SNS魚拓  二人に犯された日。

本 文 クチュクチュ…












いつからかしら…

自分でするようになったのって。


たいていの女の子は

オナニーなんてしないよー

と、恥ずかしいから答えないけど


たいていの女の子はしてるよね。

おなにひを!(笑)














夕べは会社の子の送別会で

久しぶりにかなりの人数が集まり

色んな人とお喋りすることが出来ました。


今、こんな時期だからと

歓送迎会を自粛している飲み屋もありますが

逆にそろそろお金を落としていってもらわないと

小さいところは簡単に潰れてしまいますよね。





と、まぁ、この話しは長くなるので置いておいて…



その飲み会で

前まで業務で関わりがあった方達と久しぶりにお話できて本当に楽しかった!

人数も多いし、誰がどこで誰と話してるかもメチャメチャに見えて来るほど酔っ払ってきて、
私は、そのお話していた男性社員にいつの間にか挟まれてたのよね(笑)

まさに両手に花笑)

酔っ払ってるし
はなす事は大抵下ネタ…(笑)

普段なら絶対そんな事言わないその彼も、股関を指差してめっちゃアプローチしてきて、本当お酒の力ってこわいなと実感(笑)


しまいに、怖いと言っていた自分でさえ、ミニスカートを履いてきてた事も忘れて危なくオケツ丸出しになるとこだったし…(笑)
酔っ払ってるから、耳が聞こえなくて、その両サイドの男性社員に、顔がめっちゃ近い位置で話してたと思う

笑ったりなんだりで、お互いの身体はぶつかり合うし、近すぎるあまり話す息すらかかる状態。

それに気づいた頃から、二人の男性社員の顔が変わった気がしたんだよね

いつの間にか、彼らに腰に手を回されていて、片方はおしりをゆっくりさわさわ…
もう片方は背中をさすさす…

お酒が入って肌が敏感になってる私は鳥肌立ちまくり!



ちょっとやめてよー!
と、冗談で交わすも、身体が勝手にビクつくから面白がってやめてくれないし…


さらにさらに机の下で、さらに足を絡ませてきて、太ももを触りながらミニスカートの中に手を入れられた!
ストッキング越しにわたしのおまたをさわさわ…


き…きもちいい…


あぁ…
みんな居るのに…
不覚にも、気持ちいいだなんて…


二人とも何も知らないと言う顔で、会話を進めていて、私だけ顔が引きつっていた。


他のみんなは自分たちの話に夢中で気づかないのをいいことに、さらに行為がエスカレート…

おまたのスジにそって指を立ててゆっくりなぞる。
もう一人は内股をさわさわしているし、いろんな快感が私を襲ってきて、どうしようも出来ない状況に凄く興奮してしまった。


耳元で、

濡れてるよ…

と囁かれ、いきなり片腕を引っ張られ立ち上がらされた






…二人に私は誘拐されたんです。




飲み屋の脇にある細い路地に連れて行かれ

激しく舌を絡めたディープキスをされて

もう一人には後ろからおっぱいを鷲掴みにして揉まれた

まさに

サンドイッチ状態


そんな裏路地誰も来ないし

そもそも服が黒くて何も見えない

服の中に手を入れられて
直接乳首をコリコリされながらおっぱいを揉まれて、足をもじもじさせ仰け反りながら、鼻息荒くキスを続けた…


キスをしながらズボンのチャックを下ろす彼、

もうスーツの上からでもわかるくらいガチガチだったオチンチンを露わにして、私の内股にこすりつけてきた。

背面の彼もスカートを少し捲り、自分の股関をお尻の割れ目にこすりつけていた。

二人の男にこんなことされるのは初めて

あまりの興奮に、私のおまんこはビショビショになっていた。

しゃがむ大勢で、その露わになった熱いオチンチンを口に入れ舌を動かした。

ブチッュブチッュ音を立てながら、これでもかって程すすり上げたら、よっぽど興奮していたのか口の中にドクドクと発射してしまった。

それを見てもう一人がすぐにチャックを下ろし、私のパンストを下げ後ろからニュルニュルになった私のおまんこに、一気に挿入してきた。

んんっっ!

お腹の奥まで突かれてるような感覚で、私の中がオチンチンにまとわりつく感じがよくわかった。

もの凄く気持ちよくて声が出そうだったから、射精したばかりのまだ半立ちな感じのオチンチンを口に入れた。

最初はイった余韻にビクビクしていたけど、直ぐにまたそのオチンチンは口の中で太く堅くなった。

完全にAVに見る、前からも後ろからも状態

バックで突いてる彼の動きで、お口の方のオチンチンに刺激が行って、喉の奥まで突き刺されたわ。

段々バックの動きが早くなって、乳首をコリコリする指に力が入って千切れるかと思った時にバッと抜かれ、その彼はお尻と太ももに射精した…

暖かいもののかしたたるのがわかった…

イったばかりなのに、すぐまた後ろからおっぱいを揉まれ、
後ろの彼に片足を上げられ、今度は前の彼が挿入してきた。。

さっきイったばかりなのに
熱くて太くて、
腰をグラインドしながら
おまんこをかき回されてしまいました…

もぅグチョグチョ
もぅドロドロ

頭がどうかして
身体が溶けそうだった…







そんな激しいプレイを
たまにはしてみたい…


という
イケナイ願望でした



二人にされるのって
信頼関係ないと絶対無理だけど
してみたい願望は誰でもあるよね



あぁん
濡れちゃった(笑)

______________________________________________________


タイトル とろっとろにさせてください。
本 文 こんばんは。





おしりりーです(笑)




わたくし

おしりちゃん

呼ばれるくらい

おしりが大きいんです。



最近はますます育成されて

95cmまで育ちました。

エストとの差は

30cm以上!!(笑)


自分でも

マジですんげーと

思います(笑)




最近の女の子は

みんなペラくて…

外人体型好みの私としては

まったく美味しくないです


ムッチムチのムチコのケツを

スパンキンするのがイイのに

ねぇ( ̄∀ ̄)笑)






あなたは


おっぱい派ですか?
おしり派ですか?


巷では

タバコに酒をやる人は
おっぱいが好き

どちらか一方か、やらない人は
おしりが好き

と言うらしく


おっぱいが好きな人は
甘えん坊

おしりが好きな人は
自立した人

とも言うらしいです。


どお?
当たってますか?






私は

おっぱいがかなりの性感帯なので

おっぱいを大きく円を描くように揉まれたり、
乳首をクリクリつままれたりすると、
身体をのけぞって喘いでしまいます


おしりは感じないかと思いきや

こちらもバッチリ感じるエロ体質…(笑)


デカいケツを鷲掴みにされたり、スパンキンされたり…
噛みつかれたり舐められたり…
鷲掴みにして、割れめに顔をうずめられるのも大好き

何より、おしりで興奮する人が大好きです笑)



散々おっぱいやおしりで遊ばれた後の
私のおまんこは、もうグチュグチュのトロットロ

そういう時は、指を挿れられるより
いきなり、太くて堅いおちんちんを挿入された方のが
グッと締め付けてかなり感じちゃいます

おまんこの入り口を探すまでもなく、グッチョグチョの私の中にニュルンと入っちゃう


奥まで突き上げたり
手前で擦ったり…

乳首をつまんだり
おっぱいを揉んだり…

乳首をコリコリ甘噛みされながらの挿入は、おまんこが勝手におちんちんをキュウッと締め付けてて、すっごい気持ちいいの

締め付けが我慢できなくて、出ちゃう人もいるけど
長く続けられる人は
そのままペロペロしながら、片手で乳首つまんで、ズンズン腰を動かしてくれるから、
のけぞりながらおっきな声を出してよがっちゃうのよね

しかも、そののけぞった身体を抱き寄せてくれると、もっと感じちゃう

たまには『される』に徹したセックスも悪くないよね



でも、結局
いつも自分で動きたくなっちゃって、
正常位でしてても、座位になって、そのままドンッて押し倒す形で騎乗位に笑)


男が眉間にシワ寄せて
うぁぁぁあって我慢出来なさそうにしてる顔見るのが大好き
それでまた感じちゃって、おまんこがおちんちんを締め付けちゃうのよね

腰を動かすたびに、
グッチョグッチャ音がして…
その音にまた男の人ってやたら反応するのよね

最後は耳元で名前を連呼しちゃう私…
名前呼ばれるのって感じませんか??

身体だけの快楽が、名前を呼ばれることで、一気に胸キュン
脳から感じるようになってイきやすくなると思います






あぁぁ…
こんなことかいてたら
濡れてきちゃった…


しちゃおうかな…


一緒にして
おやすみしましょ