堀江ZEPP東京レポ

夜行バスで早朝の新宿に到着。
ネカフェのマンボーでシャワーを借りて週刊誌を読んだ。
隙間から覗けるようになってて怖かった。
その後は秋葉原で暇つぶし。
メイドが客引きしてたり絶対領域ゴスロリの女がいっぱいいた。
凄いミニスカはいてる女もいた。
ヨドバシでサイリウムを確保したはいいが手ぶらで買い物に来てる変な男にじろじろ見られてむかついた。
その後はソフマップに移動してipodtouchをいじってみた。
カメラはそんなに汚くないがレンズが小さすぎて拡大したら汚くなりそうな感じ。
imacメイド喫茶のこと調べてたら店員が覗き込んできてうざかった。
デジカメコーナーで中古デジカメとタッチパネルデジカメを物色したけど荷物が多いんで買わなかった。