JK 紹介文ログ

りさぽん
中学一緒!

なえは明るくて
めっちゃいい子だよ

中学卒業して全然
会わなくなったけど、
元気にしてる(^O^)?

今度遊ぼうね





焼きぷりん 関係:昼メン

なえちゃんは昼メンであり今は同じクラス

見た目と中身のギャップに日々驚いてますww
黙ってればドストライクなのよ←ww

嵐やAKB48で話が合う人なので
仲良くしてあけで下さいww

これからもよろしく\(^O^)/



yuika 関係:ともだち!

なえはね、妹の親友(笑)
私なんかあんまり関係ない(笑)
いつも妹がお世話になってます〜

見た目大人っぽいけど
中身面白い)^o^(
(※あくまでイメージです)

これからも
のどか共々よろしくねっ!



ぽん@バルシェ愛 関係:先輩

最初は全然話さなかったけど今じゃ結構話しますww


歌い手さんについて聞いたり(笑)


先輩は優しいですww
そして金遣い荒い疑惑←ww



年賀状もすばらしいww
嘉音君(*^_^*)←w


部活頑張りましょうねww







はるちょ! 関係:はいすくーる


なえたんなえたん!
髪の毛長くてさらさらで
うらやましい\(^O^)/

親もなんか仲良くて
2年もクラス一緒とか
これは運命としか思えない(笑)

来年もきっと同じクラス!
真面目ちゃんでいいこ!

これからもよろしく☆





ともちぃー 関係:オトモダチ


中学のとき同じクラスになって
頭のレベルも同じくらいだったから
一緒に川総受けたよ( ´∀`)


今は同じクラスにもなって
この頃一緒に居させてもらってます


だまってて、力あること秘密にしてれば
可愛い子です


でもすごく優しい
これからもよろしくね!






いちご海月@まりもw 関係:川総

なえちゃんは一年生では同じ女クラで…今は剣道部仲間


なんだろ…全体的に優雅な身のこなしだよね
宇宙人でお姉さんぽくて…金銭感覚おかしぃけど優しいなえちゃんはとっても良い人だよ

部活頑張ろうね




のどか 関係:親友


菜絵は小学校と中学校一緒
親友ですよ(*/ω\*)

菜絵はあたしのために
WILLCOMまで買ってくれる
なんとも神なやつです
とゆうか金持ちなのか
なんなのか分からないw

部活とバイトと養成所を
見事に両立してる
ほんとに尊敬できる存在!

最近可愛くなってて
めっちゃ可愛くて
置いてかれた気分です←←

またいっぱい遊びましょ

みんな絡むべき!



なっぺい副店長 関係:川総


女くら仲間\(^O^)/

激しくどS

髪がさらさらで羨まし

けどなえちゃん大好きなの(笑)