SNSログ

タイトル 心霊オカルトスポット☆
本 文 たまにはお題以外の事でも書きます〜♪
まあ、大した事は書けないんですが、あああ、自分の頭のスキルの低さに泣きそう。


今日はひな祭りなんですね。
でも、日付変わったばかりなので実感無いです。
予定通りに、夕暮れ時にでもカットケーキを数個くらい買って、食べちゃうヽ(*^^*)ノ
うん、一人でモリモリ食べちゃう。

女なのに、ひな祭りを祝う気はゼロです(笑)
自分の為にケーキを食べる。
ケーキを食べてモリモリします。

モリモリ、モリモリ、モリモリ・・・ムラムラ・・・。
ムラムラ・・・ハッ(;゚д゚)


いえっ、ムラムラなんてしていませんっ!


話題変えようっと。
最近ね、春が近付いてきたからね・・・無性に疼いてくるんですよ。

あ、ソッチ系の話ではないです。


気が早いんですが、私、心霊オカルトスポットの肝試しがやりたくなってしまいましてねーψ(`∇´)ψ

はい、そっちの虫が疼くんです。

いや、別に霊感とか全然無いんですが、勿論憑依されたとか、見てはいけないものを見てしまったりとかも全く無いんですが。
結構そういう場所に何人かでコワゴワ〜としながら行くのが好きでありまして。
一応、念の為にお守りと数珠は持って行きますけれど、特に何事もありませんからー、ね?

・・・変ですかね、御免なさい(涙)

肝試しは夏が本番でまさに最適なんでしょうが、うん、そろそろ暖かくなってくるし、本格的に春になったら行きたいなぁって。

神奈川は結構心霊オカルトスポットがありますよね。
鎌倉とか、超〜ヤバイ感じです。
あと、時々、ドライブとかで県内でも知名度の高い”小坪トンネル”を通る時は、かなりドキドキ致します。

もう色んな県の心霊スポットとかも巡りたいぃ。
でも、実際にはそんなに巡る事は出来ないので、某有名動画サイト(ニコのです)の全国の実況心霊スポット動画を怖いもの見たさで見まくっています。
夜中に一人でパソコンから見ていると、時々マジで怖くなります。

でも、怖くても見ちゃう。

神奈川や首都圏、他県でも、全国でも、これはガチでヤバイというのがあれば知りたい。
不謹慎ながらもハラハラドキドキコワゴワしちゃう。
怖い怖い怖い怖い怖い、でも、やっぱり知りたくなっちゃうんだよな。


あ゛ー、なんだー、今日のMyデジログはー(´Д`;)
素直にお題の回答でもすれば宜しかったでしょうか。
色気ゼロな上に毎度アホですみません。

だけど、また独りよがりな変な趣味話を今後も書くと思いまっす。
本気すみませんです、はい。

今日はレッドカードが出ちゃいそうな勢いですので、素直に退場致します。