mixiログ 黒ネコ集会

黒ネコ集会Vol.10まとめ 2011年02月27日01:38 昨日の黒ネコ集会@東京参加の皆さん、
お疲れ様でした。

全公演が終了したので、
3公演まとめて感想を書いてみたいと思います。


【会場】
?Zepp Osaka
初めて行きましたが、大阪駅から結構(30分以上)あるんですね〜。

?Zepp Nagoya
名駅から徒歩10分。名古屋のイベントでは一番良いアクセスでした。

?Zepp Tokyo
お台場ですね〜。そういえば、初めて参加した黒ネコ集会もZepp Tokyoでした。
あのときは左サイド2列目という良席。
あれからかれこれ4年かぁ〜。


【日時】
?2/16 18;30〜
?2/17 18;30〜
?2/25 18:30〜

全部平日です!w
今月は大きな山が来てる月だというのに、
計2日間も有休を使ってしまいました…w


【位置】
?右サイド、3〜4列目(217番)
?センター、4〜6列目(196番)
?左サイド、3〜4列目(200番)

今回はTwitterな人たちのチケ獲りに参加したんで、
安定して良番がゲットできました。
って言っても、実は?と?は自分で獲った
番号が戻ってきたんですけどねw

オールスタンディングだったんで、多少変動がありますが、
だいたい5列目以内で見られたんで大満足!!


【物販】
?なし
?
限定Tシャツ      \3500
限定ストラップ    \1500
Tシャツ \3000
タオル \1500
メガネケース     \2000
バッグ         \1000
クリアファイル     \500
カレンダー       \2500
モバイルケース    \800

合計          \16300

名古屋の物販はTwitterのほちゃクラな人に
便乗して頼んでしまいましたw
本当に、感謝してます!!!


?
限定Tシャツ \3500
限定ストラップ \1500
Love Destiny    \1200

合計          \6200

14時半くらいにいたずらに列び始めても、
どういうわけか限定Tシャツは買えてしまいました。
平日だからですかね〜。
本来、これくらいであるべきだと思います。

【出演者】
堀江由衣(当たり前ですねw)

【内容】
ググったら、レポートはいくらでも出てくるので、
とりあえずセットリストを勝手に拝借してきました。


01.ラララ愛の歌
02.ラブリエブリディ
03.Days(ショートバージョン)

MC

04.Puzzle(ショートバージョン)
05.Love Destiny
思っていたよりも早く来ましたね〜。

MC

06.マッシュルームマーチ

07.Say Cheese!
曲の前に振り付け講座がありました。
東京公演では本人が振りを間違ってましたね〜w
間違えるほちゃもまたイイ!

08.恋する天気図(ショートバージョン)

MC

09.スコールクロール(ショートバージョン)
10.I my me(ショートバージョン)
11.蒼い森
12.スピカ

MC
 
13.お気に入りの自転車
14.笑顔の連鎖(ショートバージョン)
今回は黄色指定でした。
「笑顔をください、ほっちゃん!!」
って言いたかったな〜。
東京公演では、前の曲のどさくさで黄色リウムを紛失w
仕方ないのでリウム無しで乗り切りました!

15.虹色☆サーチ(ショートバージョン)
16.True truly love

MC

17.君のそばに

VTR

18.インモラリスト
新曲です。赤指定。
ライブでコレやるのって凄いですよねw

19.ヒカリ
やっぱり、ヒカリの盛り上がり方はヤバい!!

MC

20.Love countdown
21.daisy
22.Lady Go!
23.YAHHO!

MC後、4曲連続で跳び曲ですね!
YAHHO!では息が切れてました。

(ED.ラララ愛の歌)

アンコール
Yui4
 大阪会場「大阪といえば?」
  1.たこ焼き
  2.吉本興業
  3.くいだおれ人形
  4.阪神タイガース
  「阪神は兵庫? ま、いいか」
Yui4用紙をロッカーに閉じ込めてしまったので不参加でしたが…
阪神は無いと思っていただけに意外。

 名古屋会場「名古屋といえば?」
  1.手羽
  2.ひつまぶし
  3.かんち(神田朱未
  4.名古屋城名古屋嬢
  「手羽先、ひつまぶし大好きです」
かんちは完全に忘れてましたw

 東京会場「東京○○といえば?」
  1.東京タワー
  2.東京バナナ
  3.東京ドーム
  4.東京特許許可局
架空の機関は想像できないですw

MC

E1.JET!
「白あさの」さんの作詞ですね。
良い曲です。

(大阪公演のみ)
E1.5 ちょこれーとけーき☆宣言

MC

E2.HOLIDAY
E3.Happy happy*Rice Shower
やっぱり締めはコレですね!

ダンサー紹介
「最後に〜、黒ネコ同盟 にゃ〜!!」

【感想】
ほっちゃんが可愛かった!
ほっちゃんは案外イイ人だった!
ほっちゃん、やせてた!!
↑ここまでテンプレ

[大阪]
・大阪限定だったらしいですけど、チョコがもらえた!
ほっちゃんマジ可愛い!!

[名古屋]
・センターを狙ったが故に押し合いが凄かったw
・買ったポカリ無くしたし
・でもほっちゃんが近くておなかいっぱい!
・ブーケがあらぬ方向に飛んでいってた
manacaも買えたしね

[東京・全体]
・限定Tシャツが自力で買えた!
・誰とは言わないけど、ロッカーにチケットを閉じ込めて\600払ってる人が居た
・青Tと赤ジャージの夢の共演が実現してたwwマジ厄介w
タイガーマスクは2Fでした
・厄介系を避け左サイドを獲ったのは良かったと思う
・誰とは言わないけど、閃ブレの先端をステージ上にすっ飛ばして事故ってる
 クソイベンターが居た
・開始から2〜3曲は押し合いがあったけど、それが過ぎた後はほどよい
 スペース確保ができて跳び放題でしたw

・今回は平均で5列以内。至近距離でのほちゃが3回も見られました。
 本当に楽しかった!!!
・冷静に見ても、ほちゃのかわいさは異常。
・桃太郎衣装の時とかねw
・今回は「大人のおかあさんといっしょ」がテーマだったらしいです。
・何かエロいですねw
・お花さんは青が好きです
・次回FCイベントは9/20(火)
・またしても社会人泣かせの日程ww
・とりあえず、9/20までは生きていようと思います

・今回はTwitterな人達にだいぶお世話になりました
・大阪→名古屋遠征の時とか、チケット獲りとか任せきりだったし
・打ち上げ(飲み会+カラオケ)にもついでに参加してきました
・ほとんどお名前は覚えられなかったんですが、いい人達でした
・とても楽しかったんですが、20代も後半になると
 ライブ後の徹夜カラオケはきついですねw


イイネ! コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。

イイネ!(1) ヲカムー
コメント

KNK2011年02月27日 05:55
ほちゃイベント楽しかったねー
閃ブレジェットまじうざいwwwww
LD聞けなかった俺涙目;;
ハト2011年02月27日 09:21
お疲れ様でした
9/20がしょうがないけど、平日開催はやめて欲しいです
要は遅刻しましたw
メタル2011年02月27日 11:28
お疲れ様でした

ほっちゃんが可愛すぎでした

ほっちゃんの誕生日にまたFCイベントがあるからうれしいです

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人