エログのログ

タイトル イマドキの女の子ってさ…
本 文 .

年齢的に私もイマドキかもだけども

もっと、下の年代の子ね

処女であることを恥ずかしく思ってるのかな

今ね、男性の、ランキング上位に入ってるウラログを読んだら、女子高生を4人、処女を卒業させたってあったの。

『卒業させた』って表現を使う辺り、最近の女の子は恥ずかしいのかな

それとも、ログを書いた男性が上から目線なのか…
なんだか複雑……




私は処女ってものを恥ずかしいとは思ったことなくて、

むしろ、処女や童貞って性病感染の疑いがないし、素敵(>v<)!!

ほんとに好きな人のために取っておきたいと思ってたし、元彼じゃなくて今の彼氏にあげたらよかったってたまに思う。

早けりゃいいってもんじゃないよね

そもそも、彼氏じゃない人に処女をあげた女の子は、彼氏が出来たときなんて言うんだろう…

頭かたいかな、私。