魚拓 姫って呼ばれる女

タイトル 『姫』って呼び名
本 文 『姫、今日ゎこれからデート??』



『姫、今日の夜ご飯何食べるの??』



『姫、〇〇っちから電話だよ!!!』



なぜか最近、職場の人に『姫』と呼ばれてます(笑)



別に姫っぽくなんてないんですが…



でも呼んでくれてる人がカッコいい&優しい&高学歴と三拍子揃った方なので、細かいことゎ気にしないことにします(笑)



素敵な方にお姫様扱いされるというのゎやはり悪い気ゎしないものですね



ちなみに私の母親も独身時代に教師してたときに、職場の人から『姫』と呼ばれていたそうです。



まぁ母親ゎ教師になる前、ファッションショーとかに出るモデルだったらしいので、納得ですが…



私も出来たら母親に似たかったですね(笑)



来週からもお仕事頑張ります☆



来週ゎ監査クライアントさんの株主総会に同席しないとだし、忙しくなりそうです。



未了事項の調書も作成しなきゃだし、頑張ります