truly love
17 君のそばに
18 インモラリスト
19 ヒカリ
20 Love countdown
21 daisy
22 Lady Go!
23 YAHHO!
E1 JET!!
E2 HOLIDAY
E3 Happy happy*Rice Shower

ショートバージョンだとしても計26曲アンコール前で約2時間
その後3曲はMCを挟みつつ約30分どう考えても
黒ネコ集会記念すべき10回目とは言っても
FCイベント の枠超えて普通 コンサート ですw

今までの由衣さんワンマンイベントは

遅刻しそうになったり
開演直後に誰かに襲われ気を失ったり

してましたが今回は黒ネコ集会をステージ上から見守ってくれてた
黒ネコ男爵が居なくなって探そうとしたら物語の本の中に入り込んでしまって
物語に居ると思われる黒ネコ男爵を探す旅に出かけるストーリーで

白雪姫
赤ずきんちゃん
桃太郎

に扮しながら歌披露してくれました

衣装替えも5回位 ダンサーさん6人 ステージ舞台 と 大型モニター
ヤハリこの方はヤルとなると徹底的です そして要望に答えてる
スタッフさんには何時も感謝の一言しかありません

集会参加者も1階立見 2階指定 2階立見 の会場を埋めてました
...
と言うよりこの方としては押さえた会場が小さかった話は...w

関係者席には某荒鷲(?)やangelaの2人とか来ていて開演中
由衣さんが紹介の様な事言ったら振り向く客席達が声援を送ったら
皆さん応えてくれましたが由衣さん

今日はプライベートだから余り見ないでコッチ向いて!!

とか言うし...w

アンコール中に行った YUI4
お題 頭に東京とつくものは何? 由衣さんの答えは

東京タワー 東京ドーム 東京ばなな 東京特許許可局(だったと思う)

私は2問しか当たらず またしても...orz

4問正解者の商品は何なのですかね?実際に由衣さんが

来ちゃった♪

とかだったら悔しくて首吊りそうになるんだがww

次回黒ネコ集会は今年9/20中野 ツマリ
由衣さんのお誕生日に開催 当然 私は最優先事項で参加決定
...
その前に私に黒ネコ同盟から券を分けて貰う事が条件ですがね
お願いします黒ネコ男爵様!?w

【一昨日の話】黒ネコ集会 2011年02月27日19:04
ファンクラブには入ってないが、10周年って事で一般も入れる。
久しぶりにZP_Tで2000番台の出るイベントだった

堀江由衣オフィシャルファンクラブ 第10期ファンクラブイベント 10th Annibersary〜消えた黒ネコ〜@Zepp Tokyo

17:35 頃、ややオシで始まる。
堀江 由衣さん、ステージ奥階段の上、高い所から登場。

普通に数曲歌って、おお? ライブらしい、と思わせるも、
ステージ上のプレートに会長の黒ネコがいないって事でいつもの小芝居に
今回はそのエイプリルを探して絵本の世界に入るって話。

それでもライブらしく芝居は少な目。ラブデがあったりでなかなか。
シルキーHとか、ぐるぐるが無かったケド、持ち歌多いから仕方なし。
新曲どころはほとんど聴けた。最新シングル収録3曲も。やっと「つるつるらぶ」も

yui4は、東京タワー、東京バナナ、東京ドーム、東京特許許可局

今年9月20日のお誕生日にも(17回目)、ファンクラブイベント@中野サンプラザ
さすがに一般は入れないだろう

21:07 頃、終演。



もっとダラダラするかとおもたが、普通にyui LIVEでした。
さすがに人多くて人の間からチラ見が精一杯だったが、衣装が変わる都度ステージ奥の高い所へ行って全身も拝める演出は好感が持てる。
もっとライヴやればいいのに>ほっさん



















\いちばん好きだよほっちゃん/ 2011年02月27日18:03 堀江由衣ファンクラブイベント
黒ネコ集会 Vol.10
2/25(金)Zepp東京



行ってきましたッッヽ(゚∀゚*)ノ


毒と薬以来のZeppだ、よ!!



とりあえず言えるのは
ほっちゃん可愛い
⇒写真でみるよりずっと可愛い
⇒可愛すぎて可愛いしか口から出ない


ってことかな*´ω`*




オルスタで前から2列目の位置でした!(`・ω・´)
ほっちゃんが目の前来たときはガン見<●><●>

女性限定エリアもあるけどそっち行っちゃうとほっちゃんが遠くなっちゃうので(・ω・`)男性陣に混じって参戦しました!!!!

男性陣の中に水色スカートにツインテの奴が居たなと思ったら多分きっとそれ私です(^q^)(^q^)



てゆかね、
ほっちゃんファンの男性の方々が優しすぎて(´;ω;`)


1曲目の時後ろからガッーって押されまくったが´△`それ以降そんなこともなくむしろ後ろ1人分くらい空いてね??って感じでスペース空けて下さってました(ノд`)゚。ありがとうございますあわあわ


今回のYui4!
東京の答は・・・・
⇒東京ドーム
東京ばなな
⇒東京タワー
東京特許許可局



東京特許許可局かいたよーッッ\(^o^)/\(^o^)/



・・・・って叫んでもセンター方面ばっかしみてほっちゃん気付いてくれない(・ω・`)ぬーーーん

でも叫び続ける!←


すると後ろから


ほっちゃんこっちにもいるよーッッッ

って男性陣が叫んでくれてました!!!!

そのおかげ(・∀・)?でほっちゃん気付いてくれてばっちり目が合いました!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ


ほっちゃん

「男の子-!」

「女の子-!」

って呼び掛けの時にも、
私達の前にいる男性の方々ちゃんとしゃがんてくれましたッッ


そしてまたほっちゃんと目が合う*´∀`*うへへ←


なんか他にも、
「荷物大丈夫?持とうか??」
とか気にかけて下さったり、
自分で取った風船譲って下さったり、
とすごい優しかったです(´;ω;`)泣く泣く


なにこれほっちゃんじゃなくてほっちゃんの男性ファンについて語る日記??(・∀・)
いーえ違いますよ




1番好きだよ!
ほっちゃ-----ん!!!!



って叫ぶ日記です(・ω・´)




ライブ後はカラオケでオールしました\(^o^)/

最初ほっちゃん歌ってたが3曲目くらいから早速趣味に走った(^q^)

ほっちゃんかーらーのー

脱帽!!←

スピスタとかフェスティバルは突然にとかも歌った奴です(^q^)空気読めッッ←



インモラリストを最初と最後に一回ずつ歌いましたo(゚▽゚*o息続かんノ∀`



ライブに誘ってくださった&行動を共にした方!!!
お世話になりました!
めちゃくちゃ楽しかったですありがとうございましたッッ


そしてカラオケでは音痴な癖に歌いまくってさーせんっした!!!!!\(^o^)/\(^o^)/



おしまい!
にゃんにゃん!


イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(7) まじかる★れいにゃん 澪香 りゅーじいいい 橙花@仔翼支援 あきもり かなえ プーさん
コメント

えいぷりる男爵2011年02月27日 20:43
ライブお疲れさま

神番気に入ってもらえてよかった(笑)次回誘えたとしても、まああんなに良い場所は中々ないから期待はしないでね(笑)

ほっちゃんファンの方かなり優しかったみたいでほっちゃんファンを見る目が変わったでしょ

自分も色々なほっちゃんマイミクさん知ってるけど基本だいたい優しい(笑)たまにえ…って方もいるけど

パセラの食べ放題は中々よかった

また機会があれば

みんなで撮った写真はなんらかの形で天たまに送るから(笑)

オールはインモラスト本当上手かったセリフまで入れてくるとは思わなくてビックリ(笑)
あと色々テニプリ系も聞けたのも新鮮で聞き応えあったよ

またカラオケオフ出来るといいね

自分も落ち着いたら、オフ会レポ…、ライブレポはかなり遅くなるけど書く予定だから

また機会があればライブやイベント、オフ会一緒にしよう
ゆいり@にゃー2011年02月27日 20:57
私は 女性専用ブースで満喫しましたw!

ほんと楽しかったです(ノ∀ヽ*)

おつかれありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ~~
3/1からフリーター 2011年02月27日 22:19
ほっちゃんファンは優しいって聞いた〜

俺も携帯拾って貰ったりといろいろお世話になった!